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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年10月14日

良いところしかない

悪いところが全くなく、良いところしかない。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、当社にご自宅のご売却活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にご契約が成功したのもE様のご協力あってのことだと思っております。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

H様
H様 2024年9月24日

希望額及び希望日での引き渡しもでき大変満足です

親身にご対応頂き、ありがとうございました。
希望額及び希望日での引き渡しもでき、大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお住み替えのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお住み替えができた事、大変うれしく思います。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

W様
W様 2024年7月2日

FP相談の手配も良かったです

良かった点
全体的に満足しました。
ありがとうございました。
FP相談の手配も良かったです。
残念な点
あえて挙げるなら、銀行でローンを組みましたが、オンライン銀行側のデメリットや各種金利割引に不足する点があることに関して、今後のお客様には事例としてアドバイスしてあげて欲しいです。
いずれにせよ、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
W様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
ご心配をおかけすることもございましたが、今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月15日

説明が整然としていてわかり易く好感が持てた

良かった点
担当者の説明が整然としていてわかり易く、好感が持てた。
売却物件購入時もリバブル経由だったので、安心感があった。
売却価格の相談にも乗って頂き、希望額で売却できて満足。
売り出す広告を出すタイミングも、時間がない中お正月に合わせて頂き助かった。
悪かった点
決済時の集合場所の銀行の支店について、間違えないように一言頂けると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご協力いただけたおかげで、好条件でスムーズにご売却をすることができて大変嬉しく思います。
ご決済の場所についてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にお声がけいただければと思います。

T様
T様 2024年6月10日

親切なご対応とフットワークの良さ

会社の知名度、親切なご対応とフットワークの良さ、安心感。
以前他社では強引な営業や、開き直った態度での対応もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して、T様が快くご対応頂きまして、早期成約に至ったかと思っております。
ご売却から、ご購入までのお住み替えがスムーズに迎えられ、私も嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月9日

丁寧な説明を頂き有難いです

全てに亘って丁寧な説明を頂き有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたら何なりとお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月5日

アドバイスを頂ける体制があると良い

担当者様には、依頼に対して迅速に誠意をもってご対応頂き、非常に感謝しております。
敢えて言えば、売却にすべきか賃貸にすべきかの判断をする際に、客の立場に立って総合的に資金面含めたアドバイスを頂ける体制があると良いかなと思いました。
結果的には、良い住み替えが出来たことに非常に感謝しております。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にお住み替えをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き恐縮です。無事に全てのお取引が完了しまして、私としましてもとても嬉しく思います。
ご指摘を頂いた『売却にするべきか賃貸にするべきかの総合的なアドバイス』という点につきましては、賃貸の部門とも協力しながら、お客様にしっかりとご判断頂けるような提案を心がけて参ります。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後とも不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月4日

売れるまで責任を持って対応してくれた

他社は、査定額は高いが買い手が付きにくい物件だと、その後は何の音沙汰も無く無責任でいい加減だが、東急リバブルは査定額も結果的には一番現実的だったし、売れるまで責任を持って対応してくれたので信用できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
またご相談事がありましたら、ぜひとも弊社にご相談頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

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