売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引き続きよろしくお願いします
とても満足しています。
物件引き渡し後に、購入者の方から当方が認識していなかった壁の染みについて問い合わせがあったとのことですが、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも私からのご連絡にも快くご対応をいただき、良い結果に結び付けることができました。
今後も何かございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。
ほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております
今回は、担当者様のお陰でほぼ希望どおりの取引が出来、満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入でとてもお忙しかったかと思いますが、いつも快くご対応をいただきまして誠にありがとうございました。
細かい連絡にもご対応いただき、十分にコミュニケーションが取れていたからこそ成り立ったと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします
報告していただけないケースが稀に見受けられた
連絡事項をタイムリーに報告していただけないケースが稀に見受けられた。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の販売を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取り引きの中でご報告がスムーズにできていないことがあり、申し訳ございません。
貴重なご意見を参考に、今後はタイムリーなご報告を徹底してまいります。
1か月で決まりました
他社で2年間買い手がつかなかったのが、1か月で決まりました。
感謝しかありません。
センターからの返答
K様、この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
ご縁あって早期のご売却出来て本当に良かったです。
また知人の方のご紹介もありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
希望価格も下回ってしまいました
以前土地の購入でお世話になったことと、あんしん仲介保証などのサービスや東急線沿線に強いことを想定して、東急リバブル様に売却の仲介をお願いしました。
売却物件がデザイン性の高い建物であることや、売却を開始した時期がちょうど物件の供給が増えてきたタイミングだったこともあり、売却までに時間がかかり、結果的に希望価格も下回ってしまいました。
担当者の方はお人柄もお仕事での対応も良く、内見も継続的なアポイントがありましたが、購入検討者の多くは一般的な間取りや内・外装を好むタイプの客層で、なかなか検討が進まないという状況でした。
立地や周辺環境は良かったので、一般的な建物のデザインや大型車対応の駐車スペースであればもっと早く売却できたかもしれません。
最終的に、デザイン性の高さを気に入っていただいた方に購入を決めていただき、無事に売却することができましたが、もし物件のタイプごとにビジュアルや露出方法を工夫・変化させることができていれば、もう少し早い売却ができたのではと素人ながらに感じております。
建物のデザイン性アピールや、立地や周辺環境の良さも踏まえた「ライフスタイル提案」をWEB上で表現するなど、路線や間取り・価格といった重要ではあるがありきたりな要素以外の「感性的な訴求」を、クオリティの高い画像や動画活用も併せて伝えていくことで、商品価値の向上と客層の拡大に繋げていけるのではと思いました。
同時に、成約祝い等のサービスも画一的なものではなく、タイプに合わせて変えた方が良いかと感じます。
今回の売買では、リバブル様の都会的で上質なイメージの再構築に期待する部分もありましたが、一般的な物件ではなかったが故に、先ずはデザイン性の高い物件や個性的な物件の取り扱い実績がある仲介業者を検討してみても良かったのではと思いました。
特殊な物件でなければ、ブランド力や各種サービス、東急線沿線での強さのある東急リバブル様に仲介をお願いするメリットは大きいかと思います。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
D様のこだわりの詰まったご自宅を選んでいただくことができ、嬉しいです。
ただ売却にお時間がかかり、お待たせしてしまい申し訳ございません。
おっしゃられる通り、一般的な物件ではなく、デザイン性に特化した物件の場合についてのご紹介の仕方が今後の課題だと思います。
今回経験させていただいた成功をより良いものとして、今後提供いたします。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご相談・ご依頼申し上げたいと思っております
不動産に関しては、今後とも今回の担当者様にご相談・ご依頼申し上げたいと思っております。
センターからの返答
U様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
今回で2回目のお取引となり、今後もご相談・ご依頼いただけるとのことで大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
安心して任せられる担当者でした
誠実な対応、迅速な返答、いつでも連絡がとれる体制など、安心して任せられる担当者でした。
悪かった点は全くないし、思い当たりません。
センターからの返答
この度は、当社にて一戸建ご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
初めてお会いしてから5年以上となりますが、ずっと信頼して頂き今回お取引をさせて頂く事が出来ましてとても嬉しく思います。
現在別の案件もお任せ頂いておりますので、良い形でお取引出来るように引き続き頑張らせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
アドバイスやご対応をいただき感謝しております
担当者様には細かいところまでアドバイスやご対応をいただき感謝しております。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。
税金などの問題も事細かく調査共有いただけた
良かった点
情報やツールの豊富さから売買の安心感が得られること。
また、売買に間接的に関わる税金などの問題も事細かく調査、共有いただけたこと。
悪かった点
メールのやりとりにCCが使えず、共同所有の妻を毎回Bccに入れる必要があったこと。
引き渡し前に傷などのリペアを依頼したい旨をお伝えしていたものの、先に売却手続きに入ってしまったため実施できなかったこと。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
無事にご成約でき、嬉しく思います。
ご見学の対応など、いつも快くご対応をいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました内容につきまして、より良いサービスを目指して改善できるように努力いたします。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。