Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月20日

誠実にご対応頂き概ね満足です

ご担当者様には誠実にご対応頂き、概ね満足です。
但し、販売開始から僅か2~3週間後に、売出し価格の約10%に相当するレベルの値下げを担当者の上司から促された時には、仲介業者の選定を誤ったと後悔しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで約半年間お付き合いいただき、改めまして感謝申し上げます。
販売中は、至らない点もあり反省もありますが、無事お取引が完了できて嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月31日

クリーニング結果の報告がなかった

引き渡し時にクリーニング結果の報告がなかった。
後日チェックして問題なかったから良いが、写真等で結果の共有があると安心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
クリーニング結果のご報告について、至らない点があり、申し訳ございませんでした。
引き続き、何かお困りの際は、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
G様
G様 2024年8月24日

最初からこの方だったらもっと色々な可能性があった

最初の担当者さんにはとても不満が残ります。
新しい担当者さんには非常に満足しており、「最初からこの方だったらもっと色々な可能性があったのでは・・・」とそこだけは感じています。
物件といえど、買主様ふくめて人と人との繋がりなので、担当者によってそこまで差がでてしまうのは少し怖いかなと思いました。
新しい担当者さんに非常に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅のご売却をお任せいただき大変嬉しく思います。
今後またお手伝いが出来る事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

3
N様
N様 2024年3月15日

説明がクリアーでない為誤解を招く

説明がクリアーでない為、誤解を招く。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
ご説明がうまくお伝え出来ず、何度もご確認頂くような事が多くあり、大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、お客様に100%ご理解を頂けるような説明をして参ります。
ご指摘誠にありがとうございます。
不動産に関しまして、ご不明な点がございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月7日

スキルも最高でよいお取引をさせていただきました

物件が東急線沿線ということもあり、まず東急リバブルさんに依頼した上で他社も検討しようと考えておりましたが、問合せ当初から担当者の方のスピーディー且つ的確な対応に惹かれ、他社の検討を考えることなく進めました。
仕事の関係で遠方に居住しておるのですが、ご相談から商談までとてもスムーズで、何の不安もなく安心できるご対応をしていただきました。
さすが東急リバブル!と思うとともに、ご担当者さまの人柄・スキルも最高で、よいお取引をさせていただきました。
本当にお世話になりました。
本件取引き及び今後のご相談についても、またお願いしようと思えるご対応でした。
本欄に記載しきれないほど感謝です。
ありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、諸々タイムリーにご対応を頂いたおかげで、良い条件でのご売却を頂く事が出来ました。
引き続き何かお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月25日

誠意を感じられる対応で安心できました

誠意を感じられる対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
初めてお問い合わせいただいた時から、半年以上が経ちましたが、無事お引越しまで完了し、私自身もほっとしております。
遅い時間に物件を見に行くこともありましたが、お忙しい中、時間を作っていただけたことで、最終的には良い物件に巡り合えたと思っております。ありがとうございました。
今後とも、お困りのことがありましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月5日

すべての工程に対して非常に丁寧に対応いただいた

すべての工程に対して非常に丁寧に対応いただき、心配事なく購入までケアいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお住み替えのご相談を弊社にご依頼いただき有難うございました。
新居へご入居後も、ご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月13日

しっかりとした説明もあり非常に安心して任せられた

前の不動産会社の方が不備な点が幾つもあり不安であったが、リバブルはしっかりとした説明もあり、非常に安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社にご売却をお任せ頂いた後、すぐに買主様を見つける事ができ良かったです。
またお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月24日

信頼出来る会社だと思いました

欲を言えば契約日から決済日まで時間が空いたので、決済日間近に一度連絡を頂くと良かった。
基本的に信頼出来る会社だと思いました。
担当者の対応も迅速で、労を惜しまない働きぶりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なお言葉ありがとうございます。
今後は決済までの連絡頻度について見直し、改善を図ります。
引越しまでリフォーム等でまだまだ落ち着かないかと思いますが、何かあればお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月3日

ありがとうございました

御丁寧な対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入に関してお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご購入・リフォーム・お引越し・ご自宅の賃貸募集等、お忙しい中、複数のタスクをこなしていただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してのお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる