売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客対応・問題対応能力も申し分ない
今回の取引に対する貴社の対応はまあ満足されるレベルだと思うが、少なくとも不動産取引の大手としての企業なら当然のレベルとも思われる。
この程度のレベルは持っていないと大手としてはやっていけないかなとも。
担当者に関しては本当に良くやってくれた。
感謝する。
さすがに社員教育も十分で、接客対応・問題対応能力も申し分ない。
仕事に対して前向きな態度は好感がもてる。
あと一点クレームだが、資料が大仰で費用が掛りすぎだと思う。
中身の割に体裁だけ立派という見本の様な物で、重くて持ちにくいとか費用についても再考を促したい。
センターからの返答
H様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
H様の人徳のおかげで良い買主様に巡り合う事ができたのだと強く感じております。
会社としても個人としてもH様のお力添えができた事、大変光栄に存じます。
今後とも何かお困り毎がございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社からお渡ししていた資料に関して、貴重なご意見を頂き有難うございます。
頂いた内容を踏まえ、改善できるように努めて参ります。
不安なく取引できました
とても丁寧に対応いただき、不安なく取引できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
奥様には多大なご協力を頂きましたが、良い方とお取引が出来ました事、嬉しく思います。
またお引越し等、ございましたらお気軽にご相談下さい、
担当者様のような人が増えることを願っています
昨今は大手企業といえども、信頼されるビジネスマンが持っているべきレベルの経験値、スキルやノウハウ、そして人間力に疑問符がつく人が増えたと実感します。
不動産取引にあたっては、顧客にとって仲介会社のブランドは大事ではありますが、それ以上に自分の担当者は自分が本当に信頼できるだけのものを持っているかどうかの方が圧倒的に大事です。
担当者様は、これに値するものを持っている人です。
担当者様のような人が増えることを願っています。
センターからの返答
A様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブル、渋谷センターををご利用いただき、誠に有難うございました。
売買にあたり、境界や私道の件などクリアするべき問題が多々ございましたが、A様にも多大なご協力をいただきましたおかげで無事取引が完了する事ができたと感謝しております。
今後とも不動産関係でお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけください。
A様のために誠心誠意努めて参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
多岐にわたってサポートしていただきました
家の売買契約に留まらず、施設や役所の申請、インフラ手続きまで多岐にわたってサポートしていただきました。
我が家が無事に契約まで至ったのは担当者さんのおかげです。
レスが早く、誠心誠意丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご購入に限らず多岐にわたってお手伝いさせていただけたこと大変うれしく思います。
素敵な新居でのご多幸を心からお祈り申し上げます。
引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご配慮誠にありがとうございました
最後迄お気遣いご配慮、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間中、諸々とお話ができてとても楽しい時間でした。
新居の方にも遊びに行かせてください。
何かございましたら引き続きお声がけくださいませ。
これも御社の皆様方の誠実さの所以です
私事都内の住いを離れて数十年もたち、どう処分したらよいか、なにしろ初めての事で途方に暮れていました。
東急リバブルさんにお世話になった方から紹介していただき、私も御社にお世話になる事にしました。
東急リバブルさんの担当者A様、担当者B様より電話も度々いただき、又遠方に二回も来ていただき、懇切丁寧にしていただきました。
又、物件の進行中に旧地主の親族の方の申出も丁寧に片付けていただいて一件落着となり、これも御社の皆様方の誠実さの所以です。
誠に有難うご座居ました。
厚く御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご決済に至るまでは、地主様との権利調整に時間を要し、申し訳ございませんでした。
無事に買主様と地主のが合意したうえで、最終的に残代金決済を行うことができてよかったです。
また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後の物件購入の際は、またお願いしたい
早く、的確な対応。
初めての売却で不安もあったが、安心して進められた。
今後の物件購入の際は、またお願いしたい。
センターからの返答
I様、この度はありがとうございました。遠方にお住まいにかかわらず、スピーディーな対応をしていただいたので決済までスムーズに進めることができました。
お住み替え先も今回同様早く、的確にお手伝いできるようにいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
担当者さんには本当に感謝しております
今回スピーディーな対応で親身になって相談に乗っていただき、担当者さんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様には大変お世話になりました。
年末のお忙しい中ご対応いただきまして大変感謝申し上げます。
ご協力いただいた結果無事にご成約することができました。
不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
購入も売却もリバブル様にお世話になり良かったです
いつも気持ち良く接して下さり、やり取りの中で嫌なところはありませんでした。
費用の面など、分からないこともたずねやすく、いつも素早く教えて下さり、大変助かりました。
私たちに一番ベストな選択を一緒に考えて下さったと思います。
購入も売却もリバブル様にお世話になり良かったです。
また今度購入を考えているので、その際にはリバブル様にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
ご案内の際にはご主人様、奥様共にご協力頂き感謝しております。
お二人の素敵な人柄が今回のスムーズなご売却に繋がったと思います。
次回の不動産取引でも、当社にご用命頂けると幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました
スムーズに売買が出来ました。
時間が取りづらい中、調整を行っていただきました。
特に年寄りは引越しの判断が迷う点についても最初から気にしていただき、最終判断が変わる可能性もあり、実績でお話していただいた点は感謝申し上げます。
高年齢の売買ですが、税だけでなく社会保険、医療保険までシミュレーションをベースに提案されると、高齢化社会世代にとって非常に助かりますので、会社として費用算出することもご検討ください。
本当にありがとうございました。
今は楽しく過ごすことができてます。
センターからの返答
この度は、2度目のお取引を当社として頂きまして誠にありがとうございました。
K様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いができ、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後、K様からご高齢の方への取引の際のアドバイスを頂きましたので、参考にさせて頂きながら、今後の営業に生かしていきたいと思います。
不動産に関しまして、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。