Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月14日

大変誠意のある対応を頂いたと思っています

大変誠意のある対応を頂いたと思っています。
実際の相談者と地権者の私と、対応が複雑でご迷惑をかけた部分もあると思います。
ひとつ残念な点は、引き渡し間近で残置物の認識が私に足りなかったのでゴタゴタしてしまいました。
例えばtodoリスト等、紙媒体で確認したかったです。
終わりよければ・・・で担当の方には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
微力ながらW様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
W様とは、販売活動について、何度もお打ち合わせを行わせていただく中で、必要に応じた価格改定等行わせていただいた事で、ご成約へと繋がったと考えております。
お引き渡し時の残置物や必要なお取り組みについては、ご説明が不足しており申し訳ありませんでした。
この度、W様から頂いたご指摘を活かし、より多くのお客様にご満足いただけるように、精進いたします。
この度は貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月14日

誠意のこもったご対応をしていただきました

ご説明が分かりやすく、我々にとって現実的なお話を交えつつ、無理強いせずに誠意のこもったご対応をしていただきました。
銀行さんとのやり取りも戦略的で、素晴らしい交渉スキルだと感じました。
マンション売却の際には是非お願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の購入のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
微力ながらT様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
T様に最初にご相談いただいてから、約4か月、ハウスメーカーの担当者も交えながらのお打ち合わせや住宅ローンについてのご相談を、幾度も重ねたことで、最終的にご満足いただける不動産購入に繋がったと考えております。
T様から頂いたお褒めの言葉を糧に、これからも精進してまいります。
引き続き、現在のご自宅のご売却も含め、T様の住まいのパートナーとして、お力になれればと思っております。
この度は貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月14日

非常に親身になって対応してくださった

ただ売買をするだけでなく、非常に親身になって対応してくださった。
ひとえに営業担当さんのお人柄に好感度が高く、不動産売買という人生の中で比較的大きな場面でも、人として信用できたからこそ安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、無事、ご売却することができました。
微力ながらN様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
お引き渡しまでお時間が空いてしまいましたが、N様のご協力のおかげもあり、無事にお引き渡しを迎えられ、私自身も一安心いたしました。
今後とも相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月12日

安心してお任せ出来、気持ち良く売却出来ました

担当者さん、早期売却のご提案と買主様へのご案内、ありがとうございました。
私どもへのお気遣いも素晴らしいです。
安心してお任せ出来、気持ち良く売却出来ました。
感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。皆様にお喜びいただき私も仲介冥利に尽きます。
また今後何か、不動産関連でお困り事やご相談事がございましたら何でも結構ですのでお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月29日

丁寧にフォロー頂け対応力と安心感があった

契約後も引っ越しまで丁寧にフォロー頂け、対応力と安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で当社でご売却のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力を頂き、無事スムーズな決済をお迎えする事ができ、私自身、一安心いたしました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月2日

常に真摯に向き合っていただきました

住み替えで購入・売却ともにお世話になりましたが、担当者として非の打ち所がない方です。
購入にあたっては、当方の関心・基準の変化にも柔軟に対応いただき、少なからずご負担をおかけしたにもかかわらず、常に真摯に向き合っていただきました。
特に、見送った物件の問題点のご指摘、購入に至った物件の注意点と対応策など、細かい点まで目の行き届いた丁寧で合理的なご案内をいただけて、安心して判断することができました。
購入プロセスの中で関わった他社の担当者と比較しても、非常に優秀な方だと思います。
もしまた機会があればお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買い換えということもあり、ご売却契約とご購入契約がタイミングよく同時期に行えたので、スムーズにお住み替えができるかと思います。
ご自宅のリフォームなどがまだありますが、引き続きお手伝いさせていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。
これからも長いお付き合いができればと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Z様
Z様 2024年4月21日

ローン手続きについても親身に対応いただきました

売主・買主の事情をうまく汲んで話を進めてくださり、とても安心感がありました。
説明もわかりやすく、住宅ローン手続きについても親身に対応いただきました。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この上ないお言葉を頂戴し、これほど営業マン冥利に尽きることはございません。重ねて御礼申し上げます。
ご購入に続いて旧ご自宅ご売却についても、お力になれるよう全力で努めてまいります。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月17日

質問にも終始丁寧に対応していただきました

今回は自宅の売却でしたが、ご担当者様には当方の意向をよくご理解いただき、多岐にわたる質問にも終始丁寧に対応していただきました。
結果、契約まで安心して終えることができましたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私は自身の業務を遂行しただけでございますが、この上ないお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後も不動産に関して何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月1日

本当に残念でした

初めに担当者A様に取り扱いをしていただき、現地にもすぐに見に行っていただいて、丁寧かつ親切な対応が決め手となりました。
親族を納得させることに時間がかかり、担当者A様は異動されてしまいました。
本当に残念でした。
あとを引き継いだ担当者Bさまは、お会いした時から現地を見ることもなく話を進められ、お願いして現地に行っていただきました。
後日、カギをお預けするためご連絡したところ「テレワーク」とのことでしたので、時間を作って会社に伺ったところ、全く引き継ぎはされておらず連絡もつかない休暇中でした。
嘘や、説明のない時間場所の指定、礼儀のないメールなどは担当者Bさまへの不信感になり、とてもお任せできませんでした。
ご縁を止めようかとも考えましたが、上司の方とお話しさせていただいて、担当者Bさまには担当を退いていただいて、担当者Cさまに交代していただきました。
アンケートに書かせていただいたのは、担当者Cさまの対応に対してになります。
変更後も、現地対応など人任せにしないようお願いすることもありましたが、丁寧に対応して頂きました。
最近は不動産仲介業は、デスク上で子会社や関係企業にメールして終わらせる事を当たり前としているのかもしれませんが、大事な場では立ち合いして、現場を知っていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良い条件でご成約となった事を私も嬉しく思います。
不用品の回収にあたり、何度もお立会い頂き、大変感謝しております。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月9日

とても誠実な対応だと感じました

とても誠実な対応だと感じました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
K様の大切なお住まいのご契約を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約後も、リフォームについてや税金面についてなど、K様の大切なご自宅の購入の上で、少しでもお力になれればと思って取り組んでまいりましたので、「誠実な対応」とのお言葉、誠に嬉しく思います。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてお客様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

次へ
10 / 72件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる