ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月31日

適切に対応していただいた

物件引渡し後のトラブルにも適切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産の購入にあたり弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
エアコン設置の件では、事前に費用が嵩む旨をお伝えできておらずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできることがありましたらお声がけ頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月31日

大変満足しております

丁寧な対応で、疑問にも一両日中に答えて頂き大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご自宅の売却については、販売期間が少し長くなってしまいご不安な思いを抱かせてしまったかもしれませんが、最終的にご条件に合うお客様を見つけることができ私も嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月31日

メリット・デメリットの説明も丁寧でした

用語説明など丁寧な対応を感じました。
物件の立地や価格などのメリット・デメリットの説明も丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
T様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月2日

嫌な顔せずにご対応くださりとてもありがたかった

全体に一生懸命な感じで、こちらのヘマにも嫌な顔せずにご対応くださり、とてもありがたかったです。
売却があっという間に終わってしまい、引き渡しまでの期間が空いてしまったが、引っ越し先についての情報がなく不安を感じました。
担当が違う、余分な家賃負担がかからないように、との配慮だったと思うが、そういったことに関するコミュニケーションをもっととって、意思の疎通を図ったほうが良いと思います。
引っ越しは年末年始をはさむと何かと不便がおおいことも、今後配慮した方がいいポイントです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しのスケジュール等についてのご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の取引では、年末年始をはさむお引越しスケジュールについては配慮したご案内するよう努めて参ります。
何か弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
P様
P様 2024年11月12日

大変良かった

大変良かった。
こちらに寄り添った対応で、不安な部分に関しても的確なアドバイスで、出来る事を迷わず対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
P様のお住み替えのお手伝いをさせていただき、非常に誇らしい気持ちです。
また、P様のご協力もあり、お取引がスムーズに完了しました。深くお礼申し上げます。
今後も不動産についてのお悩みやご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月14日

事業所変更後も対応をしてくれた

担当者個人については大変満足している。
事業所変更後も対応をしてくれた。
しかしながら、アフターケアこそが本質と思っており、当方は来春の税金の対応について相談をしたいと伝えており、そこまでのケアを期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの期間中に部署異動がございまして、お客様にはご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。
私の対応にご満足を頂くことができ大変嬉しく思います。
励みにさせていただき、今後ともお客様にご満足いただける様に尽力いたします。
また、ご相談のありました確定申告につきましては、確定申告会や無料相談もございますので、最後までしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月5日

大変熱心に活動して頂きました

大変熱心に活動して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
少し時間を要してしまいましたが、K様の不動産のご売却を最後までお手伝いでき、嬉しく思っております。
今後、お困りのことなどありましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月27日

アドバイスを頂き、判断する事が出来ました

実家の土地と家屋の相続にあたって売却が重荷となっていた所、貴社の担当には細々とした内容についてアドバイスを頂き、判断する事が出来ました。
無事完了して大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただき誠にありがとうございます。
思い出のあるご実家のご売却のご決断は大変な思いだったかと思います。
また、ご売却のお手続きについてはご不明な点も多々あったかと思います。
ご売却につきましては、Y様のご協力もあって、スムーズなお取引きとなりました。
誠にありがとうございました。
今後もご相談事がありましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月2日

頑張って頂きました

いろいろ有りましたが、担当者さんに頑張って頂きました。
こちらからのクレーム等受けて頂き・・・、さぞ大変だったと思います。
結果、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの至らない所もあり、N様にご不快な思いをさせてしまうこともありましたが、無事に取引を終えられたこと嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月30日

いつも笑顔で対応してくれました

いつも笑顔で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでお迎えができましたのも、M様にご協力いただいたお陰でございます。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、お願い申し上げます。

次へ
10 / 92件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる