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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年12月4日

不安なく売買をお任せできた

不安なく売買をお任せできた。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
今後ご質問事項などございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月27日

金融と法律回りの知識が豊富だった

良かった点
物件情報や周辺情報、市の制度および保険やローンなどの金融と法律回りの知識が豊富だったこと。
営業も押しつけがましくなく、顧客の立場に立ってのやり取りだった事。
不動産の購入にかかわる様々な質問に対して、非常に丁寧に回答していたこと。
私自身が細かく知りたいタイプだったので相当細かく質問したのですが、全て回答いただき非常に参考になりましたし、満足しています。
悪かった点
悪かった点は無いです。
ただ、「こうすればもっとよくなるのでは?」といった点を「改善点」として記載します。
改善点
①物件および周辺環境、地域の歴史や成り立ちなどを詳細に知っておくと、「地域に根差した提案活動」に今より磨きがかかるかと思います。
②既存の物件、保険やローンなどの知識に自社との取引会社の商品を加え、他社商品などを知って各社のメリット・デメリットなども含めて提案活動をすると、グッと「身に染みる提案」になるかと思います。
③「経験」「過去の事例」などを都度有識者と会話しノウハウを蓄積していけば、より「顧客視点に立った提案活動」に繋がるかと思われます。
「一般的には〇〇」、「弊社としては△△」、「注意点は□□」、「個人的には××」、「過去例としては▲▲~」など複数の視点を顧客に説明出来れば、顧客は選ぶだけなので結果として満足した購入に繋がるのかと思います。
今回対応いただいたご担当者様は、もっと「個人的」「過去例」の部分を出してもいいのかなと思いました。
選択できなくなったりする人もいるのでそこは判断ですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
H様におかれましては、夏の暑い時期にご相談をいただき、お嬢様、ご子息様も汗だくになりながら、ご内覧にお付き合いいただいた事、鮮明に覚えております。
また、H様からいただきました「満足しています。」とのお言葉大変励みになります。
改善点につきましても大変勉強になるアドバイスをいただきありがとうございます。
今後とも、H様にアドバイスいただいた点に磨きをかけて、より多くのお客様にご満足いただけるご提案ができますよう、日々精進して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年10月1日

応答の速さが特によかったです

対応の丁寧さと信頼できるコミュニケーションスキル、応答の速さが特によかったです。
他社の場合は営業スキルで無理に来る場合もありますが、リバブルさんはそんなこともなく、安心感とそこから生まれる信頼感が何よりでした。
また、売る・売らせるのではなく、顧客の立場で物事を考えて提案する印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数年前のご購入から今回のご売却とA様のお住み替えに携われて嬉しく思います。
引き続き何かありましたらご連絡いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月5日

度々立ち会い頂き助かりました

夏季シーズンを挟む短期間の工程にもかかわらず、度重なる問合せ等に非常に迅速にご対応頂きました。
入居前の寸法確認などの立入りにあたっても、度々立ち会い頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご契約・ご決済まで短期間でしたが、O様にご協力いただけたおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
お住まいになられてから不動産に関するご相談事が出てきましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月9日

感謝の言葉では足りないくらいです

非常に満足です。
人生においてあるかないかの家の購入。
すべてにおいて理想的な結果となり、大満足です。
御担当の方にも感謝の言葉では足りないくらいです。
当方に対する仕事の姿勢、細かな連絡、法律など分からない当方に分かる様に丁寧に説明していただくなど、終始頼りにして最後まで安心してお付き合いさせて頂きました。
御担当の方とのお付き合いがスムーズだった為、鷺沼センターの他の方とはあまりお付き合いがないのですが、それでも電話対応や引き継ぎ、保険などの他部署などの連絡、どれも大変円滑でした。
鷺沼センターさんのチームとしてのまとまりと、スキルの高さを終始感じられました。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引に尽力できたこと、心より嬉しく思っております。
暖かいお言葉をいただき、今後の営業の糧になりました。ありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

適度な頻度でご連絡を頂き大変満足してます

押しつけがまし過ぎず、適度な頻度でご連絡を頂き、大変満足してます。
何かあったら、また是非担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム工事が完成するのを私も楽しみにしています。
頂いたお言葉を励みに精進してまいります。
今後もご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月17日

迅速な対応がよかった

迅速な対応がよかった。
他社とは話が噛み合わず、諦めかけていたので本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを完了できましたのは、T様がご協力してくださったお陰でございます。
書類のご取得やお荷物のお片付けなど、ご遠方の中、ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
T様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月12日

大変心強く思います

不動産の件では、大変心強く思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご相談下さいまして誠にありがとうございます。
いつもお声がけ頂いて感謝申し上げます。
今回も良い買主様とのご縁がもてたことに安堵しております。
今後もご友人様などご紹介頂けますと幸甚です。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月1日

大変助かりました

もともと、かなり前に東急のグループ会社が分譲販売した家であることから御社を選びました。
当時の販売契約書が紛失しており、御社がその東急グループ会社に掛け合って写しを入手いただいたので、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
東急不動産旧分譲地ということもあり、書類面でお役に立てたようで何よりでございます。
また、取引期間中多くの点でS様にはご協力頂き、非常に助かりました。
改めて感謝申し上げます。
不動産の件でお困りの事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月20日

ありがとうございました

気持ちの良い対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にて不動産のご購入の相談いただきまして誠にありがとうございます。
H様のご協力いただいたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
今後とも何かご相談事ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

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