売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
完璧でした
完璧でした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
N様とは当社として2度目のお取引となりましたが、今回も無事に終えることができ、安堵しております。
今後、また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブルに依頼して良かったです
三軒茶屋センターの担当者様は、分かりやすく寄り添った対応で好感が持てました。
ルームクリーニングサービスのご提案や内覧対応、売却までの価格変更の流れなど、ご提案通りでスムーズに取引を行うことが出来ました。
大手他社仲介にも相談しましたが、対応のレベルが違い、東急リバブルに依頼して良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
価格面ではご配慮いただきましてありがとうございました。
最後まで無事に完了しまして私もうれしく感じております。
今後も丁寧な対応心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
スムーズに取引できた
他社Z社さんは、売り物件の目処が立たないと買えないと判断して回りくどい対応だったが、東急リバブルさんは買い先行でスムーズに取引できた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご不安を1つずつ解消しながら最終的にはお引渡しが完了し私もうれしく思います。
お忙しい中お時間を作っていただきまして改めて感謝申し上げます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
相談した際は必ず「話せて良かった!」と思えました
とにかく親身になってくださったこと、ご相談した際は必ず「話せて良かった!」と思えました。
他社の方は、自分の売上にしたいというような営業としての立場部分が強くて、そのための押しの強さをかわすのに疲れてしまいました。
担当者さんはそういう部分は一つもなく、いつも私にとって一番良い方法をご提案していただきました。
感謝に尽きます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お仕事だけでなく、お孫様とのお時間も大切にされていて、その合間の不動産取引は本当に大変だったと思います。
慣れない書類の準備など大変だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
疑問点には答えていただきました
押し付けがましくなく、疑問点には答えていただきました。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターのご利用ありがとうございます。
N様には、最初にお問い合わせいただいた不動産とは異なる不動産をご購入いただきました。
マンション・戸建を数件ご覧になっていただき、ご決断いただきました。
N様は購入という選択をご自身の判断でできる方でしたので、あくまで不動産の特徴の説明やローンのことなどのサポートといった形になったのかと思います。
また、ご不明点やお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
とても親切で私たちのニーズに敏感でした
私たちへの対応や物件取得に必要な書類の準備など、プロ意識の高さを感じました。
ただ単にビジネスをするのではなく、私たちのニーズに応えようとする姿勢が感じられました。
特に担当者はとても親切で、私たちのニーズに敏感でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、K様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
一貫して丁寧にご対応いただきました
最初から最後まで、一貫して丁寧にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様もいい方に購入いただけたと、大変喜んでくださっております。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
対応が早かった
対応が早かった。
センターからの返答
この度は、2度目のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様がご結婚を機に購入をされるとのことで、無事気に入って頂ける物件を見つけて頂け、また、お二人の大切なタイミングでお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、何とぞよろしくお願い致します。
健康状態に配慮し手数を厭わず誠実に対応してくれた
顧客の健康状態に配慮し、手数を厭わず誠実に対応してくれた担当者に感謝します。
顧客は不動産取引の慣行や常識を知らないことがあるので、ミスリードのおそれがある事柄ははっきりとした説明が肝要と思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅売却からお住替え先購入まで約4か月間のお手伝いでしたが、無事に取引が完了出来たのもM様と密に打ち合わせを実施し、二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
