売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談した際は必ず「話せて良かった!」と思えました
とにかく親身になってくださったこと、ご相談した際は必ず「話せて良かった!」と思えました。
他社の方は、自分の売上にしたいというような営業としての立場部分が強くて、そのための押しの強さをかわすのに疲れてしまいました。
担当者さんはそういう部分は一つもなく、いつも私にとって一番良い方法をご提案していただきました。
感謝に尽きます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お仕事だけでなく、お孫様とのお時間も大切にされていて、その合間の不動産取引は本当に大変だったと思います。
慣れない書類の準備など大変だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
疑問点には答えていただきました
押し付けがましくなく、疑問点には答えていただきました。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターのご利用ありがとうございます。
N様には、最初にお問い合わせいただいた不動産とは異なる不動産をご購入いただきました。
マンション・戸建を数件ご覧になっていただき、ご決断いただきました。
N様は購入という選択をご自身の判断でできる方でしたので、あくまで不動産の特徴の説明やローンのことなどのサポートといった形になったのかと思います。
また、ご不明点やお困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
とても親切で私たちのニーズに敏感でした
私たちへの対応や物件取得に必要な書類の準備など、プロ意識の高さを感じました。
ただ単にビジネスをするのではなく、私たちのニーズに応えようとする姿勢が感じられました。
特に担当者はとても親切で、私たちのニーズに敏感でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、K様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
一貫して丁寧にご対応いただきました
最初から最後まで、一貫して丁寧にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様もいい方に購入いただけたと、大変喜んでくださっております。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
対応が早かった
対応が早かった。
センターからの返答
この度は、2度目のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様がご結婚を機に購入をされるとのことで、無事気に入って頂ける物件を見つけて頂け、また、お二人の大切なタイミングでお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、何とぞよろしくお願い致します。
健康状態に配慮し手数を厭わず誠実に対応してくれた
顧客の健康状態に配慮し、手数を厭わず誠実に対応してくれた担当者に感謝します。
顧客は不動産取引の慣行や常識を知らないことがあるので、ミスリードのおそれがある事柄ははっきりとした説明が肝要と思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅売却からお住替え先購入まで約4か月間のお手伝いでしたが、無事に取引が完了出来たのもM様と密に打ち合わせを実施し、二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
スムーズに進み大いに助かりました
リバブルさんの知名度と信用度から、関係者との交渉、契約締結がスムーズに進み、大いに助かりました。
会社、担当者共にすっかりお任せできました。
センターからの返答
T様、この度はお取引をお任せいただきありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にご用命くださいませ。
気を使っていただきまして不安がうすくなった
東急さんにお電話をして、本当によかったと思っております。
地主さんの件でも、こちらだけではムリな点がいっぱいでしたので、解決していただき本当にありがたく存じます。
担当者の方のこまめな配慮、気を使っていただきまして不安がうすくなった気がいたしました。
本当によく気くばりをいただいて感謝いたしております。
本当にお世話になりました。
そして、東急さんで本当によかったと思っております。
ありがとう存じました。
センターからの返答
Y様、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産営業冥利に尽きる思いでございます。
今後も、お客様ファーストでの接客を心掛けて参ります。
大変良くしていただきありがとうございました
初めて物件売買の取引きをお願いしましたが、接客対応から物件の紹介まで大変良くしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
O様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。