Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年7月15日

本音で相談できたことには満足しています

関係性ができていたので、本音で相談できたことには満足しています。
こちらがリクエストすれば対応は早かったのですが、いくつかの点で情報が不足していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターを再度ご利用頂きましてありがとう御座いました。
いくつかクリアしなければならない事項がありましたが無事ご決済を迎えられほっとしております。
ご購入の方も滞りなく進めて参りますので宜しくお願い申し上げます。
何かお困りごとなど御座いましたらいつでもご相談ください。
この度は本当にありがとう御座いました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

時間や連絡の取り方も全てスムーズだった

安心して色々お任せできる方で、とても良かったです。
対応も時間や連絡の取り方も、全てスムーズだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。また、うれしいコメントも頂きまして、誠に有難うございます。一連のお取引にあたりまして、大きなトラブルもなく終えられたことはK様のご協力あってのことだと強く思います。これから建物の着工もあり、しばらくバタバタとお忙しいかと思いますが、何かお手伝いできることがあればどうぞお気軽にご用命くださいませ。この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年4月20日

小さな事でも答えて頂けたので不安はなくなりました

不動産の売買については分からない事だらけで初めは何をどうしたら良いか不安が大きかったのですが、常に寄り添って頂き、どんな小さな事でも答えて頂けたので、不安はなくなりました。
担当者さんの言葉に支えられて、無事終えられたことを感謝申し上げます。
対応やサービス、全ての面において、東急リバブルにして良かったと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より、弊社を再度ご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様とは約半年のお付き合いとなりましたが、あっという間の時間で、毎回お会いするのがとても楽しみでした。
結果的にこのような温かいお言葉まで頂けて、とてもうれしく思っております。
お取引は完了いたしましたが、今後なにかお困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のよきパートナーとしてより手厚いサポートができるよう、日々の営業活動に従事して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

他社に抜けがけてスピーディに情報をくれた

希望する物件に出会え、契約成立・引き渡しまでスムースでした。
担当者は、依頼すると何件か物件情報をFAXで送ってくれ、そして下見結果を伝える方法で進めてきました。
最後は、他社に抜けがけてスピーディに情報をくれたのが、今回の契約につながりました。
担当者は、誠実な人柄で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手続きにつきましてはK様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月31日

ネットワークに強みがあるからだと感じた

比較的短期間で契約成立する事ができたことは、ネットワークに強みがあるからだと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お取引を通じて境界標の件などご対応いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引が円滑に進んだのもひとえにK様が全面的にご協力くださったからこそと感じております。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

I様
I様 2024年2月9日

「個人的」意見を聞けて信頼感が増した

立場上、売・買という二面性を担っているので対応が難しいビジネスであるが、契約者の立場に立った「個人的」意見を聞けて信頼感が増した。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
新居での新しい生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年1月14日

ご対応いただいた担当者様には何も不満はありません

買主様ご担当も東急リバブルさんだったのですが、その東急リバブルの方が空き家の状況を「言い方は悪いですがゴミが散乱している」と表現されていたのが非常に心に残ってます。
高齢の両親が病気の体で片付けをした結果ですし、空き家にあるモノも両親が断腸の思いで転居先の施設への持ち込みを諦めた物です。
そう思うと非常に悔しい思いがありましたが、契約の場で買主様もいらっしゃるので何も言いませんでした。
きっと普段から買主様と家を内見しながらそういう会話をされている方なのだろうと思いますが、売主の前ではそういう言い方はしない方がいいと思います。
また、言い方が悪いとわかっているなら言葉を改めるべきでした。
売主側をご対応いただいた担当者様には何も不満はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様側の担当の件で、至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、改善すべき点は会社として改善してまいります。
また何か不動産に関することでご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月21日

感謝しかありません

お引き渡しまで大変お世話になりました。
細々とした要望やわがままに付き合ってくださり、感謝しかありません。
今後も何かありましたら、ご相談させて頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思います。
こちらこそお手伝いさせて頂けたことに感謝しかございません。
今後も不動産に関して、お困りごと等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
U様
U様 2023年1月21日

レベルの高さを感じました

売却からすぐに買主様を見つけてくれて、スピード感に驚くと共に担当者様のレベルの高さを感じました。
媒介契約の前に販売に使う図面などを作って見せて頂いたことで、他社よりも熱意を感じ、お任せすることにしました。
大きな金額を取引しましたが、特に不安もなく安心して最後まで進めることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご安心してお取引頂けたことを嬉しく思っております。
当初の予定よりも早くお引渡しが出来て良かったです。
今後も不動産に関して、お困りごと等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月18日

プロとして丁寧に対応して頂きました

東急リバブルに依頼して、大変良かったと思います。
担当者の方は、プロとして丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。
今後、不動産関係で必要となれば又、東急リバブルにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
また不動産に関するご相談などございましたら是非お声がけ下さい。
お客様の立場に立った目線でお手伝いをさせて頂きます。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる