売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちよく売却ができ、満足しています
他社との付き合いがないので比較はできないが、何ら問題なく気持ちよく売却ができ、満足しています。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
いつも丁寧な資料を作成、測量等もご協力いただき大変助かりました。
遠方にお引越しですが、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
柔らかい物腰で雑談も楽しかった
作業が迅速かつ正確であった。
様々な説明に過不足がなく、わかりやすかった。
柔らかい物腰で雑談も楽しかった。
センターからの返答
この度はご実家のご売却にあたり弊社をご利用頂きありがとうございました。
接道や私道の通行掘削承諾には多少肝が冷えましたが無事にどちらも解決して良かったです。
不用品回収の際にはお立会いでご協力頂き、感謝申し上げます。
ご自宅のご購入もあり、引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
ハッキリとした話し方とわかりやすい内容でした
担当の方のハッキリとした話し方とわかりやすい内容でしたので、耳をかたむけて聞いてみたいと思いました。
来て下さる時はいつもニコやかでした。
他社の方とくらべてみても違いが良くわかり、親身になって話を聞いていただけました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
私からのお願い事にもご迅速にご対応を頂きまして助かりました。
色々なお話もお聞き出来まして、勉強になりました。
ご主人様、奥様のお人柄もあって様々なことが事がございましたが、楽しくご進行させて頂きました。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
こちらを常に安心させてくれながら進めて頂いた
自信を持った立ち居振舞いと、丁寧で分かりやすい優しい話し方で、全てお任せしたいな、と思わせるような方でした。
短期間での無理な注文をしてしまいましたが、「何とかやってみます」とこちらを常に安心させてくれながら進めて頂いたので、大変助かりました。
この出会いが私の人生におけるターニングポイントであったと神様に感謝しています。
決して大袈裟な事を言っている訳ではなく、わたしの人生における大チョンボを、鮮やかに立て直して下さった大恩人です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、ご協力いただいた結果無事お取引を終えられて本当に良かったです。
ありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
地域情報に自信があったようでお任せしました
希望の物件と担当者さんとの出会い、全てに満足してます。
売却も、地域情報に自信があったようでお任せしました。
売却に対しても期待しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
今回は非常に人気のある物件の為、ご決断までに期日が用意できませんでしたが、その中でもスピード感をもってご判断いただけたおかげで無事に進めることができました。
ご売却もいいご報告ができるように精一杯がんばります。
よろしくお願いいたします。
親身になって対応してくれました
担当の方が親身になって対応してくれました。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
いろいろと御協力いただきましたおかげで無事お取引が完了した事うれしく思っております。
また何かお力になれる事がございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
契約そのものの妥当性を認識できました
プロ意識に裏付けられた絶妙な距離感とコミュニケーション能力によって、案件に関する信頼性が高まり、結果、契約そのものの妥当性を認識できました。
家族皆の大事な家の終結を、このようなプロセスでできましたこと、あらためましてお礼申し上げます。
センターからの返答
W様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
W様のお住み替えのお力になれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした
今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
質問や見積の返答が遅く感じました
全体的には親切に対応していただいたと思います。
しかし契約後、売主の回答が遅かったのか担当者が休んでいたのかはわかりませんが、質問や見積の返答が遅く感じました。
下記は特に気になった点です。
・売主との内覧会の日程提出から10日程経ち、希望日直前に私から尋ねないと返答がありませんでした。
・銀行決済時の仲介手数料の見積に、先行で振込んだ金額が計上されていませんでした。
・カップボードの見積に返答がありませんでした。
いろいろ事情はあると思うのですが、私としては進捗を知り次の予定を決めたかったので、聞かれるまで何も返答がなかったり金額を間違える等は雑な対応に感じました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な気持ちにしてしまい申し訳ございません。
早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。