ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月3日

とてもスムーズに事を運んで頂いた

担当者さんを信用してこちらから直接連絡をさせていただいたのですが、とてもスムーズに事を運んで頂いたのでとても良かったです。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は無事にお手続きが終わりましたこと、大変うれしく思います。
年末が迫る中、お忙しい中でのご協力にあらためて感謝いたします。
引き続き、お気づきのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
変わらず、サポートしてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月24日

事がスムーズに出来ました

兄弟で共有している土地と建物を売却する事でわたくしが窓口に成り、数社共に査定してもらい、他社担当者と貴社担当者と面談しました。
貴社担当者が好印象だったので引き合わせたところ、兄弟も私の意見に賛成してくれ事がスムーズに出来ました。
約1ヶ月半で全て終了しました。
その後の税金対策としての税理士さんとの件も全て満足でした。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげ様で、円滑にお取引を進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
何かお困りのことがございましたら、不動産に関することでなくてもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
J様
J様 2024年12月20日

要望に的確かつ丁寧に対応した

顧客の要望に的確かつ丁寧に対応した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
年末年始のあわただしい中のお引っ越し作業だったと思います。
無事にリフォーム工事も完了されたとのこと、うれしく思います。
これで終わりではなくスタートになります。
引き続き、お気づきのことなどございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月2日

契約の流れが把握できたから安心できた

契約前の説明がわかりやすく、契約の流れが把握できたから安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、お取り引きを頂きまして、誠に有難うございます。
高齢なお婆様の代理で本当に大変だったと思いますが、さまざまなことに迅速にご対応頂きまして、有難うございました。
今後も、不動産に関することで何かご用命がございましたら、ぜひとも蒲田センターにご用命をお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月8日

希望に沿って柔軟にご対応いただけた

こちらの希望に沿って柔軟にご対応いただけた点が良かった。
またメール連絡への返信が早く、スケジュール通りに手続きを進めることができた点にも、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お客様に迅速に動いて頂いたおかげでスムーズにご決済まで行えることができました。
誠にありがとうございました。
また何か不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月3日

密な連絡・迅速・丁寧な説明で依頼してよかった

誠実・密な連絡・迅速・丁寧な説明で、依頼してよかったです。
悪かった点はありません。
今までも売買の経験が有りますが、一番信頼できました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
測量等お客様の迅速なご対応によりスムーズにご決済を終えることができましたので誠にありがとうございました。
別件で他の不動産につきましても、色々とご相談頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2022年11月26日

非常に真摯に対応頂き大変感謝しております

マイホーム購入におけるスタートからゴールまで、非常に真摯に対応頂き、大変感謝しております。
電話やメールでのリマインドや、各々の補足説明などが非常にわかりやすく、素人の私たちでも理解を深めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
完成前の新築住宅でしたので、建物に関する説明や完成後の室内確認等、都度お時間をいただきましたことに改めて感謝申し上げます。
H様のご協力のおかげで、お引き渡しまでスムーズに完了することができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し大変嬉しく思います。
引き続き私は大森センターにおりますので、今後とも精進してまいります。
H様におかれましても、今後も何かありましたらお気軽にご連絡をいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2018年9月27日

最後まで、本当に有難度うございました

大変遅くなりました。
最後まで、本当に有難度うございました。
感謝しております。
これからも増々の成果と発展を願って居ります。
季節の変り目、どうかお体ご自愛下さいます様に!!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今までも数ある不動産会社様からのアプローチなどを受けていらっしゃる中で、私をお選びいただき、本当にありがとうございました。
ご売却の流れの中で、特にお引渡し前は契約条件の成就に向けて、ご心労をおかけしてしまいました。
私もT様とお話ししていく中で、勉強させて頂く事も多く、本当にありがとうございました。
何かの折には、些細なことで私までご連絡をいただけますと、幸いです。
今後もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2017年12月19日

買いはちがう所でと言った後から態度が変わりました

まだ若いからかと思いますが経験不足、言葉足らずでした。
前の家の売りを東急リバブルさんにたのみ、買いを他の地元の不動産屋さんにたのみました。
それから、一番売れる事を待ち望んでいたうちら家族がその事を聞いたのは、実際に売れてから1週間もたってからでした。
それは、こちらが買い手の不動産屋に、先にTELしたのです。
一番今でも心に残っています。
買い手の不動産屋さんはすぐTELしてくれました。
担当者さんはあまりにもTELしてこなかったので、センター長にTELした所、不在で、それに察知したのかようやく担当者さんの方から一週間後に売れたので売買契約の日取りをと、TELがありました。
こっちも勉強になりましたので、次はベテランにたのもうと思います。
買いはちがう所でと言った後から、態度が変わりましたので、たぶん売るのと買いを全部自分でひきうけたかったのかと思いました。
悪い人ではないのですが、ゆとりというか若いというか、もっと頑張って勉強して次の人には不愉快な気持ちにさせる事なく、これからもがんばてもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご連絡が遅くなった点、私の配慮、注意に欠けた対応により、Y様を不快なお気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後の営業活動において、Y様にご指摘頂きました事項を真摯に受け止め、親身な対応を心がけ、更なるサービスの向上を図っていく所存でございます。
何かまたご利用頂ける機会がございましたら、是非お声かけください。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる