ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年3月1日

本当に良かったと思いました

とても親身にご対応を頂き、担当者さんで本当に良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産である不動産のご売却、お住み替え先のご紹介、ご契約まで、東急リバブル溝ノ口センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
大きなご決断に際し、私どもを信頼し、共に歩んでくださったこと、心より感謝申し上げます。
不動産には、思い出や想いがたくさん詰まっておられたことと存じます。その大切な一歩に関われたことは、私どもにとっても大変光栄なことであり、深い感謝の念に堪えません。
ご相談のひとつひとつに真摯に向き合い、お力になりたいという一心で進めてまいりましたが、あたたかいご協力とご理解があってこそ、無事にお取引を終えることができました。
これからも末永く、お客様の人生の節目やご決断のときに、頼れる存在であり続けたいと願っております。
改めまして、心より御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月6日

親切丁寧で感謝しております

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
担当者様は本当に親切丁寧で感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご心労お掛けしてしまいましたが、最後まで快くご対応いただきましたこと改めて御礼申し上げます。
ご遠方へのお住み替えで慣れるまでは大変かとは思いますが、N様ご家族の新天地でのご生活を心からお祈り申し上げます。
今後も些細な事でもお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月27日

安心してお願いできた

安心してお願いできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住まい探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
お二人のご協力もあり、お手続きがスムーズに進みました。
ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月5日

大変御世話頂き、感謝致しております

鶴見センター担当者様に大変御世話頂き、感謝致しております。
東急リバブル様には、今後販売される物件に対して、地域密着、販売価格に直面して充分検討して頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは新築戸建のご購入から、元のご自宅のご売却まで、二度に渡り売買のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
最後に「本当に色々とありがとう。近くに来た際はいつでも寄っていって。」と仰ってくださった時はとても嬉しかったです。
今後も何かございましたら、お気軽に御連絡くださいませ。
急いで駆け付けます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月4日

真摯に対応していただき無事に契約・引き渡しできた

引き渡し直前のトラブルにも関わらず、真摯に対応していただき、無事に契約・引き渡しできた点がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
引渡し直前にご心配をおかけしましたが、安全なお取引のお手伝いができ、嬉しく感じております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月26日

相談しやすかった

土地と建物の売却、そして一戸建の購入については、子供と一戸建購入の担当者Bさんを通し相談しやすかった。
また今回の担当者Aさんも、時間に正確で非常に仕事熱心で、数回打ち合わせの時、親切丁寧に書面を頂き、事前に準備する物を用意できました。
なお、関係業者や司法書士への振込や銀行の手続きも丁寧に指導して頂き、ありがとうございました。
また、異動した担当者Bさん、いろいろありがとうございました。
お互い健康に気をつけて頑張りましょう。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却、ご購入共に当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えを実現するための課題が多々ございましたが、N様のご尽力もあり、無事にすべてのお取引を終えることができました。
また今後お手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月7日

想定期間内・想定価格範囲での契約となり満足です

購入検討希望から内覧~契約までが早かったこと、また土地に関して特殊でタスクの多い案件でしたが、早く丁寧に対応頂けました。
同時に売却の方もご対応頂きましたが、想定期間内・想定価格範囲での契約となり、こちらも満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、改めましてこの度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引はお買換えということもあり、ご協力を賜ることが多かったのですがY様には常に迅速な対応をいただき、無事お引渡しを迎えることができました。
ご売却に関しましてもご満足いただける結果となり、私も嬉しい気持ちです。
今後も何かお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
N様
N様 2022年9月25日

リバブルさんで良かった

当日は親身に対応していただき、とても良かったと思います。
売買契約から引越しまでの対応がもう少しあっても良かったかなと思いますが、初めての不動産としてリバブルさんで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

事前の相続登記で病院までご一緒させていただいたり、決済日当日まで残置物の処理が終わらず、調整したりと初めからお取引完了まで思い出深いです。
お仕事がお忙しそうですが、お身体にはご自愛くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2022年6月20日

今は決断して良かったと思っています

フリーペーパーに掲載されていたのを見て連絡しました。
2社にお願いしましたが、最初に連絡をくださったのが東急リバブルさんでした。
担当者さんは私の希望を聞いて下さり、入札方式で満足がいく回答だったと思います。
引っ越すかどうか迷った時も、こちらの意見を尊重すると言ってくださり、今は決断して良かったと思っています。
引っ越し先も離れた所で探すことになり、ご迷惑をおかけしました。
わからないことは担当者さんにその時々伺っていたので、とても満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入、ご家族のこと、考えることがたくさんあり、約半年間本当にお忙しかったかと思います。
今後もご不明点やお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
H様に「決断して良かった」とおっしゃっていただけたことを大変嬉しく感じております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2022年4月5日

本当に売買が成立するのか不安になった

スケジュール管理をしっかりやって欲しかった。
書面でのスケジュール表は、こちらが要求するまで作成してくれなかった。
対応全般は決して悪くはないのだが、契約から引渡しまでのスケジュールを最初から書面で渡していただければ、安心できたと思う。
スケジュール通り物事が進んでいるかどうかわかればこちらも安心できるのだが、今回はなかったので、途中本当に売買が成立するのか不安になった局面もあった。
会社として所定の書式を作って運用ルールを定めてしまえば、担当者によって対応が違うこともなくなると思うので、その点お願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し誠に有難うございます。
スケジュール管理の件、ご指摘を真摯に受け止め、ご契約からお引渡しまでの流れ、期日等を明確に見える形でお客様へお示し出来るよう今後は努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる