売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談に応じていただけました
私の意見を汲み取っていただきながら相談に応じていただけました。
センターからの返答
この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。_
またなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して購入に進めることができました
かなり短期間でのお手続きをお願いした上に、細かい点についても確認いただいたり、こちらの質問には的確に回答いただけた為、安心して購入に進めることができました。
貴社以外とは特にやり取りしていないため、比較はできません。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きにつきましても、お引渡しまでタイトなスケジュールの中で、いつも快く迅速にご対応いただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
誠にありがとうございます
ご丁寧にかつ迅速に対応して頂き、誠にありがとうございます。
センターからの返答
この度は鶴見センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
今どの様な流れなのか良くわかった
・爽やかな笑顔と丁寧な挨拶に、とても好感を持てました。
・最初に話を伺った時の着地点と、結果がほぼ一緒であった。
・報告書がタイムリーに届き、今どの様な流れなのか良くわかった。
・対応が迅速であった。
・わかりやすい説明と言葉使いも丁寧であった。
・心のこもったおじぎがとても印象的でした。
担当者様
暑中お見舞申し上げます。
鶴見の家の件では大変お世話になりまして、ありがとうございました。
今年の夏は猛暑が続く様なので、どうぞご自愛くださいませ。
センターからの返答
F様この度は、数ある仲介会社の中からご相談いただきましてありがとうございました。
取引の途中、関係者が増えたことで心配されたり、またお荷物の処分で大変だったかと思いますが、こうして無事にお取引できたのは、F様のおかげと感謝しております。
またお困りのことがございましたら、些細なことでも何なりとお申し付けくださいませ。
要望に対しても終始丁寧に対応いただきました
とても気さくな担当者で、気軽に相談ができたのがよかったです。
こちらの要望に対しても終始丁寧に対応いただきましたので、不安な点も全て解決できたと思います。
センターからの返答
この度は、当社にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
K様とは、最初のご来店から色々とお話しをお聞かせ頂きまして、何とかお力になりたいと思っていたことを今でも覚えております。
お打合せ・ご契約・ご決済・お引越し等々のイベントが多く、ご心労も多かったと思います。
少しでもご負担・ご不安を解消できたらと思っておりましたので、お力になれてうれしく思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
締結前と締結後で応答速度が違う
締結前と締結後で応答速度が違う。
不在時に電話をした際に、伝言等が伝わっていない気がする。
センターからの返答
お客様の接客中やご案内中など、連絡の応対ができず、大変申し訳ございませんでした。
不在時の伝言はもちろんですが、連絡できる目安の時間などお伝えできるよう、社内で共有して改善に努めて参ります。
ていねいに説明して頂き迷いもなくお願いをしました
ネットでも見積り査定依頼を行ない、連絡を頂いた会社の中で、一速く物件から遠く離れた自宅まで訪問していただき、ていねいに説明して頂き、迷いもなくお願いをしました。
数十年同じ方への賃貸物件という難しい条件の中で、大変だったと思いますが、こちらの願い通りに解決して頂き、無事売却することが出来ました。
感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
よい形でご決済を迎えられましたのも、皆様の間を取り持っていただいたK様のおかげと感謝しております。
お伺いした際の雪道や、ごちそうになった手製の昼食は良い思い出として心に残っています。
これから暑い時節となって参りますが、どうぞご自愛くださいませ。
担当者さんに、心よりお礼を申し上げます
土地の売買についてお骨折りいただき、心より感謝申し上げます。
何より迅速であった担当者さんに、心よりお礼を申し上げます。
又コロナと私の高齢の為、遠路と強い風の中出向いてもらい、大変ご迷惑を掛けてしまいました。
申し訳ありません。
心より感謝申し上げます。
これからもいろいろな事があると思いますので、相談にのっていただけたなら幸いです。
最後に、東急リバブル株式会社様の益々のご発展と、社員皆様のご健康とご活躍をご祈念申し上げて、お礼の言葉とさせていただきます。
他の会社では売れない土地、又は●●万支払えば買うとか、●●さんにあげたらどうか、こんな事ばかり言われました。
見積を頼んだところ何も返事がありませんでした。
センターからの返答
K様、感謝のお言葉ありがとうございます。
遠方で管理できない不動産は、コロナ禍の中、なかなか移動もできず、相談相手にも困る等、大変だったかと思います。
お役に立てたこと、嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけください。
顧客視点・スピード感が良いと思います
顧客視点、スピード感が良いと思います。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
室内の写真撮影時やご案内時に、事前のご準備を徹底して頂き、営業活動がし易い状況をおつくり頂けたことが、当方のスピードアップに繋がったと考えております。
この度は誠に有難うございました。