Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月17日

売買金額がとても良かった

売買金額がとても良かった。
営業力が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月14日

最大限のご尽力をいただき心より感謝しております

担当者さんはとても誠実な方で、初対面から爽快で熱心に相談にのってくださり、常に真摯に対応してくださったので、心強くもあり安心してお任せすることができました。
何度も足を運んでくださり、ひとつひとつの説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。
親が遺してくれた不動産を少しでも高く売却したいという要望に寄り添い、最大限のご尽力をいただき心より感謝しております。
悪かった点は微塵も感じられませんでした。
またの機会には、是非担当者さんに対応していただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご成約するまでにもいくつかハードルがありましたが、G様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
G様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月20日

辛抱強く付き合って頂き心より感謝しております

担当者さまには、高齢のためネットが使えなく、耳が遠いため緒々理解できないことの多い売主である親に、親切に辛抱強く付き合って頂き、心より感謝しております。
他社の営業担当の方に比べ穏やかで丁寧な対応をして頂き、東急リバブル様に実家売却をお願いして良かったと思っております。
他社に比べて無理な売却価格を設定しなかったことや、買主さまにも親身になっておられる様子に好感を持ちました。
契約から決済に至るまでに、思いがけず土地の境界線の問題が起きた時も、嫌がらずにすべて収まるよう努力していただいた事は忘れません。
本当にありがとうございました。
親は家の売却後、マンション型の施設に移り元気になりました。
担当者様のおかげです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い出あふれる大切なご実家の売却をお任せいただき、ありがとうございました。
いつもお父様との間に入っていただいたおかげで、スムーズにお取引を進めることができたと感謝しております。
ご家族皆様の健康とご多幸をお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月13日

親身になって対応して頂き終わらせられた

今回の実家売却が出来た事、とても感謝しております。
トラブルがあったりしましたが、最後まで親身になって対応して頂き終わらせられた事は、担当者さんだったからと思っています。
何も分からず、面倒な事が嫌いな私のわがままで、ご迷惑をかけたと思っています。
本当に感謝しかありません!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約をいただきましてありがとうございました。
Y様には、長いお時間お付き合いいただきまして、本当に感謝しております。
当初のご契約から色々状況が変わってしまいご共有者さんとのお打ち合わせも大変だったと思います。
少しでもY様のご負担が軽くなればと思っておりましたので、お力になれたようでしたらとてもうれしく思います。
また何かお手伝いができることが出来ましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月14日

計算間違いがありました

諸費用の計算間違いがありました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、この度のお手続きにおけるご説明において、こちらのご案内に誤りがあった旨、改めお詫び申し上げます。
以後、このようにご迷惑をおかけすることないように再発防止に努めたいと存じます。
僭越ながら、また何か不動産の事でお困りの際には鎌倉センターまでご連絡を頂ければ幸いです。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月3日

不安なく引渡しまで迎えられました

連絡の頻度や、SMS・Eメール・電話等といったその時の連絡手段が適切で、不安なく引渡しまで迎えられました。
本当にありがとうございました。
また何か機会あれば、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
ご新居の方は如何でしょうか。
快適にお住まいを頂けておりましたら担当として嬉しく思います。
ご売却の目処付け前のご決断、大変ご不安もおありだったかと拝察します。
そんな中私どもにお任せを頂きました事、心より御礼申し上げます。
ご売却の決済が控えております、各種お手続きなどもございますが引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月18日

とても良い取引ができました

お気遣い頂き、とても良い取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
できる限りご不安を解消しつつ進めることに尽力させていただきました。
ご決済までに様々な壁にもぶつかりましたが、無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
また是非ともご挨拶にお伺いさせてください。_
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月6日

親身にして頂きました

売却に関する税金の説明、相談を親身にして頂きました。
また何かあれば、東急リバブル&同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
ご新居は如何でしょうか。
快適にお住まい頂けておりましたら担当として嬉しく思います。
ご購入・ご売却とも当社にご用命頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともご愛顧を頂けましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月16日

お仕事に熱心な様子が伝わってきました

とても親身になって対応してくださったり、相談したことにも分かりやすく説明してくださったりと、本当に安心してお任せすることができました。
いつでも表情明るく接していただけたのも良かったです。
とにかく、数ヶ月でしたが担当者の方の優しさ、お仕事に熱心な様子が伝わってきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂き、大変光栄です。
無事お取引できたのも、Y様にご協力いただいたからこそでございます。
今後も、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2022年8月9日

質問にも的確に回答頂き感謝しております

ご担当者様には常にスピーディーな対応をして頂きました。
不動産に関する確かな知識を持っており、こちらからの質問にも的確に回答頂き感謝しております。
今後も何かあればご相談させて頂きますので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
ご新居の方は如何でしょうか。
快適にお住まい頂けておりましたら嬉しく思います。
お問合せ頂きました際他社様との兼ね合いもあり、ご心配おかけいたしました。
ご決済準備等ご協力頂きました事、御礼申し上げます。
今後とも末永くお付き合い頂けましたら幸甚です。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる