売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに売却出来ました
売却まで何度も打ち合わせを行い、スムーズに売却出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
また、いつも迅速なご対応頂きましたこと、この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。
今後ともなにかございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
順調且つ迅速に進める事ができました
担当者が3ヶ月で交代された時は心配でしたが、引継ぎも問題なく、又異動されてきた新任の方とのご縁にも恵まれ、契約から引渡しまで、より気持ちよく順調且つ迅速に進める事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社を通じて不動産売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、N様のご協力のお陰でございます。
また、不動産でお困り事があった際にはいつでもお声がけください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
レスポンスが早い対応をしていただけて感謝してます
誠実で、レスポンスが早い対応をしていただけて感謝してます。
センターからの返答
E様、この度はありがとうございました。
途中アクシデントが発生しましたが、E様の迅速な対応で事なきを得ました。
将来的には不動産の売買も控えているとお聞きしましたので、その際も精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明がわかりやすくて良かった
いろいろな説明がわかりやすくて良かったです。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
安全かつ迅速なお取引をご所望でしたので、そのご計画を実現できるよう尽力致しました。
M様には、各種お手続き等、ご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後の最後まで心配して下さいました
東急リバブルというブランド力も安心でしたが、担当者さんが非の打ち所がないほど的確にお仕事して下さり、最後の最後まで心配りして下さいました。
不動産関係で何かある時は知人にも薦めたいですし、私達も担当者さんにお願いしたいと思いました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様のご子息様、お嬢様の相続不動産から始まり、今回もこのようなご縁を頂き大変嬉しく感じております。
非常に良い買主様が見つかり私もホッとしております。決済時にアルバムも渡せてよかったです。
当社は成約までいかなくとも、ご紹介いただくことに重きを置いております。
もし不動産のことでお悩みの方、考えようかなと思っている方がいらっしゃれば、相談からで構いませんので、是非、ご紹介ください。
誠意・熱意は感じました
誠意・熱意は感じました。
引き続き、売却査定手続きでお世話になります。
センターからの返答
K様、お忙しい中でのご回答ありがとうございました。
K様のお気遣いにはいつも感謝しております。
ご売却に関しても全力を尽くしますので何卒よろしくお願い致します。
ご丁寧に対応していただき満足しております
ご丁寧に対応していただき、満足しております。
センターからの返答
Y様、この度は至らない対応だったにも関わらず、大変良い評価を頂きましてありがとうございました。
Y様の温かいお気遣いにはいつも心より感謝しております。
お取引は終わってしまいましたが、また何か弊社にできるようなことがございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
是非今後とも何卒よろしくお願い致します。
想像するより早くてビックリしました
問い合わせから購入までのスピード感は正直自分達が想像するより早くてビックリしましたが、担当者の方のフォローが適切で誠実に対応していただき、こちらの不安を解消しながら進められたのでとても良かった。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
T様がご協力していただいたおかげで、無事にお取引が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らず、気になることやご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました
今回は買主として取引をさせて頂きましたが、営業担当者の売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました。
売主を大切にする事は理解できますが、許容範囲外でした。
又、他社や御社の別センターとも数回の取引をしてきましたが、金沢文庫センターは初めてセンター長が一度も現れないセンターでした。
部下丸投げと、人を見て対応を変えると思われてもおかしくないと感じました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お取引の中で、ご不快な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し今後このようなことがないよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。