売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
2回ともに満足しています
今回で2度目の取引きですが、2回ともに満足しています。
センターからの返答
この度は、ご購入に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての住む街、完成前の建物ということもあり、不安もあったかと思いますが無事にお引渡しができ、私自身嬉しく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
親切にありがとうございました
親切にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にご査定依頼をいただいてから、長期間に渡りましたが、無事にお取引が完了し、私もホッとしております。
これも、我々のご提案に対し、M様が柔軟にご判断いただけた為だと思っております。改めまして、本当にありがとうございました。
引き続き、不動産に関して何かお困り事がございましたら、微力ながらお力添え出来ればと思いますので、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
速い対応で売買成約に繋がる事が出来た
全体的に速い対応で売買成約に繋がる事が出来たのも、担当者様の誠意ある対応のおかげです。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、I様が我々のご提案に対し、柔軟にご判断をいただけたためだと思っております。
本当にありがとうございました。
こちらで売買自体のお手続きは完了となりますので、やり取り自体も少なくなるかと思います。
何か不動産について、お困りの事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者さんが素晴らしい方だった
担当者さんには以前よりお世話になっており、毎度何かと難題が起きてもとても親身に対応して下さり、感謝の限りです。
他区の物件ながら荻窪支店にお願いしたのは、担当者さんが素晴らしい方だったからです。
しかし貴社に対して1点だけあえて申しますと、担当者の支店が荻窪だったので、他区の物件ながら他支店及び周辺地域の広告には掲載される機会がなかった事、それがとても残念でした。
支店ごとに広告掲載の決まりなどがあるのかもしれませんが、全国ネットの東急リバブルさんなので、今後可能になるといいなあ~と思います。
今はネットがあるからね。
センターからの返答
K様、この度もご売却のご用命をいただいありがとうございました。
また、売却までのお時間がかかり申し訳ございません。
時間がかかる中でもいろいろ話を聞いていただきそのたびにご協力をいただいたことが成約につながったと思います。
また、ご指摘にあった広告の件については、ご希望に添えなかったことは反省しております。
今後の販売方法の見直しの際に考慮させていただきます。
今後、住み替えの話もあるかと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。
すぐに税理士さんを紹介して頂きました
戸建ての売却で今回お世話になりました。
次の物件の提案や売却までの一連の流れなど、大変わかりやすく親身に接して頂けました。
個人的な事情があり揉めていたのですが、すぐに税理士さんを紹介して頂きました。
迅速なご対応、ありがとうございました。
LINEを通じてのやりとりでしたので、仕事中や家事の最中でも気軽に、かつスムーズに進めることができました。
一人で家事、育児、仕事をしながらの不動産売却で不安なことばかりでしたが、担当者さんに全て委ねて本当に良かったです。
何度も売却、購入する事はなかなかないと思いますが、もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
そちらに遊びに行った際には、異動先のセンターに顔を出しに伺いますね。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動後、すぐに購入申込いただき、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
決済までの間は、ご売却以外のお悩みがあったと思いますが、士業のご紹介等でY様のお力になれたのであればとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたらいつでもご連絡ください。
宜しくお願い致します。
購入できるローン先を見つけてくれた
良かったのは、購入できるローン先を見つけてくれたこと。
それが出来なければ契約していなかったので、とても助かりました。
悪かった点は、忙しいのでしょうが、打ち合わせ中に突然席を外す頻度が高いこと。
物件の良し悪しや国のサービスについての説明が、事前になかったこと。
不動産会社と直接やりとりをすることが多かったのですが、仲介になっていなかったこと。
火曜・水曜は、連絡が基本つかないこと。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、大変感謝しております。
無事にご成約することができ、とても嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた点におきまして、ご満足いただける対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後に活かし精進してまいりたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
解らない事をアドバイスして貰えた
解らない事をアドバイスして貰えたので、悪い所は無いです。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスにてご成約を賜りまして、誠にありがとうございました。
今回で2度目のお取引となりますが、いつもご愛顧頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も丁寧な対応を心がけながら営業に精進して参りたいと思います。
お褒めの言葉ありがとうございます。
また、今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸甚です。
どうぞよろしくお願い致します。
丁寧にアドバイスをしてくださった
初めての不動産売却でしたが、担当者さんが丁寧にアドバイスをしてくださったおかげで、とても助かりました。
またの機会がありましたら、是非お願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を下さり重ねて御礼ございます。
購入・売却だけでなく不動産に関してご不明な事等ございましたらお申し付けください。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
工程表の様なものを作成して頂きたかった
担当者の方の誠意を持った対応は十分満足できるものでした。
気づいたことを一つ申し上げますと、売買契約全体の流れに関して大要は口頭で示されましたが、ロードマップ的な工程表の様なものを作成して頂きたかった。
契約締結に至るまでの各イベントや、それに伴う必要書類取得・作成のタイミング等を把握するために工程表は大変有効な手段であり、契約当事者に安心感を与えると考えます。
センターからの返答
この度は弊社を通してお取引頂き、誠にありがとうございます。
契約・決済までの流れ、工程表についての助言、誠にありがとうございます。
今後は契約時に各お客様に説明・交付をさせて頂きます。
Y様は自宅の売却と同時に購入先をお探しされていた為、より不動産の取引の流れが分かりづらかったと思います。
真摯に受け止め、改善し分かりやすい説明・接遇を心掛けて参ります。
お取引頂き、誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いします。
プロフェッショナルなお仕事への姿勢やこだわり
この度は本当に親身に対応してくださり良かった事しかありません。
ありがとうございました。
毎回、ご丁寧にご対応下さり、安心してお願いしていました。
プロフェッショナルなお仕事への姿勢やこだわりを感じ、心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社へとご売却をご依頼頂き誠にありがとうございます。
勿体ないお言葉、至極光栄でございます。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。