売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
社内の連携も良く出来ている
親切及び丁寧で、仕事が早い。
社内の連携も良く出来ていると思います。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はお買替でしたので、色々ご協力をいただくことも多かったですが、ここまでスムーズにお引渡しまで迎えることが出来ましたのもS様のご協力があってのことでございます。
重ねて御礼を申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
東急さんに対しての安心を私は取りました
誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
本当に良くしていただき、感謝しております
他社様との比較は出来かねます。
今回の東急リバブル様と担当者様には、本当に良くしていただき、感謝しております。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
またお買換え先の不動産購入についてもお任せいただきありがとうございました。
ご紹介いただきましたご親族様のお住まい探しも精一杯お手伝いさせていただきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
スムーズだった
スムーズだった。
引き渡しの時期の交渉などしてくれた。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却手続きをしていただき、ありがとうございました。
購入希望者との交渉時には価格面や引き渡しの時期の件で多少お時間がかかりましたが、ご希望に沿う形にてお話が纏まりました。
今後も何かございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
担当者さんには感謝しています
借地上の建物であることをはじめとして、隣人や地主の不動産屋への対応など、物件の扱いにくさがあったのではないかと思いますが、売却までこぎつけていただき、担当者さんには感謝しています。
このまま売れずに、借地の賃貸期限を迎えることだけは避けたかったので、本当に良かったと思います。
欲を言えば、もう少し高い値段で売りたかったところですが、仕方ないですね。
担当者さんにはいろいろお骨折りいただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売が長期化してしまいましたが、最後は隣地の方・地主様との折り合いがつき、無事にご売却が完了し、私も大変嬉しく思います。
価格の件は、ご希望に応えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。