売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
F様
F様
2024年9月3日
訊かれてから答えるという感じを受けた
コミュニケーション不足を感じた。
問題点について、積極的に説明して理解させるのでなく、訊かれてから答えるという感じを受けた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引きではご契約後に解決すべき点が多々ありましたが、それについてこちらからの説明が不足し申し訳ございませんでした。
F様からいただいた貴重なご意見を今後の取引に活かせるよう精進いたします。
この度は本当にありがとうございました。
M様
M様
2021年8月7日
高い専門性から色々なアドバイスを頂きました
コロナという状況、物件の特殊性に関わらず、親身にご対応頂きました。
特に物件の特殊性からローンに制約が出ているにも関わらず、高い専門性から色々なアドバイスを頂きました。
リバブルさんもそうですが、ご担当者様にこそ、次回もお世話になれればと存じます。
東急リバブル
センターからの返答
М様におかれましては、国を超えてのやり取りにも常に迅速にご対応をいただけたこと、本当にありがとうございました。様々な障害はございましたが、無事にお引渡しをむかえることが出来まして本当に嬉しく思います。
私は近くにおりますので、今後も何かございましたら是非お気軽にご相談いただけますと幸いです。
ありがとうございました。