売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
キメ細かく心遣いをしてくれました
過去に、身近な不動産の売買に関して良い印象を持った経験が無かったので、いざ自分の家を売るとなると気が重かった。
良い会社、担当者に出会えるかは運だと思う。
たまたま古い友人に「売ろうかと思っている」という話をしたところ、貴社の担当者さんを紹介され、すぐに査定していただいた。
今時には珍しい借地なので査定額は低かったが、担当者さんは本当に良くしてくれました。
連絡の間合い等、高齢者でも不安に感じることが無いよう、キメ細かく心遣いをしてくれましたことに感謝しています。
またお願いする財産は有りませんが、知人に相談されたら、ぜひ担当者さんを紹介させていただきたいと思っています。
センターからの返答
この度はご利用いただきありがとうございました。
ご決済までにいろいろなお話ができました。
お客様からのお話は、自分が経験したことがない世界を教えていただける貴重なお話と思い日々伺っております。
そういった意味でも、私の知らない世界を教えていただきありがとうございました。
ご紹介いただける際は、是非、私をご指名下さい。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
身軽で応答も良く大変助かりました
お世話になりました。
若い方なので身軽で、応答も良く大変助かりました。
センターからの返答
O様、この度は思い入れのある大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
売買契約からお引き渡しまでの間に、ご迷惑やご心配をお掛けすることがございましたが、O様のご協力があり、無事にお取引を完了することができました。
今後、またお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
複数プランをご提案頂けた
他社よりも複数プランをご提案頂けた。
売主の立場に立って進めていただけた。
センターからの返答
この度はM様こだわりの自宅のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
賃貸で貸すか、売却し新しい方に譲るかを迷われており、賃貸査定と売却査定のご依頼をいただいたところからお話がスタート。
大事にしていただける方に住んでほしいというお気持ちが強いことから売却を決められた経緯があり、購入される方にはその思いを大事にしていただける方だといいなと思っておりました。
最終的に売主様が大事にされてきたことを感じ、自分たちも大事にしたいと言って下さる買主様にお譲りするお手伝いが出来た事、私個人的に、大変嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親身に寄り添ってもらった
親身に寄り添ってもらったと思います。
売却に係る税金等については、こちらに知識があったので説明は求めなかったものです。
センターからの返答
この度は、ご成約おめでとうございます。
ご相談頂き、N様のご要望に微力ながらサポート出来たことを嬉しく思います。
長いようで短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。
今後もなにかお困りの事がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
小さなことも質問しやすかったです
担当者様は気さくで優しいお人柄で、小さなことも質問しやすかったです。
どんなささいなことでも快く対応してくださり、安心して物件購入を進めることができました。
感謝しています。
センターからの返答
I様、この度はときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
気に入った不動産が見つかってもタッチの差で買い逃すこともあり、お申し込みからご契約までは、慎重に進めながらもスピード感をもって取り組ませていただきました。
年齢も近かったこともあり、気兼ねなくご質問ができたと思います。
良い不動産に巡り合うことが出来、私自身もとても嬉しく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
説明やアドバイスがいただけるとありがたかった
この度は、ありがとうございました。
不明な点や質問等に適切に回答いただきましたので、安心して取引にのぞむことができました。
個人的に興味があった部分なので不満ではありませんが、1点だけわがままを言わせいただくとすれば、購入時点での優遇制度や税制措置についてどのようなものがあり、その中からどれが適用可能なのか等、具体的な数字を交えて、もう少し具体的なご説明やアドバイスがいただけるとありがたかったです。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_K様には、ご契約からローンのお手続き、お引渡しに至るまで、お仕事でご多用の中いつも快くご協力いただくことができ、たいへん助かりました。
_K様のおかげで、最後までスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。
_また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
_今後とも、よろしくお願いいたします。
東急リバブルの立替制度がなかったら実現しなかった
今回の住み替えは、東急リバブルの立替制度がなかったら実現しませんでした。
さらに、私の仕事の都合でかなりタイトな日程にもかかわらず、誠意を持って対応していただいた担当者さんには本当に感謝しています。
一つだけ要望としては、慣れない手続きや専門的な用語が多いため、少しゆっくり話してもらえるとありがたいと思いました。
私のように、売却を資金に住み替えたい方はたくさんいると思います。
東急リバブルの立替制度は、それを叶えてくれる架け橋になると実感しました。
センターからの返答
T様、この度は練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えのタイミングがタイトではある中で、弊社の最も強みとしてご提案できる立替払い制度をご利用いただけたこと、大変うれしく思います。
もう少し話し方をゆっくりとできるように、専門用語を多用しないように丁寧な話し方ができるようにしたいと思います。
T様の次のお住み替え先でのご生活が、明るく豊かであることを心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
改めてお引越し祝いにご挨拶に伺わせていただきますね。
丁寧で的確なご対応に非常に満足できました
担当者様の非常に丁寧で的確なご対応に、非常に満足できました。
何かあったらすぐに相談したいと思います。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
何かご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
アドバイスが、分かりやすく的確
担当の方の購買物件へのアドバイスが、分かりやすく的確でした。
対応が丁寧で、必要な手続きの説明等、細かいところまで行き届いていました。
連絡も密にして頂いたので、安心して信頼できました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルに不動産ご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。_
S様とご主人には、ご契約からお引渡しに至るまでの様々なお手続きの際、いつも快くご協力いただきまして大変助かりました。_
おかげさまで、最後までスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。_
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。_
今後ともよろしくお願いいたします。
納得できる内容で契約成立に至りました
借地権の譲渡は、諸事の関係が複雑で、ただでさえ困難が多いと言われています。
私たちが東急リバブルに仲介をお願いした土地は、長年にわたっていくつもの未解決の問題が山積していて、しかもそれらの当事者たちはすでに物故者となっているという状態でした。
地主さんとの交渉を始めてみると、はじめは順調にいくような印象でしたが、地主さんは、突然前の話し合いで了解された事項(少なくとも私たちはそう思っていました)と関わりなく、全く別のことを言い出して、私たちを困惑させたことなどがありました。
また、譲渡を承諾する場合に満たすべきいくつかの条件を出してきました。
借地権を買い取る側にとっては、かなり制約を受けるものだったかと思います。
東急リバブルの担当者の方、またセンター長の方が、忍耐強く沈着に、地主さんと交渉してくださいました。
その間、良好なフットワークで関係者の間を行き来して仕事を進め、私たちの疑問に対しては状況をわかりやすく説明してくださいました。
また、買主様に向けての説明、交渉などでは、私たちの知らないところで、きっと長大な時間を割き、大変なお骨折りをしてくださったものと推察しております。
思い返すといろいろなことがありましたが、おかげさまでじゅうぶん納得できる内容で契約成立に至りました。
東急リバブルに依頼して、本当に良かったと思っております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご相続された借地権の不動産売買で、地主様側との交渉がかなり難航しましたが、F様をはじめご共有者の皆様に多大なご協力とご理解を頂けたおかげで最終的にご満足いただけるご条件にてご成約頂くことができました。
本当にありがとうございました。
今後また税務相談含めて分からないことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。