売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望にあった地域で決める事が出来て本当に良かった
売却から新たに住宅を購入するまでの期間がとても短かったにもかかわらず、こちらの希望にあった地域で決める事が出来て本当に良かったです。
新生活スタートしてからもうすぐ2ケ月が経ちますが、住み心地の良さを感じ始めました。
中古で購入したものですが、新築と変わらない状態の住宅であったこともあり、とても満足しています。
センターからの返答
この度は不動産売却に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い出深い不動産のご売却になり、売ることへの抵抗などあったかと思います。
そのような人生の一大イベントに当社をご利用いただいたこと、大変光栄に思います。
引き続き、不動産についてのご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
何も不安なく手続きができました
非常に親切かつ丁寧で、何も不安なく手続きができました。
センターからの返答
この度は、ご相続された思い出ある不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
アンケートに「何も不安なく手続きができた」との営業冥利に尽きるコメントをいただき、心より御礼申し上げます。
今後、不動産に関することでお困りごと等ございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。
正解がない物を決める難しさを痛感しました
担当者の良かった点
対応に関しては100点満点です。
穏やかなお人柄と誠実で迅速な対応に大変満足しています。
悪かった点はありません。
でも、会社組織に関しての感想は・・・不動産仲介業全体の体質は分かりにくい気がしました。
売買価格の設定も、着地点がどの辺なのか?
どこまで価格を上げられるのか?
こちらからの高額要求はいくらまで可能なのか?
正解がない物を決める難しさを痛感しました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お言葉のとおり、明確な正解がないからこその難しさがあるのが不動産売買だと存じます。
期間、方法、ターゲット含め、多くの選択肢の提示の上、それぞれのお客様のご状況やお考えに寄り添い、最適なご提案を日々できるよう努めております。
不動産のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのような大きなご決断のパートナーに選んでいただきありがとうございます。
細やかな心遣いで全てが丁寧でした
担当者さんは、テレビCMの「お客様より考えろ!」と言うフレーズどおり、細やかな心遣いで全てが丁寧でしたので、信頼して事を運ぶ事が出来ました。
東急リバブルさんに依頼して良かったと、心から思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
長年住み慣れたご自宅の売却、初めてのお引越しと不安も多かったかと存じますが、引っ越し先のUR探し等も迅速にご対応下さり、M様のご理解・ご協力のおかげで無事にお取引完了まで進めたものと思っております。
少しでもM様のお役に立てたようであれば幸いです。
担当者の存在意義がわからなかった
「売主が~」「売主が~」ばかりで、両手で仲介するならせめてその辺りの礼節は守って欲しかった。
不都合や不明点があると「前任から引き継いだので~」、「何を心配しての質問かわかりません」などと論点をすり替えるので、担当者の存在意義がわからなかった。
初めての賃貸で他社Z社に行った時の担当者の様なクオリティで、東急リバブルでこの類の宅建士に担当されるなら二度と取引しないと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルに不動産購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
ご提案では、至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お住替えということで、M様ご家族のご新居での生活が、より良いものになりますようお祈り申し上げます。
妥結可能な落しどころを探して頂けた
様々な交渉をお願いしましたが、双方妥結可能な落しどころを探して頂けたと思います。
センターからの返答
この度は弊社でお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
契約から決済まで短い期間ではございましたが、U様のお買い替えのタイミングにうまく合わせられる事が出来て良かったです。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
とても信頼できる担当者だと思います
とても信頼できる担当者だと思います。
レスポンスが早く対応が的確なので、またの機会でもお願いすると思います。
このたびはお世話になりました!
センターからの返答
この度も弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
今回は価格帯的に少しお時間がかかるかと思いましたが、タイミング良く購入時期・購入条件の合うお客様がみつかってよかったです。
これもA様の迅速なご判断があったからだと思います。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽に何でもご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
満足感のある価格でお取引をすることができました
とても親身にご対応いただきました。
粗削りさが残る営業の方でしたが、顧客のために汗をかくことをいとわず、本当に頑張っていただいたと思っており、感謝しております。
結果としても、とても満足感のある価格でお取引をすることができました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の、お取引では、色々とご迷惑をおかけすることがあり申し訳ございませんでした。
最終的にS様に喜んでいただけて嬉しく思います。
今後も何かお困りの際は、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願いいたします。
適切なアドバイスもいただき感謝しています
この度はお世話になりまして、有りがとうございました。
こんなに短期間で希望通りの金額で売却できたことに驚いており、また大変嬉しく思っています。
不動産を売却するにあたって、三社に査定依頼をしました。
ところが貴社からは何の連絡もありませんでした。
無視された感があったので、ひどい会社だと思いました。
それからしばらくしてメルマガ配信されるようになり、それには「売却査定・相談」の案内があり、とても不愉快でした。
その後二社の見積りが出揃い、その内の一社に決めようと思っていたのですが、その時参考までにと思い、もう一度貴社に査定の依頼をしました。
その時、担当者の方がうっかりメールを見落していたことがわかりました。
しかし、それからの迅速な対応に驚きました。
短期間で調査する内容がたくさんあったと思いますが、その機動力・行動力に本当に感心しました。
そして、適切なアドバイスもいただき感謝しています。
最初はこの会社には絶対しないと思っていたのに、このような結果になったことに今でも驚き、そして本当に感謝しています。
センターからの返答
S様
この度は大切な資産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
当初、S様にご連絡ができていなかったということで大変不快な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
今後はそのような事がないよう肝に銘じ、業務を進めてまいります。
また今回はご縁がありまして、その後S様とお会いすることができました。
汚名返上ではないですが、リバブルの営業マンとしてきちんとした仕事をさせていただきました。
無事ご希望額でご売却できたのも、S様が迅速にご対応いただけたからだと感じております。
ありがとうございました。
また何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
迅速に対応させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。