ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年1月21日

色々と気遣いをしてもらい助かりました

良かった点
担当していた方が病気になり急遽退社してしまいましたが、後任の方が引き継ぎとても親身になって一生懸命やってくれました。
体調を崩している両親が思うように動けない中、色々と気遣いをしてもらい助かりました。
悪かった点
細かい部分で少し落ち度みたいなものがいくつかあり、不安になる時があった。
オプションの支払いをローンに組み込んでもらう予定が漏れていて、オプション代が即払いになり家具や家電などの購入計画が大きくずれ込んだ。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルにご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご相談いただいた当初から担当が変更し、なるべご負担のないようこころがけてまいりました。
お住み替えのご相談をいただき、売却と購入を同時並行で進めておりますが、F様にはご協力をいただく部分が多く大変感謝しております。
細かい部分でご満足いただける対応をとることができなかった点は反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
今後留意してまいる所存です。
また、何か不動産売買についてお困りごとなどがございましたらいつでもご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月16日

サポートサービスが充実している

今回の不動産売却をご担当いただいた方は丁寧で対応が早く、お願いできてよかったと感じています。
また、貴社のサポートサービスが充実していることもとても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、S様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月5日

悪かった点が思いつきません

悪かった点が思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
暑い日のご内覧でしたが、M様のご協力がありスムーズにご決済まで進めることができました。
また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月5日

詳細にご報告いただきました

担当の方に誠実にご対応いただいた。
売買の相談をさせていただいた時、売買代金など適切なアドバイスをいただいた。
買主との対応について、適時適切に行っていただき、詳細にご報告いただきました。
特に悪い点や不安に感じる点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある物件の売却のお手伝いができたこと大変うれしく思います。
また、何かの機会がありましたら是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月11日

安心して購入を決断できました

担当者様に丁寧に対応頂き、安心して購入を決断できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
素敵な不動産に出会うことができ、私も大変嬉しく思います。
その他、お引渡し後もご相談等ございましたら、ご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月30日

懇切丁寧に対応して頂き大変満足しております

担当者A様と担当者B様には、最初から最後まで懇切丁寧に対応して頂き、大変満足しております。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お客様の不動産取引のお手伝いをさせて頂き光栄に思います。
不動産のことで何かございましたら東急リバブルを再度ご利用頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年6月4日

担当者が若々しく対応がとても良かったです

今回東急リバブルさんに依頼したのは、2回目です。
1回目はマンション売却、2回目は戸建てでした。
以前の上野センターでの対応が良かった為、戸建て売却にあたって北千住センターに依頼。
担当者が若々しく対応がとても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
地方へのお住み替えのサポートができ、大変うれしく思っております。
また何かのご縁でお会いできることを心待ちにしております。

お客様評価

5
K様
K様 2020年1月15日

価格交渉等スムーズに進めて頂き感謝しています

価格交渉等スムーズに進めて頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メールでのやり取りを多くさせていただき、いつもスピーディにご連絡いただき、こちらこそ誠にありがとうございました。
今後も良い物件があればご紹介させていただきます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる