売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々と気遣いをしてもらい助かりました
良かった点
担当していた方が病気になり急遽退社してしまいましたが、後任の方が引き継ぎとても親身になって一生懸命やってくれました。
体調を崩している両親が思うように動けない中、色々と気遣いをしてもらい助かりました。
悪かった点
細かい部分で少し落ち度みたいなものがいくつかあり、不安になる時があった。
オプションの支払いをローンに組み込んでもらう予定が漏れていて、オプション代が即払いになり家具や家電などの購入計画が大きくずれ込んだ。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルにご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご相談いただいた当初から担当が変更し、なるべご負担のないようこころがけてまいりました。
お住み替えのご相談をいただき、売却と購入を同時並行で進めておりますが、F様にはご協力をいただく部分が多く大変感謝しております。
細かい部分でご満足いただける対応をとることができなかった点は反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
今後留意してまいる所存です。
また、何か不動産売買についてお困りごとなどがございましたらいつでもご相談ください。
サポートサービスが充実している
今回の不動産売却をご担当いただいた方は丁寧で対応が早く、お願いできてよかったと感じています。
また、貴社のサポートサービスが充実していることもとても心強かったです。
センターからの返答
S様、この度は弊社北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、S様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。
悪かった点が思いつきません
悪かった点が思いつきません。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
暑い日のご内覧でしたが、M様のご協力がありスムーズにご決済まで進めることができました。
また何かご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
詳細にご報告いただきました
担当の方に誠実にご対応いただいた。
売買の相談をさせていただいた時、売買代金など適切なアドバイスをいただいた。
買主との対応について、適時適切に行っていただき、詳細にご報告いただきました。
特に悪い点や不安に感じる点はありませんでした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある物件の売却のお手伝いができたこと大変うれしく思います。
また、何かの機会がありましたら是非ご相談くださいませ。
安心して購入を決断できました
担当者様に丁寧に対応頂き、安心して購入を決断できました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
素敵な不動産に出会うことができ、私も大変嬉しく思います。
その他、お引渡し後もご相談等ございましたら、ご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
懇切丁寧に対応して頂き大変満足しております
担当者A様と担当者B様には、最初から最後まで懇切丁寧に対応して頂き、大変満足しております。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
お客様の不動産取引のお手伝いをさせて頂き光栄に思います。
不動産のことで何かございましたら東急リバブルを再度ご利用頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
担当者が若々しく対応がとても良かったです
今回東急リバブルさんに依頼したのは、2回目です。
1回目はマンション売却、2回目は戸建てでした。
以前の上野センターでの対応が良かった為、戸建て売却にあたって北千住センターに依頼。
担当者が若々しく対応がとても良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
地方へのお住み替えのサポートができ、大変うれしく思っております。
また何かのご縁でお会いできることを心待ちにしております。