売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡をいただく時間帯を考えてほしい
満足いく内容ではあるが、連絡をいただく時間帯を考えてほしい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご決済を迎えるにあたって複数課題はございましたが、N様・S様が迅速に書類等にご対応頂けたことで無事にご決済を終えることができました。感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたご連絡の時間帯に関して、自分都合のご連絡になってしまっていたこと大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は、先回りした対応で、時間に余裕をもって進められるよう意識して参ります。
また不動産に関して、お困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。
急な依頼にも対応いただき助かりました
急な依頼にも対応いただき助かりました。
わからない事も質問すれば教えていただけたので良かったです。
センターからの返答
N様、この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、お仕事がお忙しい中でも、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
気持ちよく取引できました
担当者の人柄が良く、気持ちよく取引できました。
しっかりした会社なので安心感がありました。
引渡し日までにやることが多々あるので、全体のスケジュールを共有できるツールがあると良いと思います。
平日昼間は働いていて忙しいので、夜に思い出したことや隙間時間を利用してやり取りしたり、ToDoを確認できたりすると便利です。
引渡し日は物件の引渡し確認をした方がよさそうです。
庭に植木鉢や物干し台、瓦礫、スプレー缶等が残っていました。
銀行用に必要な書類と不動産用に必要な書類が重複していました。
引渡し日に印鑑証明と住民票を準備しましたが、結局当日は不要でした。
ハウスクリーニング費が貴社に頼むと高くなりそうと聞いたため、外部の業者にリフォームを含めて発注しました。
手間を考えると貴社に一括で発注したかった。
センターからの返答
K様この度は、弊社にてお取り引きいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただきありがとうございます。
ご契約からご決済まで、多くのご協力をいただきありがとうございました。
不動産のお取引という事で、ご不安ご不明点が多くあるなかでご満足のいくサポートができずに大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいた内容につきましては、真摯に受け止め今後の営業活動に生かしてまいります。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。