売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた
親近感があり、また丁寧に対応してくださり、印象がよかった。
積極的にコミュニケーションをとってくれて、話もよく聞いてくださり、相談もしやすい雰囲気づくりをしてくれていた。
センターからの返答
この度は、数多くの不動産会社からご売却のご依頼を頂きありがとうございます。
ご売却するかどうか悩まれているところからスタートだったかと思います。
凄く綺麗にお使い頂き、お引越し後も綺麗に掃除頂きありがとうございます。
買主様も現在、気持ちよくお住まい頂いている様子です。
今後も何かありましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。
懸命に取り組んでくれた
担当者は職務経験が極めて短いにも拘らず、懸命に取り組んでくれた。
結果、成約できたことには感謝しています。
自宅の売却資金でのマンション購入と言う同時取引の過程では、当方での疑問や質問も多く投げざるを得ませんでした。
その都度、担当者は即答をしてくれましたが、その理由なり背景が良くわからないことも良くありました。
個々の質問に対して重要と思われるものについては、上司や支店長も交えて説明やアドバイスをいただく場をもっと作っていただきたかった、というのが率直な感想です。
センターからの返答
この度は素敵なご自宅をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたことにつきましては真摯に受け止め、今後の営業活動に必ず改善させて頂き、活かして参ります。
新居での生活が素敵なものになりますよう心から願っております。
何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
不安感などがなかった
迅速で的確な対応で、随時状況報告をしていただき進捗状況を把握でき、不安感などがなかった。
引き続き、残りの2物件も安心してお任せできると思っています。
センターからの返答
M様、この度はご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売活動期間は2か月とスムーズなご成約ができたのはお打ち合わせの機会をいただき、ご売却活動にご協力をいただいたおかげでございます。
引き続き今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
来宅した際きちんとマスクを着用していた
今回大切な親から受け継いだ自宅を急に売却するに当たり、いろいろな不動産会社の担当者と会いましたが、まず貴社担当者が良かったと思ったのは、来宅した際きちんとマスクを着用していた事でした。
もちろん、誠実で即日査定を持参したのも好感が持てましたが、まだコロナが収束していない昨今ではマスク着用が営業マンとして大きなチョイスでした。
その後、売却まで何度もお会いして対応を見て参りましたが、その態度と行動は変わらず一生懸命で誠実でした。
幸い、売却・引渡し・着金までスムーズに済み、本当にありがたいと思っております。
何度か貴社二俣川センターにもお邪魔させてもらいましたが、気持ち良い対応で、常に不安がつきまとっていた自宅売却を、ある意味人生のイベントとして捉えられるまで楽に行なう事ができました。
心から感謝申し上げます。
センターからの返答
F様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムーズにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、親御様より引き継がれた大切な不動産のご売却に携われたことを嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
相談しやすい雰囲気を作っていただいた
知人からの紹介で担当いただいたが、最初から丁寧で相談しやすい雰囲気を作っていただいた。
売却は初めてで、確定申告等にはまだ不安がある。
センターからの返答
この度はS様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
10年以上前にお買換えの不動産売買をお手伝いさせて頂いた職場の方よりご紹介を頂き、初めてのご売却手続きを滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご不安な部分も多かったと思いますが、S様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もS様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
次回もお願いするつもりです
今回は5社の他社の見積りを色々見せてもらいましたが、測量費用とゴミ処理費用が意外に高かったのが不満でした。
自分の場合は、近所の親族の住居のアパートと自分の土地と家を売却して施設に行く予定なので、他の事も考えて東急リバブルさんを選ばせてもらいました。
担当者さんは、訳の判らない質問にも親切ていねいな対応で感謝しており、次回もお願いするつもりです。
センターからの返答
O様、この度は数多くの不動産会社の中からご売却を二俣川センターのお任せ頂きましてありがとうございました。
諸費用の測量費と残地撤去費用は、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
無事に滞りなくお手続きできて良かったです。
今後もお手伝いさせて頂けたらと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
良いところばかりで大満足
良いところばかりで、大満足。
他社は付き合いなしなので、わかりません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は二世帯住宅からのお住み替えという事もあり、タイミング等が難しい点もございましたが、多々ご協力頂いたおかげで、良いお取引を頂く事が出来ました。誠にありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
地理や文化を地域別に把握されておられている
手続き関係については、ミスコミュニケーションを少しばかり感じたものの、本業たる物件紹介と言う点においては、何社も彷徨った結果ダントツで優秀でした。
現地特有の地理や文化を地域別に把握されておられているため、非常に納得感のある説明をいただき、満足できる物件を紹介いただきました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
手続の流れについてはご説明が不足していたところがあり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡ができたこと、これもひとえにF様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
お褒めの言葉を励みに日々営業努力して参ります。
安心して任せられました
今回中古物件だったのでなかなか決まらないだろうとおもっていましたが、掲載から2週間で契約が決まり、丁寧かつ迅速で安心して任せられました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は再度のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
最初にご相談いただいてからスムーズにお話が進み、ご成約となったこと、大変嬉しく思います。
別でご相談頂いている件も、精一杯努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
