売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
来宅した際きちんとマスクを着用していた
今回大切な親から受け継いだ自宅を急に売却するに当たり、いろいろな不動産会社の担当者と会いましたが、まず貴社担当者が良かったと思ったのは、来宅した際きちんとマスクを着用していた事でした。
もちろん、誠実で即日査定を持参したのも好感が持てましたが、まだコロナが収束していない昨今ではマスク着用が営業マンとして大きなチョイスでした。
その後、売却まで何度もお会いして対応を見て参りましたが、その態度と行動は変わらず一生懸命で誠実でした。
幸い、売却・引渡し・着金までスムーズに済み、本当にありがたいと思っております。
何度か貴社二俣川センターにもお邪魔させてもらいましたが、気持ち良い対応で、常に不安がつきまとっていた自宅売却を、ある意味人生のイベントとして捉えられるまで楽に行なう事ができました。
心から感謝申し上げます。
センターからの返答
F様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムーズにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、親御様より引き継がれた大切な不動産のご売却に携われたことを嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
相談しやすい雰囲気を作っていただいた
知人からの紹介で担当いただいたが、最初から丁寧で相談しやすい雰囲気を作っていただいた。
売却は初めてで、確定申告等にはまだ不安がある。
センターからの返答
この度はS様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
10年以上前にお買換えの不動産売買をお手伝いさせて頂いた職場の方よりご紹介を頂き、初めてのご売却手続きを滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご不安な部分も多かったと思いますが、S様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もS様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
次回もお願いするつもりです
今回は5社の他社の見積りを色々見せてもらいましたが、測量費用とゴミ処理費用が意外に高かったのが不満でした。
自分の場合は、近所の親族の住居のアパートと自分の土地と家を売却して施設に行く予定なので、他の事も考えて東急リバブルさんを選ばせてもらいました。
担当者さんは、訳の判らない質問にも親切ていねいな対応で感謝しており、次回もお願いするつもりです。
センターからの返答
O様、この度は数多くの不動産会社の中からご売却を二俣川センターのお任せ頂きましてありがとうございました。
諸費用の測量費と残地撤去費用は、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
無事に滞りなくお手続きできて良かったです。
今後もお手伝いさせて頂けたらと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
良いところばかりで大満足
良いところばかりで、大満足。
他社は付き合いなしなので、わかりません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は二世帯住宅からのお住み替えという事もあり、タイミング等が難しい点もございましたが、多々ご協力頂いたおかげで、良いお取引を頂く事が出来ました。誠にありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
地理や文化を地域別に把握されておられている
手続き関係については、ミスコミュニケーションを少しばかり感じたものの、本業たる物件紹介と言う点においては、何社も彷徨った結果ダントツで優秀でした。
現地特有の地理や文化を地域別に把握されておられているため、非常に納得感のある説明をいただき、満足できる物件を紹介いただきました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
手続の流れについてはご説明が不足していたところがあり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡ができたこと、これもひとえにF様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
お褒めの言葉を励みに日々営業努力して参ります。
安心して任せられました
今回中古物件だったのでなかなか決まらないだろうとおもっていましたが、掲載から2週間で契約が決まり、丁寧かつ迅速で安心して任せられました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は再度のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
最初にご相談いただいてからスムーズにお話が進み、ご成約となったこと、大変嬉しく思います。
別でご相談頂いている件も、精一杯努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
真摯にご対応頂きましたので感謝しております
購入に至るまでのやり取りに対して、真摯にご対応頂きましたので感謝しております。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのもI様にご協力いただいたからこそでございます。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
一生懸命ご対応いただき本当に満足です
担当者さんでなければ、購入の決断がつかなかったと思います。
一生懸命ご対応いただき、本当に満足です。
今後も困ったことがあったら相談させていただきます。
よい担当者さんをマッチングしてくれた横浜センターのチームに感謝です。
センターからの返答
O様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただき、ありがとうございました。
ご結婚にあたり、新たなご夫婦での生活を見据えた物件探しをお手伝いさせていただけたこと、
私自身大変嬉しく思っております。
お引渡しまでの期間がタイトでしたが、お仕事されている中でもO様のご協力があったことでスムーズに進めることができました。
O様ご夫妻のお引越し後の生活が穏やかで充実した日々でありますよう祈っております。
またお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
大変親切に対応していただきました
戸建ての住み替えは大変なことも多くありましたが、ご担当者様には十分過ぎるくらい大変親切に対応していただきました。
次にお願いするのも東急リバブルさんと決めています。
センターからの返答
この度はお住み替え先のお探しに期限がある中でしたが、ご希望の物件が見つかって良かったです。
ご売却とご購入の同時進行でそれぞれいくつか乗り越えるハードルもございましたが、二人三脚でY様と協力しあいながら無事にお住み替えができましたことを大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらご連絡ください。
私と家族の気持ちに寄り添っていただいた
今回複数社に売却依頼をしましたが、貴社からの連絡が一番早く、その後の対応も私の案件を優先していただくような形となり、大変満足しています。
担当者さんは接客姿勢も丁寧でしたし、私の意見をしっかりと聞いたうえで的確なアドバイスをしていただきました。
契約や引き渡しまでの細かな連絡も欠かさずにいただいたので、最後まで安心してお取引ができました。
今回の取引では、金額面はほぼベストに近い結果となりましたが、上物を取り壊す事となり、その点では家族みんなが少し寂しい思いをしていました。
引き渡しが終わった後に担当者さんが、「上物を壊すのは本当に残念ですよね、その点ではご希望に添えず申し訳ございませんでした」とおっしゃいました。
金額と引き渡し時期を優先して契約を決めたのは私ですから、担当者さんに全く落ち度はなく、むしろ感謝しかありません。
私と家族の気持ちに寄り添っていただいたからこその発言だと思うと、本当に貴社で、担当者さんで良かったなと思っています。
今は妻の実家で暮らしていますが、どこかのタイミングでまた家を探す時が来たら、迷わず最初に声をかけさせていただきます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
これ程ご満足頂き、担当の私も本当にうれしく思います。
ご相談から条件のご提案まで「スピード」と「ご満足頂ける結果」を心掛け動きました。
M様にご評価頂けて本当に良いお取引でした。
思い出のある建物についてM様は本当に寂しかったのだと思いお話しをさせて頂きました。私もとても残念でした。
M様のアンケートには私のフォローまで書いてあり、お心遣いまで頂いてしまいました。ありがとうございます。
次回のご自宅探しの時期、ご連絡お待ちしています。
その時も精一杯努力させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。