ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月25日

丁寧で安心して取引出来ました

担当の方の対応が丁寧で、安心して取引出来ました。
お取引き出来た事を満足してます。
こちら側の確認不足もありましたが、引き渡しまでに退去時の物件を確認すれば良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて不動産を購入頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらの伝達不足もあり、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後もご自宅の事や、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月25日

多くの買主希望者を迅速に紹介して頂いた

2世帯住宅という特殊な物件でしたが、多くの買主希望者を迅速に紹介して頂いた事が高額での売却に繋がったので良かったです。
又、親族からの質問に丁寧に対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、改めまして当社にご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
販売期間中にはご心配をおかけした事もあったかと存じますが、良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて私自身も大変嬉しく思います。
今後につきましても何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2024年10月1日

必要な知識を提供してくれた

良かった点
他社と違い、身にあった提案をしてくれた。
また、無知識の自分に対して必要な知識を提供してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はCSアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きの際にも、いつも快くご対応いただき、心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月5日

特に不満はありません

特に不満はありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
売却も購入も私の方にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
売却については、家族構成など、非常にご縁のある買主様にご購入頂くことが出来たので、何か質問等がありましたら、またご意見等を頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月13日

最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった

お願いしたことへの対応は早くて助かったのですが、家具など運び入れたいなどの理由で、最終決済前に買主さまに鍵を渡してしまった事が理解できませんでした。
売主にとっては大切な資産なので、何かあったら契約がなくなるのではないかと、最終決済日まで不安で不安で仕方ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またいくつか行き違いが生じてしまい、ご不便、ご心配をおかけしてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた内容については、重く受け止め、今後の糧にさせて頂きたく存じます。
この度は申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

また機会があればお世話になりたいと考えています

今回は土地の購入にてお世話になりました。
私の担当者さんは連絡の頻度や内容、適切なアドバイスなどとても良い印象で、次回また機会があればお世話になりたいと考えています。
しかし売主側の貴社担当さんは、手続きも煩雑で金額に見合った仕事をしているとは思えず、その点においてアンケートについては減点させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

無事に残金決済を完了させていただき誠にありがとうございます。
これもひとえにK様の温かいご理解を賜れたからこそと感謝しております。
貴重なご意見・ご指摘は、是非とも全社的に共有させていただき、弊社の弱みを改善していく所存でございます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年7月2日

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました

対応が早く、こちらの待ち時間が無く助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お買い替えのご相談でしたので、やる事も多く、大変な2、3ヶ月間だったと思いますが、少しでも力になれたこと、私も喜ばしく思います。
売却の手続きについても、引き続き、頑張って参りますので、何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月6日

当方の考えとは違っていた件が残念である

初回打合せから引き渡しまで、当方の希望を踏まえた売却が出来た。
担当者様の努力を感謝したい。
ただ、売買契約の一部変更要望が受け入れられなかった件、及び引渡し後に「あんしん保証」の内容が当方の考えとは違っていた件が残念である。
リバブル社の立場からの説明であり、売主・買主の立場の理解に不足を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

当初のご相談より早期にご成約まで至り、私自身も大変嬉しく思っておりますが、販売開始から成約まで短期間であったため、当方からのご売却に関わる諸事の説明に不足がありましたことお詫び申し上げます。
今回のお取引については当方も色々とアドバイスを受けることも多く、とてもスムーズに進めることができたことお礼申し上げます。
今後の当方の業務にも是非活かしていきたいと考えております。

お客様評価

5
A様
A様 2021年11月5日

最後まで安心して取引が出来たと思っております

担当者さんにご対応頂き、最後まで安心して取引が出来たと思っております。
本当にありがとうございます。
自宅に来ていただき打ち合わせをする事も多かったですが、スポーツの話や雑談なども交えながらも、きちんと仕事をしていただく姿勢には、私も見習うべきところがたくさんありました。
担当者さんは知識も豊富で、分からないことを丁寧に教えていただき大変助かりました。
知人に不動産の売却や購入を検討している人がいれば、担当者さんにご連絡を致します。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じて不動産をご売却頂き、誠にありがとうございます。
販売活動の計画や売却方針について、お打ち合わせをさせて頂き、ありがとうございました。
A様のご協力もあって、スムーズにお引き渡しまで進めることができました。
引き続き、A様のお力になれればと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月27日

交渉・連絡、購入前・購入後ともご支援頂き感謝

当該物件について個人的に関心があり、当初はインターネットを通じて問い合わせをしました。
その後周辺地域を探すため、地元で支店のあった他社Z社様、Y社様などに訪問問い合わせをし、各々よくして頂いたとは思っています。
インターネットにある物件を紹介して頂くのみなら、仲介手数料について規定どおりというのは、かつての物件探しと違っていることもあり、いかがなものでしょうか?と聞くと、各社とも検討下さったことはありがたかったです。
購入物件については、担当者様にご対応頂くこととなりましたが、単純に物件を媒介して頂くのみにとどまらず、売主様との交渉・連絡、購入前・購入後ともご支援頂き感謝しております。
知識やその他ご面倒なご対応も頂き、担当して頂き良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただきました一戸建は立地、状態が良く、ぜひこれからの暮らしをお楽しみいただけることと思っております。
ご成約に至るまでは細かな調整もございましたが、お引き渡しに向けましてもご協力いただきまして、感謝しております。
新しい住環境ですので、慣れないことも有るかと思いますが、ぜひお楽しみいただければ幸いです。
今後もご夫妻のご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる