売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最良な形はなにか?を共に考えてくれました
大きな金額を取引する際に大事なのは、会社とご担当者への信頼だと考えています。
担当者さんは落ち着きがあり、真摯且つスピーディーに対応してくださり大満足です。
土地を迷った際にも、あくまで我々にとって最良な形はなにか?を共に考えてくれました。
会社に関しては、東急リバブルさんという大きな安心感があり、満足です。
センターからの返答
T様、この度は、土地のご購入のご相談を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
T様のお気に召す、物件をご購入いただけたこと、大変うれしく思います。
またお手伝いできる機会がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
説明が不足と感じた
売買代金は銀行振り込みで授受され、銀行振り込みの安全度について不安もあったので銀行に照会したが、この点にかかる説明が不足と感じた。
売却物件の瑕疵問題について事例を交えて丁寧に説明されたので、分かりやすく感謝してます。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
E様のご協力もありまして、スムーズにお取引することが出来ました。
ただ、ご不安に思う点を解決することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
何卒、よろしくお願いいたします。
信頼の出来る方でした
担当者さんは若いですが、仕事が丁寧でリアクションも早く信頼の出来る方でした。
昔ながらの営業タイプでもなく、相談ベースで物事を進めるので、これからの時代に出世するタイプだと思います。
住宅ローンに関してや火災保険に関しては更に経験を積んで頂き、初めから納得の行くものを出して頂ければ更に良かったと思います。
後で知ったのですが、知人が東急リバブルで契約していたので、紹介だと安くなることを最後契約の前に知れていると良かったと思いました。
また知人が物件を探す際は紹介させて貰います。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越しも無事に終わり、私も安心しております。
また、お褒めの言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
ご指摘頂きました点については、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
説明不十分な点があったことは残念だった
担当者の人間性と誠実さは素晴らしく、信頼できた。
ただ売買契約までタイトであり、説明不十分な点があったことは残念だった。
指摘後の対応で誠意を感じたので大きな問題にはならなかったが、今後の改善に期待したい。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
説明不十分な点がありました点、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について反省し、今後の営業活動に活かしてまいります。
こちらの感情通りの対応でした
初期対応は素晴らしかったです。
受付スタッフの対応も、何人かの人が対応しましたが全員良かったです。
他社でもこんなことはないのではないでしょうか。
大概嫌な思いをするものですが・・・。
次に副支店長が対応して下さいました。
説明をきちんと聞いて、対応も早く、こちらの感情通りの対応でした。
最初に出会えたのは幸運だったと思います。
ただ途中、異動で担当をはずれてしまい残念でした。
変わった担当の方も説明して、早い対応だったので不満はありませんが、一つだけ。
何かこちらが聞こうとすると身構えるというか、声のトーンや顔が厳しくなると言いますか、そうするとこっちも緊張するんですね。
その辺だけですかね。
後は本当に良かったです。
たまたまリバブルに電話しただけでしたが、最初の対応が良かったので貴社に決めました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
ご契約からご決済まで時間がありませんでしたが無事お取引が完了しましたことほっとしております。
ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと反省し、今後ご期待に応えられるよう日々精進してまいります。
この度は本当にありがとう御座いました。
先んじて説明していただきました
先んじて説明していただきましたので不安がなく、満足しました。
センターからの返答
Y様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様のご紹介でY様とお会いさせていただいた時から、ご心配事の無いよう取引を終える事を意識して取り組みさせていただきました。
無事、ご相談いただいてからお引き渡しまで、3か月の期間で終わることができましたが、Y様のご協力無くしてこの取引はなかったと思っております。
近隣へのご挨拶にご同行いただいたり、建物内の荷物の片付けなど、本当にありがとうございました。
また、お取引でお手伝いさせていただける機会がございましたら、今回より満足いただけるように頑張らさせていただきます。
この度は、本当にありがとうございました。
丁寧にフォローいただき助かりました
丁寧にフォローいただき助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えで、購入と売却と両方のお手伝いをさせて頂きましたが、無事に完了でき私も嬉しく思っております。
今後ご生活されていく中で、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました
何度かおうかがいした藤が丘の店舗において、受付の方々も感じがよかったです。
アロマのおしぼりもリラックス効果があり、よかったです。
担当者さんはとにかく親しみやすく、何でも気軽に相談する事ができました。
担当者さんの知識や経験から、私も色々と学ばさせていただきました。
偉そうな態度や感じの悪かったことも、強引に何かを進めたりするようなことも一度もなかったです。
言葉が適切かはわかりませんが・・・ゴリゴリの営業の仕方ではなく、なんとなく不器用な感じだけど営業としてのパフォーマンスもしっかりされてて、ちょうどいい距離感を保ってくださっていたと感じています。
お言葉遊びでの返しも上手で楽しかったです。
些細なことでも聞き流さず対応してくださいました。
お忙しい中、本当によくしていただいたと感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤か丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイミングよく短期間でご希望の物件があり、ご購入いただけたことを私自身も大変に嬉しく思います。
気軽にH様からもご質問いただいたり、不安な点等を仰っていただけたので、私も自然と楽しく対応することができました。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
不安も少なく取引を進めることができた
不動産仲介以外についての連絡取次などについても親切に対応いただき、不安も少なく取引を進めることができた。
センターからの返答
K様、この度はお住替え先のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
常日頃よりお仕事もお忙しい中で、ご内見・ご契約・住宅ローンのお手続き・リフォーム打合せ・お引渡しの各種お手続きを迅速にご対応いただいたことにつきまして、K様ご家族皆様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお住み替えが実現しなかったと存じますので、深く御礼申し上げます。
また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
お住替え先の近くに伺った際には、ご挨拶でお伺いさせていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。