ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
N様
N様 2025年3月7日

連絡の取りやすさ説明のわかりやすさ

良かった点
丁寧な接客、連絡の取りやすさ、説明のわかりやすさ、クレーム後の対応。
悪かった点
売買契約後の連絡頻度の低下、リフォームの箇所や値段等の要望への対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産から弊社をお選びいただきありがとうございました。
お取引に関してご不便をおかけし、申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めてまいります。今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月22日

分かりやすくしっかりと説明をしていただけました

東急リバブルについて
不動産売却は慣れていなく不安がとてもありましたが、東急リバブルさんは実績があるので、安心感を持つ事が出来ました。
担当者さんについて
悪いところは全くありませんでした。
良い点は、不動産売却に慣れていなく不安がありましたが、初めに分かりやすくしっかりと説明をしていただけました。
その後も迅速な対応と随時状況報告をしていただき、更に感じの良い態度で、すべてを任せられると思いました。
どれも本当に良かったです。
機会がありましたら、またお願いをしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
当初、想定していたよりも難しい問題が出てきたため、上手く進まない時期もございましたが、
ご連絡のやり取り含めてご協力いただいたことで無事最終お取り引きを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も売買に限らず、賃貸やリフォーム・不動産にまつわる税金のことなどお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月18日

とても良くしていただきました

概ね良かったです。
残念なのは、途中で絶大な信頼を寄せていた担当者さんが異動で交代になってしまったことです。
会社としては、とても良くしていただきました。
新しい担当者さんも最初は連絡がつきにくく、若干の不満を感じた事もありましたが、それ以外はよく頑張ってくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却相談からご契約まで長期間になりましたが、販売活動中での担当者変更等ご心配をお掛け致しました。
T様のご協力も頂きスムーズにご売却計画を完了することができました。
不動産に複雑な部分がありご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
T様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もT様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

U様
U様 2023年10月14日

やる気が感じられ好感を持てました

一括査定してから東急リバブルさんは他社さんよりとても積極的に連絡をくださり、担当者のやる気が感じられ好感を持てました。
安心して売却をお任せすることが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
お引越しや荷物の処分等、大変だったかと存じます。
U様のお力添えがあり、引き渡しまで無事に進めることができました。
また機会がありましたら、是非、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月11日

ご配慮を頂き大変お世話になりました

ご配慮を頂き大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は誠にありがとうございました。
以前ご購入いただいた際にもよくしてくださいましてありがとうございました。
無事に契約が出来ましたのもK様のお力添えあっての事です。
今後ともよろしくお願いします。

I様
I様 2021年9月24日

とても親切な対応で感謝しています

とても親切な対応で感謝しています。
ありがとうございました。
担当者様には大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお住替えでは、短期間でご売却とご購入ができるスケジュール管理と、I様のご理解とご協力いただけたことがご成約に至った最大の要因かと存じます。
誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年2月15日

迅速・丁寧に対応して頂き誠にありがとうございます

センター長さん、担当者さんには、迅速・丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいてからご契約まで、確認事項が多くお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
ご不安に思われたこともあったかと思いますが、無事ご契約できたのはN様とご協力してお話が進められたからだと思っております。
ご新居の完成を心より楽しみにしています。是非伺わせてください。
今後も何かありましたらいつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年1月25日

きっちりと連絡、説明をしてくれて良かった

東急リバブルのみと取引をしたので他社との比較は分からないが、担当者さんはきっちりと連絡、説明をしてくれて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご自宅にお伺いするといつも快く迎えてくださり、お伺いするときはいつも楽しみでした。
販売開始からご契約まで時間がかかってしまいましたが、M様と二人三脚で販売活動を行えたからこそ良い買主様に巡り合えたと思っております。
今後も何かございましたらいつでもご連絡をいただけますと幸いです。

T様
T様 2021年1月4日

こちらのペースに合わせて物件の検討をさせて頂けた

私が購入を躊躇している時、買わせようとしている嫌な感じが無かった点は良かったと思います。
また、しつこい勧誘が無く、こちらのペースに合わせて物件の検討をさせて頂けた点も良かったと思います。
住宅ローンを電子契約で組む際効率が悪く、複数回も契約に必要な書類を入手しに動いたりと、手間がかかった点は悪かった点でした。
今回物件を購入して良かったのか、悪かったのかはこれから30年後だと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
あと、強いて言えば、もう少し値下げして頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
大きなお買い物ということもあり、真剣に迷われたうえでご決断いただきありがとうございました。
ご購入に関しまして、色々とお話をお伺いしながらご希望にあう物件をご紹介することができ、私自身もとても嬉しく思っております。
住宅ローンの書類関係でお手数おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不安なことも多くある中だと思いますので、ご相談等引き続きサポートさせていただきたく思います。

S様
S様 2021年1月4日

親身になって対応して頂けたので良かったです

気さくな雰囲気を持ちつつていねいに話をして頂けました。
親身になって対応して頂けたので良かったです。
メールや連絡の約束を忘れられる事が少しあったのでそこだけ不安がありましたが、他は満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
また貴重なご意見も頂きましてありがとうございました。
ご不安な気持ちを持たせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動では連絡を徹底するとともに二度とこのような声をお客様から頂かないように努めます。
いつもS様とのご案内はとっても楽しみで、気さくな対応ができたのもS様のお人柄からです。
まずは確定申告ですが、改めてご案内を差し上げます。
様とのお付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる