ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月1日

安心して仕事を任せる事ができました

それぞれの場面において素早い対応と分かり易い説明をしてくださり、安心して仕事を任せる事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご両親様からご相続された大切な不動産をご満足いただける形でお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。
T様にも多大なるご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引をいただくことができました。
改めまして心より厚く御礼申し上げます。
不動産売買に関して、また何かお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年1月11日

言わないと動かない

曖昧な部分が多い物件だったが、私が質問しないと明確な答えが出ない、つまり、言わないと動かない、買い主目線の足りなさを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた事項については、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう、尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年10月4日

売れなかったものを即売ってくれました

他社でなかなか売れなかったものを、即売ってくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
他社さんで数か月売れていない状況でしたが、すぐに買主を見つけることができ、良かったです。
また機会がありましたら、弊社をご利用ください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月26日

押し売り感を全く感じなくて安心して話しが出来た

良かった点
前に出過ぎず私達のペースを見て頂き、解らない事には丁寧に説明をして頂いて、とても気持の良い時間を過ごす事が出来ました。
悪かった点
特にありませんでした。
他社との違いを感じたのは、押し売り感を全く感じなくて、安心して話しが出来た事。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご見学中にリフォーム業者さんと楽しそうにお打ち合わせされていたことが、記憶に残っています。
また不動産についてお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月25日

販売に繋がるよう手を尽くして頂きました

契約から売却まで1年3ヶ月掛かりました。
その間担当者の異動がありましたが、こちらの希望を気持ち良く受け入れてくださり、販売に繋がるよう手を尽くして頂きました。
お陰様で、良い買主様に出会えて本当に良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用ありがとうございました。
成約まで時間がかかってしまいましたが、良い条件で売却できてうれしく思います。
また、買主様も本当に物件を気に入ってくださり、思い出に残るお取引となりました。
不動産でお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月24日

本当に住みたいと思った家に住める事が幸せです

ずっと戸建購入を希望していて、私達夫婦には手続きが煩雑で乗り越えられない壁だと思っていました。
異なるテイストの戸建てや地域まで内覧させて頂き、やはりこの家が良いと決める事が出来ました。
迷いなく本当に住みたいと思った家に住める事が幸せです。
また、住宅ローンの事で銀行とのやりとりにご尽力いただき、本当にありがとうございました。
私ひとりでは最後までたどり着けなかったです。
心配性な私の質問に真摯に対応して頂き、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入について、お手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンのお申し込み等ご対応頂きまして大変感謝しております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Z様
Z様 2022年12月22日

納得のいく説明をしていただきました

はじめての不動産売却で不安がありましたが、こちらの質問にも的確に返答があり、納得のいく説明をしていただきました。
不動産調査の業者の対応に不足があった際も、フォローしていただきました。
調査会社は少し改善の必要があると思いますが、それ以外はとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はZ様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
はじめての不動産売却になりご資金計画やご売却の流れ等ご不安な部分も多かったと思います。
販売期間中はご一緒にご近所様への承諾書取得等お忙しい中ご対応頂きましてありがとうございました。
Z様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もZ様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、不動産について何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
(ご紹介制度もございますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

4
K様
K様 2022年8月23日

素人でも安心してお願いできました

大きな組織なので、素人でも安心してお願いできました。
職員の方々も品があり、人を騙す様な事はしない感じがして安心でした。
別の地域で案内していただいた時も、その方もとても感じよく、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいにもかかわらず、物件案内からご契約、お引渡しまで、K様のご協力・ご理解を賜りスムーズに行うことができ大変感謝しております。
今後も不動産のご相談事やお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚です。
お力になれるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年4月17日

本当に気持ちよく移転する事が出来ました

今回販売まで2年間位かかりましたが、本当に気持ちよく移転する事が出来ました。
担当者さんにお願いして嫌な思いをした事はありませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
I様のお住替えにつきましてはお時間を要しましたが、建物を気に入っていただけます買主様と巡り合えましたことは担当者としましても、嬉しく思います。
お引越しやお荷物整理など様々な点でご協力頂きまして誠にありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月6日

必要書類を早めに教えて欲しかった

≪お取引店舗≫
東急リバブル綱島センター
≪ご担当者≫
担当者様
≪良かった点≫
我々の求めている意見を第一に尊重して頂きました。
色々わがままを言ってしまいましたが、全てに対応して下さいました。
他社の営業の方と違い、どの物件も進めてくるのではなく「この物件は止めた方が良い!」と我々と同じ目線で見つかるまで家を探して下さいました。
家を見に行く時も、子連れの我々に適度の距離感で接してくれて、家探しが楽しかったです。
契約時の流れもとてもスムーズで、流石大手の会社だと感じました。
ほぼ完璧だと思いました。
≪悪かった点≫
契約書とかではないのですが、書類(お客様カード?)の私の名前が二度違っていた。
(大事な書類ではない様なので全然良いのですが・・・)
契約が決まってから住宅ローン契約まで少し時間があったのですが、住民票が2通必要など、必要書類を早めに教えて欲しかった。
≪総合≫
悪い点は強いて言えばという感じです。
御社にお願いして本当に良かったです!!
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
私の子供も同時期に生まれたため、親近感が非常に湧きご案内がいつも楽しかったです。
今後不動産などでお困りごとがありましたらご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる