売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
却できて安心しました
途中で担当の方が交代されましたが、きちんと引き継ぎされるのか少し心配でした。
また売却期間初期の頃は、問い合わせなどの動きが少なかったことも不安でしたが、最終的に売却できて安心しました。
他社さんとの比較はしていませんが、東急リバブルさん自体には特に不満はありません。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をして頂きありがとうございます。_
T様とは売却活動の途中で担当者の異動もあり、中々ご希望のご売却スケジュールにならないところありまして大変申し訳ございませんでした。
その後販売価格やスケジュールについての確認事項も徹底させて頂き、無事にご契約まで進めることができました。色々とご協力頂きまして感謝申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。
すぐにちがうリフォーム会社をご紹介いただいた
初めご紹介いただいたリフォーム会社との相性が良くなく、お伝えするとすぐにちがうリフォーム会社をご紹介いただいたりと、対応が本当によかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
F様のご希望の沿うスケジュールや内容に合わないご提案になってしまったこともございましたが、すぐに代替案を提示して進めることができ、本当に良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。
面倒なお願いなども快く引き受けて下さいました
他にも何社か物件のやり取りをしましたが、内見などの際の下見や手際の良さ、とても感心致しました。
物件が決まってからは、安心して全てお任せ出来ました。
細かい情報など、私どもに役に立つような事をたくさん教えて頂き、少々面倒なお願いなども快く引き受けて下さいました。
CMに好感を持ちリバブルさんにお願いしたのですが、CMに偽り無し!でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
K様ご家族の生活スタイルやご希望条件など、物件を内覧して頂く中で色々とお考えをお聞かせいただけたため、K様のご希望に沿った物件に巡り合えたのだと思います。
気に入った物件と出会う事が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました
私の休みに合わせたいろいろな調整など無理を聞いて頂いた上に、親族のマンション売却も同時進行して頂き、本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
様々なことを同時進行する中でご内見やご売却のお手続きも進めていただきました。
お手続きやお引越しが完了するまでは、お二人とも緊張が解けなかったのではと思います。
そんな中でも無事にご購入とご売却のお取引を無事に終えられたのは、M様の多大なるご協力のお蔭様でございます。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
今後も当社でお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
期日通りに売却してくださいました
今思うと、初めて貴社に実家の売却を検討している旨をお伝えし、担当者様にご相談し始めてから売却までが、本当に滞りなくスムーズにお仕事をしてくださったな、という印象です。
担当者様がおっしゃる予定で、期日通りに売却してくださいました。
不慣れな私に分かりやすく丁寧なお仕事ぶりで、安心してお任せする事が出来ました。
本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご選定頂きまして誠に有難う御座いました。
N様のご母堂様がご所有されている大切な資産であり、N様にとっても思い入れのある不動産の売却に携われたこと私も大変嬉しく思っております。
また不動産でお困りごとが御座いましたらご連絡頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
担当者と、そうでない方の差を顕著に感じた
担当者と、そうでない方の差を顕著に感じた。
センターからの返答
この度は当社にて不動産のご購入をいただき誠に有難うございます。
ご指摘をいただき誠に恐縮で御座います。
今後、担当以外のご対応の向上にも意識して努めてまいります。
不動産にことで何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
うまくコミュニケーションできたとは思えない
今回の担当者とは感性が異なるのか、うまくコミュニケーションできたとは思えない。
物件購入者の立場での話を良くしていたが、物件売却者の立場、考えを軽視しているようにしか思えなかった。
センターからの返答
この度は戸塚センターにて不動産のお買換えをお任せいただき誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
お客様の気持ちに寄り添った対応ができていなかったと猛省しております。
今後、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
安心して手続きを進める事が出来ました
父の持家を売る際に親身にご対応して下さったご縁から、自分の物件購入の際にもご対応をお願い致しました。
支店エリア外にも関わらず、迅速にご親切にご対応して下さいました。
初めての物件購入に不安もありましたが、担当者さんのおかげで安心して手続きを進める事が出来ました。
親子共々、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様
この度も、ご家族でお取引くださり、誠にありがとうございました。
エリアが違うこととご親族様の売買からある程度時間が経っていたにも関わらず、私へお声掛けくださり、大変うれしく思います。
今後も、頼りとなれる存在でありたいと思いますので、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
精一杯こちらのわがままを聞いて頂きました
転勤で担当を外れても、精一杯こちらのわがままを聞いて頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は大切なご自宅のご売却に関しまして、当社を御利用頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速、かつご丁寧にご対応頂き、お引渡しまで非常にスムーズに進む事が出来ました。
ご新居の件に関しましては、当社他センターにてしっかりとお手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
教えていただき、とても助かりました
不動産取引が初めてだったため、事前審査からローンのことまで教えていただき、とても助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通じて不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで少し期間が空きましたが、住宅ローンのお手続きなど、ご対応いただき、ありがとうございました。
K様のご協力のお蔭でスムーズにお取引が完了いたしました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。