ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月14日

面倒なお願いなども快く引き受けて下さいました

他にも何社か物件のやり取りをしましたが、内見などの際の下見や手際の良さ、とても感心致しました。
物件が決まってからは、安心して全てお任せ出来ました。
細かい情報など、私どもに役に立つような事をたくさん教えて頂き、少々面倒なお願いなども快く引き受けて下さいました。
CMに好感を持ちリバブルさんにお願いしたのですが、CMに偽り無し!でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
K様ご家族の生活スタイルやご希望条件など、物件を内覧して頂く中で色々とお考えをお聞かせいただけたため、K様のご希望に沿った物件に巡り合えたのだと思います。
気に入った物件と出会う事が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月27日

本当にありがとうございました

私の休みに合わせたいろいろな調整など無理を聞いて頂いた上に、親族のマンション売却も同時進行して頂き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
様々なことを同時進行する中でご内見やご売却のお手続きも進めていただきました。
お手続きやお引越しが完了するまでは、お二人とも緊張が解けなかったのではと思います。
そんな中でも無事にご購入とご売却のお取引を無事に終えられたのは、M様の多大なるご協力のお蔭様でございます。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
今後も当社でお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月7日

期日通りに売却してくださいました

今思うと、初めて貴社に実家の売却を検討している旨をお伝えし、担当者様にご相談し始めてから売却までが、本当に滞りなくスムーズにお仕事をしてくださったな、という印象です。
担当者様がおっしゃる予定で、期日通りに売却してくださいました。
不慣れな私に分かりやすく丁寧なお仕事ぶりで、安心してお任せする事が出来ました。
本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご選定頂きまして誠に有難う御座いました。
N様のご母堂様がご所有されている大切な資産であり、N様にとっても思い入れのある不動産の売却に携われたこと私も大変嬉しく思っております。
また不動産でお困りごとが御座いましたらご連絡頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月24日

担当者と、そうでない方の差を顕著に感じた

担当者と、そうでない方の差を顕著に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産のご購入をいただき誠に有難うございます。
ご指摘をいただき誠に恐縮で御座います。
今後、担当以外のご対応の向上にも意識して努めてまいります。
不動産にことで何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
S様
S様 2022年12月24日

うまくコミュニケーションできたとは思えない

今回の担当者とは感性が異なるのか、うまくコミュニケーションできたとは思えない。
物件購入者の立場での話を良くしていたが、物件売却者の立場、考えを軽視しているようにしか思えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は戸塚センターにて不動産のお買換えをお任せいただき誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
お客様の気持ちに寄り添った対応ができていなかったと猛省しております。
今後、ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月19日

安心して手続きを進める事が出来ました

父の持家を売る際に親身にご対応して下さったご縁から、自分の物件購入の際にもご対応をお願い致しました。
支店エリア外にも関わらず、迅速にご親切にご対応して下さいました。
初めての物件購入に不安もありましたが、担当者さんのおかげで安心して手続きを進める事が出来ました。
親子共々、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度も、ご家族でお取引くださり、誠にありがとうございました。
エリアが違うこととご親族様の売買からある程度時間が経っていたにも関わらず、私へお声掛けくださり、大変うれしく思います。
今後も、頼りとなれる存在でありたいと思いますので、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月22日

精一杯こちらのわがままを聞いて頂きました

転勤で担当を外れても、精一杯こちらのわがままを聞いて頂きました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご自宅のご売却に関しまして、当社を御利用頂き、誠にありがとうございます。
いつも迅速、かつご丁寧にご対応頂き、お引渡しまで非常にスムーズに進む事が出来ました。
ご新居の件に関しましては、当社他センターにてしっかりとお手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月3日

教えていただき、とても助かりました

不動産取引が初めてだったため、事前審査からローンのことまで教えていただき、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで少し期間が空きましたが、住宅ローンのお手続きなど、ご対応いただき、ありがとうございました。
K様のご協力のお蔭でスムーズにお取引が完了いたしました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年9月27日

あらゆる変化点に対し、適時適切な対応をして頂けた

成約前・成約後、また引渡し後においてもあらゆる変化点に対し、適時・適切な対応をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
いろいろと変更点やご不明点も多く、ご迷惑をおかけしたと思います。
しかし、そのような時もすぐにご連絡すると、H様はいつでも快くご対応いただけたのが印象的でした。
建物の完成はこれからですので、お手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年4月19日

手際よく手続きを済ませて頂きました

大変お世話になりました。
最初から最後まで、手際よく手続きを済ませて頂きました。
火曜と水曜が定休日で、日にちが空いてしまう事があり、少し不便でしたが、連絡は折り返しで対応頂けていました。
とても丁寧な対応でした。
また何か相談したい時にはお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
定休日等でご不便をおかけしましたが、無事にお取引が完了し、ホッとしております。
また、私の不手際が多く、何度もお伺いさせていただいたにも関わらず、いつもご丁寧にご対応いただけたのが印象的でした。
これからもお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただけると幸いです。
最後になりますが、今後も私並びに東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる