売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
十分満足しています
今回の売買には十分満足しています。
東急リバブル様とは、かなり前に当物件の賃貸契約時からお世話になっていました。
売買も数年前に一度計画しましたが、賃貸人が出ない事から一時中止し、再度同じ担当者にお願いしました。
メールのレスポンスもよく、数年前に購入を検討していた方に売却が決まりました。
その売却相手の方に伺っても、担当者の対応が今回の購入の決め手であった様です。
リバブル様とは別の賃貸物件で今もお世話になっていますので、今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は、ご売却ありがとうございました。
ご縁あって、良い買主様にご購入いただけて良かったです。
これからも、お困りのことがありましたら、不動産以外でもお気軽にご相談くださいませ。
構造など見えない部分も教えてくれました
一番は問い合わせ、次に内見からの資金計画、という順番で信用が置けました。
他社さんは、物件が本人にとって良いかどうか分からないうちに資金計画しか聞かなくて、興味のない物件を押し付ける会社もあり、人としてどうかと思いました。
リバブルさんは、構造など見えない部分も教えてくれました。
センターからの返答
K様、コメントありがとうございます。
K様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。
今後も、同じようなお客様に喜んでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
担当者さんには大変お世話になり、ご迷惑をお掛けしましたが、ありがとうございました。
また、東急グループ会社には親族がお世話になっております。
今後共、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は藤沢センターにてご所有不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
ご決済前の事前のお続きに関しまして、早急にご対応いただきまして誠に有難うございました。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
ガツガツしていなかった
ガツガツしていなかったので、安心感がありました。
他社は上から目線で利益優先のイメージでした。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
途中、スケジュールの面でK様にはご心労をおかけした部分もございましたが、無事にお引き渡しまで終わりほっとしています。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
寄り添ってもらえたことでとても安心感がありました
とても丁寧で、質問にもスピーディーかつ的確に対応いただきました。
売主との伝達も素早く、購入者に寄り添ってもらえたことでとても安心感がありました。
センターからの返答
私の営業姿勢がM様にも伝わり、非常に嬉しく思います。
営業冥利に尽きるお言葉ですが、M様のお人柄によるものも大きいと思います。
今後もスピーディーかつ一つ一つ丁寧に対応して、お客様にご安心して大切な不動産のお取引きを行う、サポートをして参ります。
取引完了まで親身になってくれた
ご対応頂いた担当者様が、取引完了まで親身になってくれた。
将来不動産の取引がある際には、是非同じ担当者様にご相談に乗っていただきたい。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、特殊なケースでのお取引となりましたので、ご不便をおかけすることもあったかと思いますが、S様のご協力もあり、ご成約に至ることができました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
オンラインでの説明がとても良く安心できました
オンラインでの説明がとても良く、安心できました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方のお取引でしたが、無事お取引を終えることができましたのもH様のご協力あってのことでございます。
引き続き当社にご相談いただけますと幸いです。この度はありがとうございました。何卒よろしくお願いいたします。
紹介された物件の内容が希望に沿ったものが多かった
紹介いただいた物件の内容が希望に沿ったものが多く、また他社の方のようにグイグイ来ない感じが好感持てた。
物件が決まった後も、ローン関係でも様々な相談に乗っていただき、信頼できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。_
H様とは奥様のご友人からのご紹介というきっかけでしたね。
ご案内の度に条件を擦り合わせの上で修正・変更を行い、最終的に素敵な物件にお決めいただくことができて、大変うれしく存じます。
また何かお困りごとや、お知り合いの方で不動産について気になっていることがあればお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
気遣いしていただき、よかった
細かいところも気遣いしていただき、よかったです。
センターからの返答
お世話になっております。
その節は大変お世話になりました。
オプション工事のカラーや窓等の件では、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご主人様のご体調は良くなられましたでしょうか。
これから寒くなりますので、皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
まだ、販売中の区画もございますので近くまで参りましたらお声かけさせて頂きます。
引続き宜しくお願い致します。
最終決定までにもう少し時間が欲しかった
当初、社員2人での対応だったが、販売価格設定に対してもう少し情報が欲しかったし、各種アドバイスももらい、最終決定までにもう少し時間が欲しかった。
売買契約後、引き渡しまでの間に起こった処理しなければならない問題についての対応は、担当者さんの経験が生かされありがたかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
売出開始時に十分なお時間を確保する事が出来ずに失礼いたしました。
引渡しまでの間の手続きについては、K様にご協力いただきスムーズに進める事ができ、感謝申し上げます。
落ち着かれた頃に新居へご挨拶にお伺いさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。