売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客態度を始め常にお客様目線でいて下さった
代理人としてアンケートを代筆する事になりました。
そもそも、東急リバブルさんをご紹介したのは代理人の私です。
東急リバブルさんは、私が家を購入する際にお世話になった会社でもあります。
その時の印象が、他社よりも接客態度を始め常にお客様目線でいて下さった事と、その他すべてが他社よりも優れておりましたので紹介しました。
家を売る不安があった売主は、担当者の方の力強い一声で不安が消え去り、大変喜んでおりました。
連絡も密にとって下さり、終始迅速なご対応をありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
全く不満はなく満足しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却にあたりK様にはいつも温かくサポートをいただき、大変感謝しております。
お姉様にも毎週お部屋のお掃除や庭木のお手入れ等をしていただきましたお陰で、買主様にも大変気に入っていただけたと思っております。
また、お打合せ等にもいつも快くご対応いただきましたお陰で、スムーズなお取引を行なうことができました。
本当にありがとうございました。
今後、不動産売買以外のことでも何かご不安な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
メールの返信も早く誠実でした
最初は他社からの紹介でしたので、どうなることかと思いましたが、とても素早く的確に対応いただき、メールの返信も早く誠実でした。
途中、不安にもなりましたが、担当者さんでないと成約までいかなかったととても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までご不安な点もたくさんあったかと思いますが無事にお話を進めることができ大変うれしく思っております。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スタッフのお人柄に、大変感謝しております
売主・買主、双方の立場にたって、丁寧な対応をしていただいている事がよく伝わってきて、安心して売買を行うことができました。
スタッフのお人柄に、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回、良い買主様との良いご縁を迎えることができ、無事お取引に至りましたのも、O様のご協力のおかげでございます。
ご契約後も様々なご協力を承りまして、誠に有難うございました。
買主様のお引越しもスムーズに終わり、とても喜んで頂いております。
不動産に関しまして、今後も機会がございましたら、是非、ご相談下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。