売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よく妻を労ってくださったりよかったと思います
ガス会社が高い会社で、違約金がかかることも知らなかったので、そこだけ少し残念でしたが、対応も迅速丁寧で、よく妻を労ってくださったりよかったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらY様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、Y様からご指摘いただきましたプロパンガスの違約金についてのご説明が不足していた点、大変申し訳ありませんでした。
今後は、お取引全てにおきましてお客様にご納得いただけるようなご提案・ご説明をさせて頂くことを心掛けてご対応させていただけますよう改善していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
タイミングよく担当者さんに巡りあいました
この度は立川支店、担当者さんに大変お世話になりました。
住宅購入を考えはじめ、いろいろな偶然が重なり、タイミングよく担当者さんに巡りあいました。
ご相談をもちかけた最初の段階から、熱心でまじめで誠実で、すぐに資料を作成してくださいました。
何気なく考え始めた住宅購入でしたが、この方に全面的にお願いしたいと思わせてくださいました。
対応が早く知識豊富、手続きや書類準備について、また途中の報告など適宜入れてくださり、本当に気持ちのよいお仕事ぶりでした。
申し分ありません。
売却についてもお世話になっております。
スピーディで、当方のことを考えてくださるお仕事ぶり、こちらも申し分ありません。
担当者さんに心より感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
マンションから新築戸建へのお買い換えのご相談を承り、物件情報のご提供から始まったご縁でございました。
I様にはいつも、とても迅速にご対応頂けて、大変助かりました。
また、とても嬉しいお言葉を頂けて、担当者として身の引き締まる思いです。
有難うございます。
ご売却についても、今後もご対応頂くこともございますが、引き続き宜しくお願い致します。
契約まで一年以上
もう少し積極的に広告等の活動があってもよかった。
⇒契約まで一年以上
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂き有難うございました。
また、お忙しい中、アンケートをお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
弊社の販促につきまして、M様のご希望に添わなかった点につきましては大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を踏まえ今後日々精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブルへご用命を賜りたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。