ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年2月24日

様々な提案をいただくこともできた

親身になって対応いただき、様々な提案をいただくこともできた。
子供を連れて内覧対応や面談いただくことも多かったが、うまく対応していただけた。
物件そのものの情報だけでなく、その地域の情報や物件情報の背景まで教えていただくことができ、購入に役立った。
担当の方に言われたことと実際が異なることがたまにあり、回答内容に自信がない場合はその旨を申し添えるか後日回答としてくれた方が、私は良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のお取引に関しては私としても勉強をさせていただくことが多い取引でございました。
お客様にご不便をおかけすることもあったかと思います。申し訳ございませんでした。
お客様からのお声については今後の営業に活かしていきたいと考えております。
T様とは不動産探しで数か月ご一緒しましたが、タイミングよくご希望の物件をご紹介でき大変うれしく思っております。
今後も不動産に関してのご相談事がございましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。

H様
H様 2024年12月14日

もっとも話が分かりやすく感じが良かった

4社と話をしたが、貴社担当者さんがもっとも話が分かりやすく感じが良かったので、東急リバブルに決めました。
その後も、当方の意向をよく汲んでうまく話を進めてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却にあたり、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力も頂き、お陰様でスムーズなお引き渡しまで完了させて頂くことができました。
大切な不動産を次の方に受け繋ぐことができ、私としても大変うれしく思います。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

K様
K様 2023年2月18日

納得し契約締結することができました

悪かった点もあったかも知れませんが、それを上回る対応で、お互い納得し契約締結することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
大変お忙しいところアンケートにご協力頂き、貴重なご意見を頂戴しありがごうございます。
ご遠方からお越し頂き、住宅ローン手続き等頂きありがとうございます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。
また、名古屋にお越しの際に、いつもお手土産をご持参いただきありがとうございました。
いつも、美味しく頂きました。

N様
N様 2023年2月18日

全てスムーズに進めていただけました

困り事には随時対応いただけて、全てスムーズに進めていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しいところアンケートにもご協力頂き、心温まるご意見を頂きありがとうございます。
不動産のお取引きは、お気持ちも体力も使い大変かと思います。
今後もストレスの少ない、お取引きを努めて参りますので、お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年9月7日

本当に救われた気持ちです

売却する建物が建ぺい率をオーバーしておりました。
この点について当初から指摘・対応いただきました。
問題点を早期から確認する姿勢により、媒介契約させてもらいました。
他社の担当者は、建ぺい率等は媒介契約が決まってから確認するという感じでした。
途中では、建ぺい率内で収めるよう、リフォームの提案もいただきました。
結果的に、建ぺい率オーバーのため、現金購入できる買主様を対象に営業いただき、無事売却できました。
当初想定していたよりも、金額含めはるかに良い条件で売却でき、感謝の言葉しかございません。
他社にお願いしていた場合、ここまでの好条件では売却できなかったと思われ、本当に救われた気持ちです。
売却時には確定測量も実施していただき、書面で境界を残すなど、最後まで安心してお任せできました。
最近両隣も新築していましたが、境界は立会いでの目視確認程度でした。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
私も同エリアの出身のため良く把握した地域でしたのでお取組みさせていただけたことを大変嬉しく思いました。
また、建物につきましては、とても素晴らしい建築物でしたので何とかS様のお役に立つことが出来るよう尽力させていただきました。
良い買主様に巡り合えたこともS様のお人柄によるご縁かと思います。
今後も不動産に関することがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸甚です。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2020年6月11日

対応が親切なのは変わらず、最後まで安心できました

押し売りもなく、中立な立場で助言してくれるので、信頼できました。
相談の対応も速く、ありがたかったです。
契約が成立してからも、対応が親切なのは変わらず、最後まで安心できました。
(契約決まると接客が急に悪くなる会社もあると聞いていたので・・・)
強いて言えば、子どもにはあまり慣れていない様で、子どもの急なトイレなどはこちらから言わないと対応してもらえなかった時があったので、担当の方の方から配慮してもらえたり、もう少し子どもと接してくれるともっと好感が持てたと思います。
総合的にはとても満足してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびはお住まいのご購入について弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またお褒めの言葉をいただけましたこと、大変うれしく思います。
今後もお客様目線に立ち、スピーディーな対応を心掛け業務に取り組んでまいりたいと思います。
また、ご指摘頂きましたことについては、真摯に受け止め、今後の反省材料とさせていただきます。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
宜しくお願い致します。

U様
U様 2020年6月9日

誠心誠意の点では良かった

誠心誠意の点では良かった。
が契約後の買い主様とのやり取りについては、じゃっかん、不満が残りました。
只、今回この時点で売れた事については、感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお住まいのご売却について弊社をご利用を頂き誠にありがとうございました。
コロナ渦ではございましたが、無事にご成約に至りましたこと誠に嬉しく思います。
ご指摘を頂きましたご契約手続き後の買主様との調整事項については、今後の反省材料として取り組んでまいりたいと思います。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年11月19日

誠実ぶりが伝わって話しやすかったです

誠実ぶりが伝わって話しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、S様ご家族のお住まい探しのお手伝いをさせていただけましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと大変嬉しく思います。
今後も誠実な対応を心がけ、より多くの方々の暮らし替えのお手伝いができますよう精進してまいります。
引き続き、ご売却の件も一生懸命頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年11月2日

担当者さんにはとても良くしていただきました

担当者さんにはとても良くしていただきました。
まめに連絡をいただき、こちらの要望にもすぐ答えていただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは大切なお住まいのご売却を弊社にご用命いただきありがとうございました。
結果として素敵な買主様とお取引ができましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、私も大変嬉しく思います。
売却活動中には、T様と綿密なお打合せをさせていただきました。
いつもお忙しい中、お打合せの時間を設けていただきありがとうございました。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる