ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年3月23日

こちらの気持ちを第一に考えてくれる

最初から最後まで、こちらの気持ちを第一に考えてくれる信頼できる担当者に出会えて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

N様
N様 2025年3月11日

付加的な提案を複数してもらえました

対応が丁寧かつ誠実でとても助かりました。
こちらの要望に応えてくれるだけでなく、付加的な提案を複数してもらえました。
結果として、ローン会社紹介やその他の対応など、仲介手数料に見合った以上の良いサービスを受けることができたと感じています。
特に、今回特殊な売主との間でしたが、機動力高く対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
また、過分なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。
複雑な内容も多くN様の多大なるご協力無しでは、進めることができなかったと感じております。
改めて御礼申し上げます。
契約手続きは完了致しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりと思っております。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月20日

すぐ対応していただき大変助かりました

資料の提示やタイミングも良く、こちらからの連絡にもすぐ対応していただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様のお住み替えを無事進めることができ安堵しております。
お伺いした際には、いつも美味しいお茶菓子を頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら東急リバブルにご相談頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年5月12日

他社に比べて熱心で熱量を感じました

他社に比べて熱心で、熱量を感じました。
リバブルを選ぶのに影響はありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いつもかわいいワンちゃんとともにご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
間取りが少し特殊なお部屋でしたが、玄関からリビングに入った瞬間のとても広々とした気持ちの良い空間は必ずお客様に気に入って頂けると、はじめてお伺いさせて頂いた時から思っておりました。
無事、とても気に入って頂けるお客様が見つかり、私もとてもうれしく思いました。
今後とも何かお困りのことがございましたら是非お気軽にお問合せ下さいませ。

B様
B様 2023年6月24日

素直にわからないと言い調べてくれる

お若いので正直初めは少し不安になりましたが、しっかり信頼のできる説明があり、無駄な話はなく、若さゆえのポジティブさや懸命な姿勢、わからないことは素直にわからないと言い調べてくれることに大変好感を持ちました。
他社などのベテランの営業の方は、態度が大きく不親切なことが多いです。
それと比べて120点の対応のできる若手の営業マンがいて、さすが大手さんだと感心しました。
不動産を購入することはあまりあることではありませんが、またお願いしたいですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
お取引が滞りなく進みましたのは、B様が打ち合わせや現地確認を快くご対応頂いたことと、書類等のご準備を迅速に行って頂けたおかげでございます。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年3月19日

どんな質問でもすぐ調べて答えてくれた

今回は物件を購入させて頂くにあたって、東急リバブル本山センターのセンター長と営業の担当者さんに大変お世話になりました。
最初の物件見学の対応から、契約締結して引き渡しの後までも、終始丁寧なご対応頂きました。
こちらの都合に合わせての日程調整や、売主様とのご連絡や交渉などもしっかりして頂き、リフォームに関して何社かから見積りを取って紹介、購入の流れと費用や火災保険なども分かりやすく丁寧に資料を作ってくれて、とても助かりました。
親身になってよく相談に乗り、こちらの事をよく考え、どんな質問でもすぐ調べて答えてくれたり、不安や要望もよく聞いてくれたりして、返答も速く対応も丁寧で、成約後も綺麗な花束を自宅まで送って下さり、大変評価致します。
今後も何かある時に是非また利用したいし、そして知人にも紹介したいと思います。
今回の住宅購入は本山センターのお二方にご対応頂き、本当に良かったですので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手伝いをご依頼頂き有難うございました。
I様にはご契約後お引渡しまでの間、迅速なご対応を頂きスムーズなお取引をすることができました。
今後ともご相談事やお困り事がございましたらお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

T様
T様 2023年2月11日

速やかな対応に感謝です

いつも速やかな対応に感謝です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話やメールのやり取りをいただき、お打合せの際には、ご自宅までお邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
今回のT様のご計画のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年6月30日

安心して最後までお任せすることができました

担当者さんは毎回説明が丁寧で、安心して最後までお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のお住み替えにあたりまして、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めに与りましたこと、大変光栄に思います。
初めての一戸建購入、かつお買い替えのため、ご不安な点も多々あったことと存じます。
そのような中で、M様の多大なるご協力のお陰様で、第一希望の「眺望」の良い一戸建にお住み替えでき、元のお住まいも無事ご売却できましたこと、嬉しく思います。
またM様ご夫妻・ワンちゃん・ネコちゃんの元気なお顔を見れたらと思います。
今後とも東急リバブルのことをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年2月1日

何度も話し合い、信頼感、安心感がありました

接客、説明、連絡等スムーズで、わかりやすく、気持ちよく取引ができました。
担当者の方と何度も話し合い、信頼感、安心感がありました。
また別件で契約までには至りませんでしたが、問い合わせの際には、親切でていねいな対応をしていただきました。
また機会がありましたら、ぜひ相談に乗っていただきたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約まで多く連絡を取り合い、その後もリフォームの打ち合わせやご決済の打ち合わせなど密に連絡を取り合えたことはS様にとってもご不安を減らせることに繋がり、また、私としても状況や情報を共有できていることでS様が何に対してご不安を抱いているのかがわかり対応できました。
また、お仕事などでお忙しい中でも書類の手配などご協力して頂いたおかげで無事にご決済まで終えることができました。
本当にありがとうございました。
またお困りごとがあればいつでもお気軽にお電話頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年8月31日

「売った後は関係ない」ではなく、親身に対応

物件の引渡し後に不具合が発覚した際にも、わざわざ様子を見に来て頂き、「売った後は関係ない」ではなく、親身に対応して頂いた。
又、こちらが要望した事をすぐに実行して頂き、非常にスピーディーに物件の購入が出来たのは、担当者さんのおかげだと思っております。
当初は、若い担当者なので不安であったが、「若い」からこそのスピード感や一生懸命さが伝わってきて、とても気持ちのよいやり取りが出来ました。
難しい事かも知れませんが、年を取っても今のフレッシュな気持ちを忘れずに、今後もがんばって頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
関係ない事かも知れませんが、名刺の写真を撮り直した方が良いカモ知れません。
昔の写真なのかと思いますが、今の雰囲気の方が、優しそうに見えます(笑)

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間も、H様がお忙しい合間を縫って銀行や区役所などの対応を頂いたおかげでスムーズにご決済を迎えることができたのだと思っております。
また、こまめにご連絡を取り合い、ご不安なことや心配事などすべてストレートに伝えてくれていたので、H様と同じ目線でお取引を進めることができました。
だからこそ、お引越し後に不具合が見つかった際はすぐにでも解消できるように努めさせて頂きましたし、H様と同じくらい物件にも愛着が湧きました。
何年経ってもフレッシュな気持ちを持ち続けて、お客様目線のお取引を心がけてまいります。
名刺の写真は撮りなおしをしたので、近くに出向いた際にはお渡ししにお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる