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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年1月16日

最も査定金額が高かった

良かった点
物件の見積もりを2回出していただきましたが、最も査定金額が高かったです。
また再度見積もりした際には金額が上がりましたが、実際にその通りに売れましたので、見積もり精度については結果を伴っており非常に満足しています。
悪かった点
あえて悪い点をあげると、売り出し時に壁紙の落書きがあるままで内覧が入ったものの、実際に内覧された方から「事前に落書きがあると分かっていたら内覧しなかった」ようなコメントがありましたので、現物を見てリフォームを進めるなどの初動が早く取れるともっと良いと思いました。
しかし、中古物件は現況販売が基本とのことで、判断は難しいところだとも思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様は遠方にお住まいにも関わらず、売買契約日程の調整や必要書類のご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズなお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
販売方法のご提案については至らない点があり、大変失礼致しました。
S様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月29日

親切に対応していただいてよかった

親切に対応していただいてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
売買契約~お引渡しまで長丁場となりましたが、無事にお取引を完了された事、大変うれしく思います。
これも、H様の迅速なご協力をいただいたおかげ様でございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談お待ちしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月24日

住宅設備などのアドバイスが欲しい

親身な対応は良い。
住宅設備などのアドバイスが欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
T様とお会いすることができ、良かったでございます。
住宅設備の件、提携してるリフォーム会社様等いらっしゃいますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、他にも何かお困り事等ございましたらお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月10日

全てに満足

同業他社の営業と比較し、全てに満足。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
複雑な手続き等もございましたが、I様の多大なるご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
改めて御礼申し上げます。
今後もお困りの事等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年10月29日

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象。
いつも誠実で丁寧な対応をしてくれた。
定期的に連絡をくれ、見学があった後の報告でも、申し込みにつながらなかった理由も含めきちんと説明してくれて、状況を理解することができた。
価格変更や売却価格の交渉の際にも、こちらの不安や迷いを聞いてくれ、適切なアドバイスをくれた。
また、営業担当者に加え支店長が適切に関与してくれ、契約時や売却時の大事なタイミングで支店として対応してくれていることに安心感を覚えた。
媒介契約を結んだ際に、経験と知識が豊富な支店長と話ができたことで、情勢や見通しについて理解することができたし、納得感・信頼感が増した。
特に、自身の場合は売り出し後に遠方に転居したため電話やメールなどでのやり取りになったが、信頼関係を築けていたので、担当者の対応に不安を感じることは全くなかった。
売買契約締結の際には、遠方にいることを配慮していただき、名古屋に行かずとも別のセンターで契約の手続きを済ますことができて、大変助かった。
支店同士の連携ができる体制は素晴らしい。
御器所センター長様、営業担当者様、そして裏でご支援してくださっていた城東・埼玉営業部長様に、心より感謝申し上げます。
みなさん、プロフェッショルでありながら、人として好感を持てて信頼できる方々でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
E様と二人三脚で売却活動が出来たことを私自身も大変嬉しく思います。
E様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備やローン完済手続きに迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が進んだこともE様のおかげだと考えております。
また何かお困り頃がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年9月2日

事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかった

事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかったです。
売買契約締結後の流れについて、もう少し詳しい資料があるといいと思います。
担当者の方は素早く誠実な対応で信頼できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
拘りの詰まった売主様おすすめの造りですのでI様にお気に召していただいて良かったです。
休みが何曜日か分かりづらく申し訳ございません。
また、売買契約後の流れを詳しくした資料をご用意出来るようにいたします。
ご指摘ありがとうございます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年8月7日

リクエストも実現してくださり、とても満足している

きめ細やかに丁寧なご対応をいただきました。
買値についての当方のリクエストも実現してくださり、とても満足しています。
購入物件はリフォーム後に賃貸に出したいと思っているので、引き続き借り主探しに関する情報提供をくだされば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力のおかげでスムーズに手続きを進めることができました。
現在、ご相談頂いているお話につきましても微力ではございますが、ご協力できればと思っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、是非、弊社をご利用下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月17日

とても良かった

誠意を持って対応して頂き、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上尾センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
インターネットからお問い合わせを頂いてから、ご契約・お引き渡しまで様々なご協力・ご理解を頂きありがとうございました。
S様には遠方より何度も足を運んで頂き感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月24日

2台分の駐車場を探すのに苦労しました

はじめての経験でしたが、担当者の方に懇切丁寧に対応していただき家族一同感謝しています。
とくに購入物件の近くに2台分の駐車場を探すのに苦労しましたが、担当の方に探していただき助かりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産のご売却に際しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたのもO様のご協力があっての事です。
駐車場も無事に見つかりほっとしております。
また不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2019年1月5日

実際に住んでからのフォローも対応してくださり満足

物件の購入については初めての経験でしたが、担当者さんの親身かつ適切なフォローのおかげで難なく購入までに至りました。
実際に住んでからのフォローも対応してくださり満足しております。
また不動産関係で何かあればご相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産の購入はほとんどの方がはじめてになりますので、ご不安やご心配を少しでも軽減できるよう心がけさせて頂いておりますが、ご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
補修対応等がお引渡後になり、お手間をおかけいたしました。今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。ありがとうございました。

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