売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サポートを受けて安心して取り組めた
まずは、今回の事案にお取り組みいただき、誠にありがとうございました。
こちらの話を十分聞いていただいた上で、適切なご提案を賜り、その提案に対しての丁寧なご説明、こちらが対応すべき事項、ゴールとなる契約完了・明け渡しまでのスケジューリングをご提示いただき、ご担当者様の動きも含めたサポートを受けて安心して取り組めたことを実感しています。
不動産に関した売買の経験や知見もなく、元より、ワンストップでお願いできるような大手の仲介会社様へ相談予定をしておりました。
御社にご相談し、本当に良かったと思っております。
感謝。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
このお取引については、権利関係の整理からお荷物の整理、建物解体、賃借人の取り扱い、隣地所有者とのやり取り、飛び地のお取引など私も非常に勉強になることも多く、良い経験もさせていただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたら何なりとお声がけ下さい。
また、今後のお住替え、ご相続による不動産処分、資産運用、確定申告や税金についてなど、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
これからも末永く、お付き合いの程、宜しくお願い致します。
スムースな取引ができ満足しています
素早い対応で、こちらの気持ちなどよく理解して頂き、スムースな取引ができ満足しています。
2度目の取引ということもあり、他社の事は分かりませんが、隣の家が売りに出た時は非常に安く条件も悪く、リバブルを紹介してあげれば良かったと感じています。
お子さんが大手建築会社に勤めていたので、話はしませんでした。
数社の見積をリバブルがとってくれるので、非常に安心です。
不動産売買で困っている人がいれば、紹介させて頂きます。
センターからの返答
この度は、弊社にて2度目のお取引を頂き誠にありがとうございます。
お取引については2回とも相続発生ということもあり、代理人様に書類の準備等含め、数々ご協力いただけたことでスムーズにお取引まで進むことが出来たと感じております。
また、不動産に関しましてお困りごとやご相談があればお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。