ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年11月29日

丁寧な対応に満足

丁寧な対応に満足しています。
今後は所得税の確定申告のアドバイスをお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約とご決済を同日に行い、お忙しい一日でございましたが、H様のご協力あってこその取引であったと感謝申し上げます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
確定申告の件は、別途メールにてお知らせの上、ご連絡させて頂きます。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月30日

なんでも相談できました

なんでも相談できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お住替えの関係もあり、色々と期日制限がある中、当社のご提案に快く同意いただき、スムーズにお話を進めることが出来ました。
今後も不動産に関してご相談等ございましたら是非、お声かけいただければと存じます。
引き続き、宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年8月6日

非常に安心してお任せできました

途中担当者様が交代となりましたが、前任の方も後任の方も大変丁寧にご対応いただきました。
不動産の売買など初めての経験でしたが、非常に安心してお任せできました。
中々次の機会はないかと思いますが、次回も御社にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産売買仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私は前任者より引継ぎにてお客様の担当となりましたが、ご家族様も含め大変快く接していただき、大変スムーズにお取引を進めることができました。この場を借りて心より御礼申し上げます。
最後に残代金決済を執り行った場所が遠方であったため、ご足労をおかけいたしましたが、皆様と残代金決済ながらも旅情を感じるお話ができたこと、私も大変楽しく感じました。
ご新居での生活は大変順調にスタートされているとのことでしたが、また不動産関係でお客様や身の回りの方でご不明点があれば、ぜひお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年8月28日

こちらの断続的に出す課題への対応が素早かった

良かった点
こちらの断続的に出す課題への対応が素早かった。
一部抜けもあったが、総じて課題は無かった。
課題
直筆の綺麗さ。
ローンの競合先について、ある会社は不動産屋に呼んだけど、別のところはこちらから伺うなど、公平さを著しく欠いた感じ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お客様よりご意見いただきました、私の字につきましては今後の課題として改善に取り組ませていただきます。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年7月20日

担当者様とお話し誠実さに感心

京都四条センターの皆様方にお世話に成りました。
センターの皆様には大変お世話に成り、不動産売買に不安を持ち続けて過していましたが、担当者様とお話し誠実さに感心。
良いと確信に変わりました。
他の担当の皆様にも心より安心を致しました。
夫婦共に感謝しております。
ありがとうございました。
今は、清々しい毎日を過しております。
お茶菓子も美味しかったです(京都らしく)。
担当者様ありがとうございました。
皆さまにもよろしくお伝達下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご生家のご売却のお手伝いができて、また素晴らしいお褒めのコメントを頂戴することができ、私も大変嬉しく感じております。
ご訪問させていただく度に、手厚くおもてなしをいただいたこと、大変思い出に残っております。
また近くにお伺いした際は、御礼のご挨拶をさせてください。
今後につきましても、税金やその他物件のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる