売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
身内みたいに良く動いてくれました
仕事も早いし、身内みたいに良く動いてくれました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
私自身、担当させて頂く売主様に対しては「自分の家族の不動産」と同じ様に対応したいと常々思っております。
お客様に「身内の様に動いてくれた」と言って頂き、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
これからも東急リバブル四条センターをよろしくお願いいたします。
今後共誠実に頑張って下さい
今後共誠実に頑張って下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様から「もう全て任せます。」とお言葉をいただいた事。ご成約までお手伝いが出来たことを、大変嬉しく思います。
頂戴しましたお言葉を胸に、これからも日々の営業の中でスキルアップを目指して頑張ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
大変満足のいく取引が出来ました
担当者さんには親切、丁寧な対応をしていただき、大変満足のいく取引が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
頂戴したコメントの中で、私が最も心掛けている「親切・丁寧な対応」を評価して頂けたことを心より嬉しく感じています。
お客様から高額の商品の販売をお任せ頂き、高額な仲介手数料を頂戴する中で、ご満足頂く対応をすることが我々の仕事です。
今回のお取引では、あらゆる面で大変勉強になりました。
この経験を生かしこれからも成長し、更なる高みを目指して参ります。
今後不動産関係に関わらず、何かございましたらお気軽に何なりとお申し付け下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
もう少し早くならないのかが、唯一の不満でした
今回は、買取りでの売却をお願いしました。
相場等はある程度わかっていたので、不満はないのですが、売却完了までに1ヶ月以上かかったので、もう少し早くならないのかが、唯一の不満でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルによる不動産買取サービスをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お取引完了まで、1カ月程度の期間を要しました。様々な問題があったとはいえ、今後はよりご満足いただけるスピードを目指して、精進いたします。
今後とも末永いお付き合いを、東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
話をじっくり聞いていただきスピード感が他社より上
担当スタッフの方はいずれも挨拶が良く、感じがすごく良い方でした。
私どもの話をじっくり聞いていただき、スピード感が他社より上でした。
特に今回の担当者さんは好感が持てました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却活動の開始時期から早期のお取引となり、お客様には様々なご相談や資料のご準備などご無理を申し上げることもあったかと存じますが、快くご手配を賜りまして、心より御礼申し上げます。
お褒め頂きましたスピード感ある対応を今後も心掛け、さらなるご満足をいただけるよう精進致します。
また、不動産のご相談がございましたら、些末なことでも構いませんので当社までご連絡いただければ幸いです。