ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月5日

状況がわかって安心できました

相場よりも少し高く売却できたのでよかったです。
メールで定期的に連絡をいただいていたので、状況がわかって安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
S様の大切な不動産の売却窓口として数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
また、S様からご売却の御相談を頂いたのが、約2年前のことでしたが、この度、弊社(私)にご依頼を頂けたことが何より嬉しく感じております。
弊社の会社方針の一環として、1週間に1度定期連絡報告書という形で、販売状況のご説明などをさせて頂いております。
それに加えて別途LINE、メール、電話などの連絡手段を用いて、出来る限りタイムリーな情報をお届けできるよう、日々意識しておりました。
今回、S様に良いお取引になったと思って頂けることができ、私個人としても非常にうれしく感じております。
引き続き、何か御相談事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月21日

他社と比較して調査のレベルが違ってた

他社と比較して、調査のレベルが違ってた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
O様は、約10年程前に不動産購入のお手伝いさせて頂きました弊社のユーザー様であり、今回思い入れのあるご実家のご売却を弊社へお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
物件の特性により、通常より少し物件調査に時間を要しましたが、今回このような御言葉、評価を頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何か不動産に関する御相談があった際には、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月10日

寄り添っていただきながら的確なご提案をいただいた

こちらの希望に寄り添っていただきながら的確なご提案をいただいたことは、何よりも安心してお任せすることができましたし、信頼できるご担当者さまでありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力もありお取引を大変スムーズに進めることができました。
引き続き、弊社でお手伝いさせて頂けることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月26日

誠心誠意の対応に感謝いたします

担当者さんへ
この度は良いご縁をありがとうございました。
誠心誠意の対応に感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、千里山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介という形からスタートいたしましたが、良い条件の買主様に巡り合え、すぐにお取引をすることができました。
ご要望のすべてに叶うお取引ではなかったものの、スムーズなお取引となりましたのは、ひとえにI様が積極的にご内覧や手続きを進めていただいたからこそだと思います。
誠にありがとうございます。
また、道すがらどこかでお会いすることもあるかと思いますので、何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月12日

スピーディにご提案、商談を進めて頂き、大変感謝

今回の売却は2回目になります。
前回は、千里山支店に勤務されていた時の東急リバブルの担当者さんにお世話になり、次回売却する場合はその担当者さんにお願いしようと決めておりました。
前回同様きめ細やかな対応で、スピーディにご提案、商談を進めて頂き、大変感謝しております。
今後も売却検討の際は、東急リバブルの担当者さんにお願い出来ればと思っており、末永くお付き合いの程お願い致します。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご相談頂き、誠に有難うございます。
嬉しいコメントは今後の励みになります。
お客様に最上のご提案が出来ますよう、これからも精進してまいります。
一生のお付き合いを出来ればと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる