ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月5日

親切に説明頂けた事に感謝しています

不動産売却は初体験の事であり、何もかもが分からない状態でした。
そんな素人に対し、全体のスケジュール感や売却後に発生しうる税金面、売出した金額のアドバイス等、親切に説明頂けた事に感謝しています。
また説明時などは、小さな子どもが同席する事が多くありました。
その際は、子どもが退屈しないよう細かな点でご配慮して頂き、有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
スムーズなお取引となりましたのは、M様とご家族皆様のご協力とご理解があってのことと思います。
重ねて御礼申し上げます。
不動産に限らずお困りのことがございましたら、なんなりとお気軽にご相談いただければ幸いです。
お引越し先でも更なるご健勝とご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年5月2日

心から御礼申し上げます

ご担当者様には本当に良くしていただきまして、心から御礼申し上げます。
更なるご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉、深く感謝申し上げます。
ご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引となりましたのは、K様のご協力とご理解があってのことと思います。
重ねて御礼申し上げます。
不動産に限らずお困りのことがございましたら、なんなりとお気軽にご相談いただければ幸いです。
新しいお住まいでも更なるご健勝とご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

N様
N様 2025年4月7日

必要なときに必要な案内をしていただけた

適宜必要なときに必要な案内をしていただけた。
メールや郵送等、適宜使い分けたやり取りがスムーズだった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、お世話になります。
この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
年明けにご連絡いただいてから、約2か月でのご成約になりました。
つきましては、N様には何事にもこちらの要求に対して迅速にご対応いただいたり、お気遣いいただいたりととても感謝しております。
引き続き、長いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2025年2月15日

またご縁があればよろしくお願いします

またご縁があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、不動産のご売却をおまかせいただき、誠にありがとうございました。
C様のご協力があり無事にお取引を終えることができました。
お取引は終了しましたが、今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年12月2日

全てにおいてOKです

全てにおいてOKです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引になりましたのも、T様のご協力とご理解あってのお話で貴重なご縁をお繋ぎさせていただけたことを嬉しく思います。
引き続き、税務関係や不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月6日

大変気持ちの良いお取引でした

いつも明るく元気でしっかり迅速に対応いただき、大変気持ちの良いお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
K様ご協力の元、お取引きがスムーズに進みましたこと感謝申し上げます。
今後も不動産お取引きにおいてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月6日

礼儀正しい対応で信頼出来ました

全部満点を付けさせて頂きました。
礼儀正しい対応で信頼出来ましたので、正直な感想です。
チョット褒めすぎかも(^^)?

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、そしてご担当させて頂き、本当にありがとうございました。
ご相談頂いてから、約2年間の時を経て、無事にご成約からお引渡まで辿り着くことができ、本当に嬉しい限りです。
そして、私への言葉、評価までありがとうございました。
頂きました言葉を旨にこれからもより多くのお客様に安心してお任せ頂けるよう精一杯頑張ります。
この先、不動産の売却、購入でお手伝いできることがあれば、この先いつでもご連絡、ご紹介頂けますと幸いでございます。
本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年9月4日

良い取引が出来たことにはとても感謝しています

担当者に関しては、すべてにおいて迅速かつ丁寧で任せて安心な点はとても満足しています。
約束事や連絡事項は忘れたりいい加減な対応をされたことは無く、他にもお客様がいらっしゃるはずなのに色々と時間を割いていただけ、結果として良い取引が出来たことにはとても感謝しています。
売り出して比較的早い段階で買主が現れたので、そこからの流れは申し分ないくらい安心感がありました。
今回二回目の売買契約で、前回も東急リバブルさんで決めていただきましたが、次回もまた機会があれば、他社ではなく東急リバブルさんにお願いしたいな、と思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
二回目のご利用を私が担当させていただきましたこと、貴重なご縁をいただきましたこと、非常にありがたく感じております。
ご所有不動産の売却がスムーズなお取引きとなりましたのは、お忙しい中お時間とお手間をおかけしましたが、M様のご協力とご理解のおかげでございます。
お取引きを通して、学ばせていただくことやいろいろとお教え頂いたことも多く、今後の糧とさせていただきます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

S様
S様 2022年6月26日

丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした

非常に丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした。
しかし、メール連絡の上に電話連絡と同じ用件のものが重複することもしばしばあり、親切・丁寧と捉える人もいれば連絡がしつこいと煩わしく感じてしまう事も、場面によってはあると思われました。
全体的なご対応については申し分ありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご夫婦共お忙しい中、度々のお打合せ等ご対応いただきましてありがとうございました。
ご連絡頻度が適切ではなく、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後、みなさまに終始気持ちよくお取引いただき、良い感度で接することができるよう精進して参ります。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年1月6日

寄り添った対応をしていただきました

この度はお世話になりました。
高齢の母に寄り添った対応をしていただきましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用して頂きありがとうございました。
このような状況にも関わらず、打合せなど貴重なお時間を頂きありがとうございました。
私自身、お客様ひとりひとりのご事情に合わせたご提案をすることを日々意識しておりますので、寄り添った対応と評価頂き、大変光栄でございます。
ご契約や引渡しの際に必要な書類が多く、お手間をおかけしましたが、迅速にご準備をして頂けたことでスムーズなお取引をすることができました。
今後も何かお役に立てることやご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる