売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスが遅かった
ハウスメーカーとの連携が悪く、契約日の連絡がなかった。
問い合わせに対してもレスポンスが遅かった。
直接のやり取りにおける対応はよかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
丁寧で説明もわかりやすく安心して取引できました
対応が丁寧で説明もわかりやすく、安心して取引できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
安心してまかせることができありがとうございました
今回はおどろく程短期間で、HPのみでクリーニングも何もすることなく売却が決まりました。
担当者の対応も親切で安心してまかせることができ、ありがとうございました。
また、感動したのは売買契約をする時、西宮北口店の部屋の雰囲気が良く、クラシックが流れていたので、落ちついて書類を書くことができました。
ただ、残念なのは、契約後次年度の確定申告のことを教えてほしかったのですが、そこはスルーされた事です。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
店内の雰囲気もお褒め頂きましてありがとうございます。
私の対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
税務に関してのアドバイスは行えますものの、一定以上の税理士領域に及ぶ業務はいたしかねますが、私の言葉が足りませんでしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、より一層お客様へ寄り添い、分かりやすいご説明でお客様へご不安な思いをさせないよう、適切なタイミングでのご報告、ご提案等を心掛けて参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠実な対応を終始されました
言葉少なく誠実な対応を終始されました。
有言実行でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル西宮北口センターにてご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
K様にご対応頂きまして、スムーズにお取引が出来たことを大変感謝しております。
今後とも、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
担当者の方を含め、東急リバブルに感謝です
物件の新規購入に際し、迅速な対応と丁寧な説明で、約2ヵ月弱であまり時間的にロスなく、年内に引越しすることができ、大満足です。
お世話になり、担当者の方を含め、東急リバブルに感謝です。
後は、今まで住んでいた物件の売却がうまくいき、さらなる営業活動を期待しています。
よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社に物件のご購入をご依頼頂き誠にありがとうございます。
T様の大きなお買い物のお手伝いをさせて頂けました事、誠に幸甚に存じます。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
ご新居での生活の中でお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
無事商談をまとめていただくことが出来ました
新型コロナ感染防止に十分なご配慮いただいて、ありがとうございました。
物件の見た目の向上策につき、もっと積極的なアドバイスがいただければ、さらに早く売却できたのではと思われます。
共有者がとても頼りないために色々とご配慮いただいて、無事商談をまとめていただくことが出来ましたこと、感謝しています。
今の家に建て替える際、震災前の元の家の購入時の書類が見つからず、今回の譲渡所得に対して、税務申告をどのようにすべきかご教授頂けたらと思っておりましたが、コロナのあおりでその時間をとることが出来なくて残念に思います。
改めて、何か参考となるものがあればご教示願えないかと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
積極的なアドバイス出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご売却時は緊急事態宣言中で、色々とご不便をお掛けしたかと思いますがいつも快くご対応して頂き感謝しております。税務相談含め、また何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。引き続きよろしくお願いいたします。
好感のもてる東急リバブル様にお願いして正解でした
世の中、コロナ騒動の中での内覧~決済で不安で一杯でしたが、担当者さんは、落ち着いてしっかり頑張って頂きました。
契約の日は、買主様とコロナ予防で必死の日でしたが、担当の方は場をなごやかにしてくれスピーディに進んでいき、感謝しております。
忘れられない良い思い出となりました。
最初、どちらで売却をお願いしようかと、他社も回りましたが、どこも高圧的な感じがして、好感のもてる東急リバブル様にお願いして正解でした。
又、機会があれば是非お願いしたいと思っております。
お世話になり有難うございました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルにて不動産の売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き嬉しい限りです。今後も不動産のことでご相談事があればいつでもご連絡ください。
新しい生活が良きものになりますよう陰ながらお祈り申し上げます。
安心してお任せすることが出来、大満足です
最初から最後まで行き届いた説明と対応で、こちらの気持ちを汲み取って頂き、細やかな配慮に驚かされました。
安心してお任せすることが出来、大満足です。
大変嬉しい気持ちで第2の人生のスタートがきれました。
これも、担当者様はじめ、西宮北口センターの皆様のおかげです。
感謝申し上げます。
センターからの返答
H様
この度は西宮北口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
お喜びいただけて何よりでございます。
ご契約から最終の残代金決済までかなりタイトなスケジュールの中、お引越し作業等、誠にありがとうございました。
書類等も早々に準備いただき非常に助かりました。
また不動産のことでご相談等ございましたら、ぜひご連絡お待ちしております。
誠にありがとうございました。
契約時も含めて全体的に丁寧に対応してくださった
過度に営業の電話を頂くなどはなかった。
時間や約束をきっちり守ってくださった等、契約時も含めて全体的に丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は西宮北口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご希望に合う物件をご紹介でき私も大変嬉しく思います。
お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。