売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金の相談など、アフターフォローも行き届いていた
税金の相談など、アフターフォローも行き届いていた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、
また、お忙しい中アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
無料税務相談会も行っていますので、ご不明点等ございましたらいつでもご相談ください。
不動産に関するお悩みがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
とても満足しています
不安なことがあれはすぐに相談に乗っていただいたり、素早く細やかに動いてくださって、とても満足しています。
センターからの返答
S様、この度はご縁を頂きまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、お客様アンケートにもご協力頂きまして、ありがとうございます。
不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
親身に対応していただきました
担当者様にはすっかりお世話になり、深く感謝しております。
契約完了後も、解体業者様との仲介や測量事務所様との連絡等、親身に対応していただきました。
センターからの返答
I様、この度は、逆瀬川センターに不動産の購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
測量、解体とご紹介させて頂き、お力になれなかった点もございますが、ご相談頂き有難う御座います。
今後も何かご不明な点や気になる点がございましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。
不動産に関するパートナーとして今後共、宜しくお願い致します。
2F東側にベランダが記載されていたが、無かった
最初の新聞のチラシには、2F東側にベランダが記載されていたが、無かった。
御社専用の駐輪場があれば良かった。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
新築の建築前物件でしたので完成物をご覧頂けず、想像力を膨らませて頂く必要があったので、大変だったかと思います。
しかしながら完成まで無事に執り行わせて頂いたのは、お客様と売主様とで連携がしっかりと取れた為だと思います。
誠にありがとうございました。なお、「東側のベランダ」は、ベランダでは無く1階部分の屋根です。ご了承下さい。
また弊社専用の駐輪場ですが、店舗が入っているビル自体に無い為、ご用意が出来ておりません。
少し距離はございますが、市営の駐輪場をご利用された際は、もちろんご精算させて頂きます。
またご来店の際は、お気軽にお申し付け下さい。
「後はご自分で」という感じがしました
・購入の最終決断に「1週間時間をくれ」と言ったら、「ダメです、3日以内に返事を下さい」と言われました。
営業として最後の一押しというのは解りますが、気分は悪かったです。
・契約~引渡しまでかなり時間がありましたが、その間、何の用事も無いのに2~3回電話をくれたのは良かったと思います。
・引渡し前後に、風呂・台所・床暖等の使用方法を簡単に説明して欲しかったです。
台所が取説の山で、「後はご自分で」という感じがしました。
センターからの返答
お世話になります。
この度は残代金決済まで執り行わせて頂き、誠にありがとうございました。
最終決断に1週間ほしいとおっしゃられた事、今でも覚えております。
この度、多棟現場の1区画をご購入頂きましたが、お客様には広告に載る前に売出し情報をお伝えしました。
広告に掲載されると人気の号地が他の方に購入される可能性があったため、掲載前の3日間でご結論をお願い致しました。
不動産は人生で最も高い買い物であるにも関わらず、キープが出来ず人気の号地は取合いになる可能性もございますので、私共も早いご決断を求めてしまいます。
それがストレスに感じられるお客様がいらっしゃるのも理解しております。
また、説明不足もございまして重ねてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
ご了承のほど宜しくお願い致します。
相談すると助けて下さり、無事売却できました
思っていたより高い金額で売ってもらえて本当に良かったです。
売る家のかたづけも、相談すると助けて下さり、無事売却できました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入・ご売却どちらもお任せ頂き、誠にありがとうございました。
東急リバブルには様々な売却サービスや提携会社があり、そちらを有効に使って頂けて何よりです。
またお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
少し言い合いになりました
家を買う前に第3者に見てもらってから決定したいとずっと言っていたのですが、良い物件があり購入を決定していたけど親族にも見てもらいたいと言うと、「自分の意志はないのですか」とすごい剣幕でワーと言われ、少し言い合いになりました。
私は第3者の目で見てもらって、違う目線の意見を聞きたかっただけなのに、その事はすごく心に引っかかっています。
それ以外は、家の購入・売却に関しては本当に良い対応をしてもらったと思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
多くの物件をご紹介させて頂き、最適な物件のご購入のお手伝いができましたことを嬉しく思っております。
また、貴重なご指摘を頂きありがとうございます。
K様にご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
当方にとって良い方向で売却方法等考えていただいた
担当者の方には、いろいろ調べていただき、当方にとって良い方向で売却方法等考えていただき、良かったと思っています。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせ頂いてから残代金決済まで約1年半程お付き合いをさせて頂きました。
近隣にお住まいの方々とのお話合いや、市役所とのお話合いなど様々な課題がございましたが、無事に残代金決済を迎えることが出来たのは、一重にお客様にご協力頂けたからだと思っております。
改めてお礼申し上げます。また何かございました際には、お気軽にお申し付け下さい。
知識がない私たちに丁寧に説明をしてくださりました
担当者さんには初めてお会いしてから、家を契約するまで1年以上もの長い期間お世話になりました。
ほとんど家についての知識がない私たちに丁寧に説明をしてくださりました。
また、意見のコロコロ変わる私たちに対して、きっとイライラすることも多かったと思いますが、嫌な顔1つせず対応していただきました。
家探しを始めた序盤に、ファイナンシャルプランナーの方とお話しすることを勧めてくださったおかげで、将来のお金のかかり方を想像することができたのがとても助かりました。
契約にいたるまでも、ハウスメーカーさんに色々掛け合ってくださり、本当にありがたかったです。
おかげで理想的な家を購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様
お世話になります。
この度は、K様のご希望に合う不動産を紹介することが出来大変嬉しく思っております。
思い返すと1年ほど前にご来店いただいたことがきっかけだったと記憶しております。それから多くの不動産をご紹介・内覧いただきましたが、そのどれも無駄ではなく今の家につながったのだと感じております。
引き続き不動産にかかわることがございましたら何なりとご連絡ください。よろしくお願いします。
不安感、要望にしっかり耳を傾けてくれました
・今回、不動産売却(調停がらみ)は初めての事で、不安感が大きかったのですが、初回の打ち合わせ時から、不安感、要望にしっかり耳を傾けてくれました。
また、日程等々の説明も分かりやすかったので、安心して待つ事ができました。
・良くも悪くも結果を受けとめるしかないので、中間と結果報告を直ぐに頂いたのが嬉しかったです。
余計な心配をあれこれしなくて済んだので。
・アフターフォローのお電話も有り、真摯な対応に満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご事情を考慮し、入札形式での売却方法を提案させて頂きました。
私共のご提案をK様がご理解・ご納得下さったがゆえの、ご希望スケジュールでのご売却でありました。
誠にありがとうございます。
今後も不動産に関することは何でもご相談くださいませ。