売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高い値段で売却することができ感謝です
安心感があった。
他社Z社にくらべてスピード感があった。
的確なアドバイスもあった。
すぐに買い付けが入ったのでびっくりしました。
高い値段で売却することができ、感謝です。
センターからの返答
いつも大変お世話になります。
この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変感謝申し上げます。
K様とはある法人様からのご紹介でのご縁でしたが、以前の不動産会社さんへのご不満が募りご不安なご様子だったことが印象深いです。
東急リバブルとしてご満足いただける結果になったことに、非常に喜びを感じております。
引き続き不動産のことでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
安心して購入できました
初めての購入でしたが、質問等にもすぐ答えてもらって安心して購入できました。
「購入後もわからないことは連絡してください」と言ってもらって安心してます。
センターからの返答
Y様、この度はご購入に際し、千里中央センターを選んでいただき誠にありがとうございました。
Y様にご協力により、契約から決済までスムーズに行うことができました。
不動産のことやそれ以外のことでも不明点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
細かい対応までして頂きました
この度は売却に伴い、大変お世話になりました。
初回から引き渡しまでの間、担当者さんには細かい対応までして頂きました。
大手ならではのサービスにも大変満足しております。
家族とのご縁がある東急リバブルにお願いする事にして、本当に良かったと思っております。
心より感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は、千里中央センターを通してお取引いただき誠にありがとうございました。
先ずはT様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
LINEで迅速丁寧に対応してくれた
LINEで迅速丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
O様、この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
関東に行かれても、お元気でお過ごしください。
この度はありがとうございました。
迅速にご対応いただき助かりました
迅速にご対応いただき、助かりました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠に有難う御座いました。
ご契約からお引渡しまで非常にタイトなスケジュールにも関わらずお仕事をされながらお手続き頂きましたこと有難う御座いました。
新居へのお引越し後でも、お気づきのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。
敏速で丁寧な対応をしてくださいました
質問や確認に対して、時間帯に関わらず、敏速で丁寧な対応をしてくださいました。
安心して頼れる応対でした。
センターからの返答
K様、この度のお取引誠に有難うございます。
引き渡しまで少し時間が空きましたが、税務相談等お受け頂く時間ができて良かったと思います。
お買い替えで大変だったかと存じますが、引き渡しのご協力等、本当に有難うございました。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
売買までのスケジュールなど丁寧な対応であった
売買までのスケジュールなど丁寧な対応であった。
他社比較でも良好な対応であった。
センターからの返答
この度は弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご紹介からご売却依頼を賜りましたが、大変ご遠方にお住まいであるにもかかわらず、売却についての様々な課題事項に素早くお取り組みいただきましたこと、大変ありがたく感じておりました。
また、お引き渡し後についてもご質問でお電話をいただきましたことについても、大変ありがたく存じます。
今後につきましても、本件に関わらず、不動産に関わるあらゆることについて、少しでもお力になれれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
時間が勿体無かったです、、、
登記の為に先に住民票を移す件は、契約日の事前にお伝えしていたので、売主様にお伝えしておいて欲しかったです。
売主様との関係が少し微妙な空気になってしまったことと、計6回市役所へ行くのは時間がかなり掛かってしまい時間が勿体無かったです、、、。
他は全て満足でした。
センターからの返答
この度は、不動産取引を有難うございました。そして、新居のご購入おめでとうございます。
住民票の件では、お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、不動産に関することでご相談ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
今住んでいる物件を売る場合はお願いしたい
売り主の他社Z社さんの担当者と比べても、全てがきっちりしており、コロナの影響を感じさせなかった。
通常通り、今住んでいる物件を売る場合はお願いしたいと思いました。
センターからの返答
Y様、この度は池田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
Y様が購入目的をしっかり教えてくださいましたので、スムーズにお取引が進みました。
少しでも気になることがあれば、私もY様も相談しあいながら解決し、前に進めて良かったです。
また、売却の際も、二人三脚で進めて、成功する不動産売買を目指しましょう。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
全体としては御社と担当者様のご対応には満足
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
売却物件と契約者の私が遠方であったため、媒介契約の時点では売却物件の契約と決済の内、契約は立会い不要ですと伺っていましたが、契約時には立会いが必要となりました。
媒介契約時にその旨を最初からお聞かせ頂いた方が、準備も含めてこちらはありがたかったです。
決済時はコロナウィルスの影響で都道府県をまたぐ移動を自粛していた時期でしたが、当初は立会いを求められました。
最終的には委任状により立会い無し、都道府県をまたぐ移動無しで実施して頂きました。
このご対応には感謝しております。
しかしながら立会い無しの条件に至るまでには、コロナウィルスの状況をご考慮頂けないご対応との印象を受けました。
全体としては御社と担当者様のご対応には満足しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル池田センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
私もT様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
契約時、決済時の立ち合いについて、配慮に欠けておりました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の事項につきましては、センター内で共有し、改善させていただければと思います。
また、不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。