ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年11月7日

スムーズに売却する事が出来ました

相続した実家の売却をお願いしました。
相続人が複数でしたのでいろいろ条件もありましたが、当方の要望に応じてその都度丁寧に提案していただき、スムーズに売却する事が出来ました。
連絡も電話やメールで定期的にきっちりと入れて下さり、不安なくお任せする事が出来ました。
何回も打合せの機会がありましたが、担当者様の明るく親切なご対応は一貫して変わらず、安心出来ました。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきありがとうございます。
なかなかお会いするタイミングが無く、電話やメールのやり取りが多かったにも拘わらず、いつもご対応いただきありがとうございました。
他社様にも話を聞かれていたと思いますが、最終的に当社をお選びいただき感謝しております。
今回のケースのように、当社では遠方にお住まいに方に当たっては、こちらから出向かせていただく、郵送での書類のやり取りを行う等、極力お客様の負担にならないように努めさせていただいております。
もしまた今後、S様はもちろん、周囲に今回のようなケースに当てはまるご友人等いらっしゃいましたらご紹介いただければ幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年12月26日

数字に対する感覚はもう少し持たれた方がいいのでは

良かった点は、要望の確認を細かく対応頂いたこと、メール等でのフォローを適宜行っていただいたこと。
悪かった点は、売買金額以外の手数料、登録費用などで数字が何度も変わり、最終的に住居本体価格も変更となっていることがわかって全体の資金計画にも影響したこと。
大きい金額の買い物のため、本当に購入するかどうかわからない顧客に対して全て誠心誠意対応することが厳しいのは理解できます。
ただ数字に対する感覚(高い、安い、場合によって要不要など)はもう少し持たれた方がいいのではと考えます。
しかし、要望の多い顧客に対して対応頂き誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきまして、Y様にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
ご意見を参考にさせて頂き、今後繰り返さぬよう、必要となる費用の確認は細かく注意し、さらに丁寧な接客を心掛けて成長して参ります。
また、Y様のご協力により取引を円滑に進められた事、心より感謝申し上げます。
今後とも不動産についてお悩み事がございましたらお気軽にご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる