売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんの働きと努力により実現しました
立派な人(担当者さん)を採用していますね。
総合的に見て、将来すばらしい管理職になられると思いますよ。
私も妻も高齢で要介護です。
数年前の夏頃から事情があり老々介護をしていたのですが、もう私一人では無理。
子供2人の助けが必要であり、昨年秋頃に家を売却して2人が住んでいる他県に転居すると決め、貴社に相談いたしました。
担当者さんに決まり第1印象は「この人なら大丈夫」と思いました。
結果的に見て当方の希望どおり、担当者さんの働きと努力により実現しました。
本当に良かったです。
感謝です。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
何でもお話ししやすかったし聞きやすかった
何度も一緒の事を聞いても、嫌な顔せずにとても親切で丁寧に説明して頂いてわかりやすかったです。
何でもお話ししやすかったし、聞きやすかったです。
機会があればまた、是非頼みたいと思います。
いつお会いしても笑顔がフレッシュで清潔感があり、好印象の担当者の方になっていただいて、こちらがとてもありがたかったですし感謝しています。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
励みになるお言葉をいただき、大変光栄でございます。
また機会がございましたら、ぜひお声がけください。
その際も、笑顔で丁寧に対応させていただきます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
査定から売却までとてもスムーズに進みました
とても頼りになる担当者さんでした。
査定書をすぐに作成していただき、わかりやすい説明ですぐに売却価額を決めることができました。
ホームページへのアップも早く、査定から売却までとてもスムーズに進みました。
また不動産売買することがあればお願いしたいと思います。
センターからの返答
O様 この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引にご満足頂けまして私も嬉しく思います。また不動産のご用命ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
相談しやすくてよい
担当者が相談しやすくてよい。
センターからの返答
M様、いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
終始無難に整いました
この度は、売却と購入のほぼ同時進行の買替えでした。
「売り」がやや先行しましたが「買い」も内見を重ねて、お気に入りが5件目で見つかりました。
不動産ポータルサイトで検索したこの物件に対して数社の広告掲載がありましたが、石橋を叩いて渡る心境で、実績のある貴社に依頼しました。
終始無難に整いました事を、貴社並びに担当者さまに御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。
センターからの返答
お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者様は二回目の取引です
担当者様は二回目の取引ですが、それ以外にも何度か物件を見に行った時に、適切なアドバイスをしていただけたので、信頼しています。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様、再度の不動産購入の際に、ご指名でお声掛け頂きましてありがとうございました。
約10年ぶりにお会いでき、また不動産取引のお手伝いができ大変嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
早期対応してもらい助かりました
早期対応してもらい助かりました。
他社と比較しても良かったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産を売却いただきありがとうございました。
ご満足のお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
他社様の売却活動に不安を持たれ当社に切り替えていただき、想定期間内で売却することができました。
少し落ち着いてから、購入物件を探されるとのことですので、引き続き、よろしくお願いいたします。
電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました
担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。
センターからの返答
"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"
安心して任せる事などとてもできません
残念ながら良い評価はありません。
HP掲載用の写真の撮り方が適当で、任せていられないので自分で撮りました。
写真の説明のコメントが間違っていて、何度も訂正させました。
間取り図が間違っていて、何度も何度も訂正させました。
木造なのにRC構造と表記されていてこれも訂正させました。
信じられないミスです。
全て客である私がチェックしての事です。
社内のチェック体制はどうなっているのでしょうか?
安心して任せる事などとてもできません。
専属専売契約を取ったから契約を破棄しないだろうと胡坐をかいているのでしょうか?
別の不動産会社と契約をした方がよかったのか?と思わずにいられません。
「仲介売却出来なくても最後は買い取るのだから別にいいでしょ?」と思っているのかも知れませんが、私の気持ちは出来るだけ高く買い取って貰いたいです。
何か楽観的と言うか危機感がないと言うか「少ないチャンスをものにして行く」と言う積極性やアイデア・提案力が少しは欲しいです。
センターからの返答
この度は、ご意見をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。
またご不満を増大させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めて、O様にご満足頂けるような提案が出来るべく、尽力して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
値下げの基準を理解するのにストレスであった
担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
