ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月21日

リフォーム費用がかかりそうなど正直に言ってくれた

良かった点は、内覧した全ての物件をいいと言うのではなく、ここの家は住むならこれくらいリフォーム費用がかかりそうなど、正直に言ってくれた点です。
私達の希望はまずはほとんど手を入れなくても住める物件だったので、その通りの物件と出会うことができました。
悪かった点は、引き渡し後の給湯器の修理が一番問題でした。
東急リバブルからも電機メーカーからも連絡が途絶え、修理がいつになるかわからないということがストレスでした。
給湯器は1日でも早く直してもらわないといけないのに、手続き上のどの段階で今日はとまってるというのを小まめに連絡して欲しかったです。
結局は保証会社の返答が遅かったようですが、連絡を待っている身としては東急リバブルなのか電機メーカーなのか、どこが原因で対応が遅くなっているのかわからなかったので。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

E様
E様 2025年4月15日

目標金額付近で売却出来た

良かった点は、目標金額付近で売却出来たこと。
担当者さんにとても丁寧な仕事をしていただいて、とても信頼できました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
E様のご協力のおかげで無事売却を終えることが出来ました。ありがとうございます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。

K様
K様 2025年4月7日

私達の気持ちに対して親身に対応して頂いた

私達の気持ちに対して親身に対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様におかれましては、ご自宅の売却とご親族の不動産売却も併せてご依頼頂きましてありがとうございました。
また不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。

Y様
Y様 2025年4月6日

希望の物件を購入することができました

担当者の方にはとても精力的に動いていただき、希望の物件を購入することができました。
ローンや準備資金などのお金に関することについて、我々の不勉強なこともありましたが、もう少し丁寧に案内や連絡をいただきたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月17日

数十年くらい前も東急リバブルでした

もう数十年くらい前も東急リバブルでした。
だから今回も東急に最初に相談しました。
この先、周りで売買などあれば、薦めたいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にて購入・売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
長期間お住まいのお探しや売却活動など大変だったかと思いますが、無事N様がお住み替えできたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。

S様
S様 2025年1月9日

不満に思う事がありませんでした

不満に思う事がありませんでした。
満足のいく対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、ありがとうございます。
売却に関して、何度もご協力いただく場面がございました。
いつも快くご対応いただきましたこと大変感謝しております。
今後もお困りになる事がございましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月29日

凄く対応が良かったです

東急さんにお願いする前に他社Z社に依頼していたが、何も活動をしてくれなくお客さんの連絡を待つのみだったので、凄く対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、お母様の物件とT様のご物件の売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
無事、ご売却を終えれたのもT様のご協力があってのことだと思っております。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。
ありがとうございました。引き続きよろしく願い申し上げます。

H様
H様 2024年1月24日

確実なご対応ありがとうございました

迅速・丁寧・確実なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中でのご売却で、色々ご協力頂きましてありがとうございました。
また不動産に関するご相談ございましたらお気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

U様
U様 2023年10月1日

担当者が話しやすく、相談できたこと

担当者が話しやすく、相談できたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご自宅のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後も何か不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

T様
T様 2023年7月9日

不安になることはなく、安心してお任せできました

こちらの希望に寄り添い、終始笑顔で気持ちの良い対応をしていただけました。
また、対応内容も迅速かつ丁寧で不安になることはなく、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお忙しい中アンケートのご対応ありがとうございます。
T様にはたくさんご協力頂き、お取引をスムーズに進めることが出来ました。
誠に感謝申し上げます。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 52件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる