Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月6日

大変良くして頂きました

担当者さんには、大変良くして頂きました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご契約後に急遽入院することになった旨ご連絡を頂いた時には非常に心配になりましたが、大事には至らず無事お引渡しまで迎えられ私も嬉しく思います。
また、お姉様には、残代金のお振込みからお引越し作業までいろいろとご協力を頂きほんとうに有難うございました。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月6日

訪問日時の連絡及び訪問時刻も適切でした

訪問日時の連絡及び訪問時刻も適切でした。
また、売買に於ける不安等の問合わせにも適切に回答いただき、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却相談時より快くお迎えいただき、良い意味でストレスなく販売活動を行うことができましたこと感謝致します。
ご契約後もお忙しい中、幾度となくお時間をいただき誠に有難うございました。
ご新居へのお引越しまでは少しお時間がございますが、新しい場所での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月23日

情報にも詳しく物件選びの参考になりました

担当の方の人柄が素晴らしかったです。
とても親身になってくださって、引き渡しまでスムーズに不安なく進むことが出来ました。
引越し先の土地勘やご近所さん情報にも詳しく、物件選びの参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご購入にあたり、弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
K様ご夫婦のご関係が私はとても大好きで、素敵なご夫婦だなといつも感じておりました。
各地のおすすめのご飯屋さんを教えていただいたことも、とても印象に残っています。(機会があれば絶対に行ってきます。)
これからご家族も増え、新たな生活となりますが、今回のご物件がK様ご家族の幸せの場所となりますこと、心から願っております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月14日

要望に応えようといろいろ配慮してくれる

最初の3社の面談から少し時間をおいて、売買契約から賃貸に変えたら家賃相場などはどうなるのか、他社さんと同時に質問させていただきました。
賃貸部門に部署が変わるからか、他社さんは明らかにレスポンスが悪くなりました。
貴社は質問に回答いただいたうえで、税金面等メリット・デメリットを説明して下さいました。
税金のことは会計士に任せているので内容自体はわかっていたことだけでしたが、要望に応えようといろいろ配慮してくれる担当者は、売買契約に関しても売り先の他社Z社さんに細かな配慮をしてくれて契約を取りやすいかと思い、東急リバブルさんにお任せすることに致しました。
担当者さん、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールの変更等で、T様には大変ご心労をお掛けしました。
無事取引が完了し自分のことのように嬉しく思っております。
これもT様のご尽力あってのことでございます。ありがとうございました。
また何かお手伝いできることございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月27日

本当に良くしていただきました

最初から最後まで、本当に良くしていただきました。
知人にも紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月9日

対応の早さが良かった

言葉遣いや対応の早さが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
良きご縁となれました事、甚だ幸いでございます。
各種お手続きにご理解・ご協力をいただけました事、改めてお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、この先長く良きお付き合いをさせていただきたく存じます。
K様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしております。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月8日

売却をまとめていただきありがとうございます

短期間で売却をまとめていただき、ありがとうございます。
相場情報については、たまたまあの地区だけのケースとは思いますが、少し少なく感じました。
これからも何かありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再び当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
相場情報については、同じ特性の事例が周辺に少なくご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
今後は少し離れた同じ特性の事例を用いるなど改善してまいります。
また何かご相談事がございましたら御連絡下さい。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月15日

親切に相談に乗ってくださいました

担当者さんはとても熱心で、親切に相談に乗ってくださいました。
とても信頼できる方だと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月19日

問い合わせや質問にも即連絡をもらえた

不動産会社は物件の仲介のみのイメージだったので、ローン会社とのやりとりや必要書類の相談もこまめにしてもらい助かった。
メールや電話での問い合わせや質問にも即連絡をもらえたので、疑問や問題もすぐに解決させながら進められた。

東急リバブル

センターからの返答

T様とのお取引については、お忙しい中でのネット銀行での融資手続きでオンラインで分かりにくい部分も多々あったと思いますが、対応頂きまして、仕事の調整もして頂き、協力的に進めて頂きましたので大変感謝しております。
またお手伝い出来る事がございましたら何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月15日

車を使って臨機応変に連れて行って頂けた

一番ありがたかったのは、内見希望の物件に車を使って臨機応変に連れて行って頂けたことです。
現地集合やタクシーだと、どうしても時間が余計にかかるためです。
長期に渡って案内をお願いしたので、これは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご対応頂き、ありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お客様をご案内する際は、【スムーズな移動とご説明】を心掛けております。
駅やバス停から離れた不動産や、数件まとめてご案内する場合には、お車で送迎しております。
今後も、お客様から選ばれる営業マンであるため、お客様目線を忘れず、精進して参ります。

次へ
10 / 90件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる