売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
回答をとても丁寧にして頂きました
こちらの問いに対しての回答をとても丁寧にして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にお引渡が出来たのは、M様のおかげでございます。
お引渡前に大変ご迷惑をおかけしましたが、M様が快く快諾していただき大変感謝しております。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
約3カ月ほどで全て完了した事感謝しかありません
売却に続き購入も合わせて、リバブルの担当者さんにお願いして本当に良かったと思います。
売却から購入まで約3カ月ほどで全て完了した事、感謝しかありません。
センターからの返答
この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入ご売却共に時間に制限がある中、無事に対応が完了でき、私としても非常に安心いたしました。
T様にご協力がいただいたからこそ、完遂できたお取引と考えております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
良く頑張ってくれました
結論は、良く頑張ってくれました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お引渡し前のトラブル等がある中、K様にはご多忙の中、お時間をいただき、またご協力いただいたことに大変感謝いたします。
営業マン個人としても、未熟な点がある中、K様に励ましのお言葉をいただき、今後はさらに一人でもお客様に満足いただけるよう、日々努めてまいります。
また不動産関係のことだけでなく、お困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
丁寧に対応していただき満足しています
買う・売るの2件の対応でしたが、たいへん丁寧に対応していただき満足しています。
契約もスムーズに進み、御対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
マンションの購入と戸建てのご売却の両方を対応させて頂き、無事にお取引が完了でき、安心しております。
ほどんど同時期に進んでいたこともあり、引っ越し作業等お忙しい中でも対応いただきました。
スムーズなお取引となったことはO様のご協力あってこそだと考えております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
迅速に動く姿勢は安心感を与えてくれます
担当者様には、とても素晴らしい行動力と丁寧かつ明るい対応をしていただきました。
お客さんのために迅速に動く姿勢は、安心感を与えてくれます。
東急リバブルでの今後の活躍を大いに期待します。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動を開始してすぐにいいご縁に恵まれて買主様が決定したことは、私にとっても嬉しい驚きでした。
ご内覧中にもご丁寧にご説明をして頂き、先方も安心してご契約へのお気持ちになったと思います。
その節は誠にありがとうございました。
T様ご夫妻の明るく、温かいご対応に最後まで助けられました。
今後も何かご不明な事やお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
T様のご多幸とご健康を心よりお祈りしております。
顧客側に立った誠意ある態度に感謝しております
物件購入までに適切なアドバイス、サポートなどで大変助けられました。
顧客側に立った誠意ある態度に感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買替という事もありM様にも多大なご協力を頂き誠にありがとうございます。
こちらこそ感謝しております。
また何かあれば何なりと是非ご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
何より心がこもっていて「信用できる」と感じた
丁寧な対応、迅速な情報収集、私共に寄り添う態度に感動し、私共の事情も全て話すことにしました。
他社との比較は、何より心がこもっていて「信用できる」と感じたところです。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を当社にてご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には現在のお住まいより離れている場所でありながらも、現地の確認、荷物等の整理を迅速にしていただきました。
ご協力いただき有難うございました。改めて御礼申し上げます。
また不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
私案でいかせてくれれば、もっと良かった
まずは、今回の不動産の売却に際し、いろいろとお世話になりましたこと、厚くお礼申し上げます。
担当者のご対応については非常に満足しています。
売り出し時のアピールを私案でいかせてくれれば、もっと良かったと思います。
(担当の方は、法に触れる恐れがある、社内ルールで難しい、とアドバイス頂きましたが)
センターからの返答
S様、この度は、誠にありがとうございました。
ご意見を頂戴しまして心より感謝申し上げます。
S様のご実家への思いを汲み取った販売活動を行いたいと思っておりましたが、お力になれない部分もあり、大変申し訳ございませんでした。
また機会があれば是非、お力になれるように誠心誠意努力いたします。
どうぞよろしくお願い致します。
工事の後の木くずやその他ゴミも所々少し残ったまま
ご担当者さんには的確でわかりやすい説明をいただき、最初から信頼できる方と感じました。
建売物件でしたので内覧はできませんでしたが、同じメーカーさんの他の物件の見学もご案内いただき、同メーカーさんの良い点、おすすめできる点などを素人の私たち夫婦にも丁寧にご説明してくださいました。
また、ローン審査の結果が出る頃にはすでに物件は完成間近でしたが、リビングの一部の壁紙を変更したい旨希望したところ、あまり時間もない中、すぐに打ち合わせの時間を設けてくださり、変更にかかる様々なアドバイスをくださいました。
私たちが色々と情報を調べたり、迷ったりする時間もなかったのですが、こちら側の目線でアドバイスをいただけたので、後で後悔することもまずないと確信できたため、短時間で決めることができたのも感謝しています。
本当にありがとうございました。
ご担当者様とは直接関わりないことですが、1点とても残念だったのが、最終チェックの後、鍵をいただき初めて入居した際、掃除がまったくされておらず、リビングに他人の足の型も残っていました。
フローリングは全体的にはシートで拭くと真っ黒になるくらい汚れており、工事の後の木くずやその他ゴミも所々少し残ったままでした。
「入居前に清掃が入る」と伺っていたため、びっくりしました。
新居とはこういうものかと思ったのですが、新居購入されたことのある周りの方にお話したところ、そのようなことは絶対ないと聞いたので、改めて残念な気持ちになりました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
短期間でのやりとりとなりましたが、いつも迅速にお手続きを進めて頂きまして誠にありがとうございました。
壁紙の変更点などを奥様と一緒に考えさせて頂き、完成時の様子を拝見した時には強く感動したことを覚えております。
奥様と共に歓声を上げたことは、私の大切な思い出となりました。
ご入居時に室内が汚れていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
業者とも情報を共有し、今後は同じことが無いように注意してまいります。
ご指摘くださり、ありがとうございました。
また、生活をされていてお困りの事などがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。