売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんはとても優しい
担当者さんはとても優しい。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、併せて御礼申し上げます。
今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
とても迅速な対応に驚いた
とにかく、とても迅速な対応に驚いた。
他社を知らないが、リバブルさんを通す事で住宅ローンの金利優遇があったのかな?
連絡は不満なく行う事ができた。
引き渡し前、現地確認の重要性を教えて欲しかった。
「見れたら見たいですよね」と言われたので、ただ見るぐらいにしか認識していなかった。
処分して欲しいものを妻が買主への要望として伝えていてハッとした。
契約書に、不用品は買主が処分する旨の記載があった事をすっかり忘れていた。
センターからの返答
この度は不動産の購入に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
引き渡しに際し、段取り不足、及び不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に生かしてまいりたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心して家探しを進めることができました
事情があり大変な時期での家探しでしたが、私の分からない点まで丁寧に説明して下さって、安心して家探しを進めることができました。
結果的に、いいタイミングで最高の物件を紹介して頂くことができ、とても感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
途中私の至らない点もありご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
お子様も無事に出産され、新生活のタイミングでご入居頂けたこと、私も嬉しく思っております。
コロナ禍でとても大変なところ、ご夫婦共に温かく対応して下さって私自身もたくさん救われました。
今後も今回の経験を活かしていきたいと思います。
またお困りの事などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
細やかな気遣いもとても好感がもてました
希望通りの価格で売却でき、とても感謝しています。
担当者さんの細やかな気遣いもとても好感がもてました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は香椎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、もったいないお言葉をいただき恐縮です。
しかしながら、感謝すべきはこちらのほうだと思っています。お客様の内覧に何度かご対応いただきましたが、いずれの方にも気持ちよく接してくださり、そのおかげで良いご縁が引き寄せられたと、心底感じている次第です。
このたびはこちらこそたいへんお世話になりました。ありがとうございました。新居での新生活を思いっきり満喫なさってください。