Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年9月5日

向き合い考えてくださる姿勢が特に好感が持てた

今回、福岡センターの担当者さんに対応していただきましたが、全体的に最高だったと感じます。
質問した内容に対し知識をひけらかすわけではなく、一緒になって向き合い考えてくださる姿勢が特に好感が持てた。
正直、今回購入した物件以外に話を進めていた物件が別の不動産屋であったのですが、担当の態度が気に入らなかった事とリバブルの担当者さんの対応がよかったため、貴社担当者さんに切り替えたほどです(笑)。
別の不動産屋の気に入らないポイントは、全て自身の経験則でのみ話し、あたかもそれが真実かのように語っていた点です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
現在のお住まいと同じ学校区でお探しとの事でしたので、お子様の為にも何とかT様にご購入頂きたいという一心で対応させて頂いたことがT様にも伝わり、無事にご購入頂き安堵しております。
T様ご家族は、大変仲が良いのでこれからより一層ご家族の楽しい思い出を作る場となれば幸いです。
この度は、大変お世話になりました。

お客様評価

3
K様
K様 2021年6月7日

錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました

全ては、完全に理解しないまま契約締結に至った私が悪いのだが、私は錯誤と誤認識のまま、契約してしまいました。
もしも、しっかりと説明を受けて認識していたら、契約していなかったかもしれません。
なぜ、担当者は契約前に再度現地で確認してくれなかったのか?
なぜ、私は契約前に再度現地で確認しなかったのか?
悔やんでも悔やみきれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のお取引を当社にお任せ頂きありがとうございました。
ご契約前に現地の立ち合いをさせて頂いておりましたが、契約後、決済前立ち合いと複数回行っておけば直前での誤認識発覚を避けることが出来たと思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き現場の確認など私の出来ることを行って参ります。

U様
U様 2019年2月5日

実は売却後に担当者では無かった事を知った

担当と思っていた人が、実は売却後に担当者では無かった事を知った。
サブで動いていた方が、後で担当者だったらしい。
最初の担当者は威圧的な言動が多く不信を感じた(今回の担当者さんではない)。
自宅及び会社ビルの売却も依頼したが、2度共にそう感じた。
営業職としては不適格と思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
U様のお取引が無事に完了しましたのも、ひとえにU様のご協力あってこそでございました。
いただきましたお言葉を今後の糧とし、日々精進してまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2018年4月7日

質問にも丁寧に応対して頂き分かりやすかったです

大変話しやすく、常に好印象でした。
質問にも丁寧に応対して頂き分かりやすかったです。
家の買い替えだったので、売却・購入と頭が混乱しそうになるところ、いろいろとアドバイス頂きスムーズに流れました。
本当に有難うございました。
人生を左右する買物なので、いい担当者に巡り会えて良かったです。
また、なにかの機会があれば、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から福岡センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なご資産の売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
買換えということもあり、お取り引きの流れ等ご不安な点も多々あったことと存じますが、N様のご協力のもとスムーズにお取り引きでき大変感謝しております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる