ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月28日

丁寧に説明してくださったため、好感が持てた

他社の場合、物件案内時に勤務先や年収等ある程度時間をかけて聞かれていた。
でも東急リバブルの担当者さんは必要最低限のみの質問で、それでいて物件案内や申込み方法は丁寧に説明してくださったため、好感が持てた。
申込みの際にも、遠方に住んでいた私達を気遣い、適宜メールや郵送でのやり取りで柔軟に対応していただいたため、競争がある中で無事に購入することができた。
購入後も、適切なタイミングでその都度手続きの案内をしていただき、スムーズに進めることができた。
事務所に伺った際の社員の方の対応も温かく、小さな子供も安心して連れて行くことができた。
小さいながらもキッズスペースやおもちゃ等もあり、待ち時間に飽きさせることなく手続きができた。
東急リバブルさんから住宅が購入でき、大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にはご内覧時から購入の手続きなど、様々な事にご協力頂きましてスムーズにお取引を進めることができました。
どうしても売買契約のご説明などは長くなってしまうので、お子様もお疲れだったかと思います。少しでも気が和らいで頂けたらと思っております。
売主様もお引渡しの際に、M様に購入頂いて良かったとおっしゃっていました。
今後につきましても、私共でお役にたてることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月28日

遠方のこちらまで来てくれて説明してもらえました

私の都合で仙台に行けない時に、遠方のこちらまで来てくれて説明してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご多用のなか、I様には書類のご準備などご協力頂きましたので、スムーズにお取引を進めることが出来たと思います。
お引渡しの時には、建てられた際の思いなどを直接買主様にお伝え頂きましてありがとうございました。
買主様も安心と非常に感謝されていました。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月17日

スムーズに進み安心してお任せできました

遠方で、初めてのことでもあり売却できるのか不安でしたが、連絡をつねにしてくれて心配するような事もなくスムーズに進み、安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご契約前からクリアしなければならない壁が幾つもあり、ご契約・ご決済までお時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございません。
遠方にお住まいながらもM様のご協力のもと、滞りなく取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

O様
O様 2025年2月12日

誠実具合はさすがだな!と実感しました

事前に地元の業者さんにいろいろ相談していた事もあり、資料や説明、誠実具合はさすがだな!と実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、誠実な対応は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年12月28日

信頼できる人で完全に任せて安心だった

他の会社とは検討しておらず担当者様だけしかわからないが、とっても信頼できる人で完全に任せて安心だった。
感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、丁寧な説明を常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2024年12月22日

安心感があった

客用マニュアルが充実していて安心感があった。
担当は丁寧な説明と誠実な対応で好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後までお取引をお手伝いすることができたこと、大変うれしく思います。
些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年12月20日

安心して売却をお任せすることができました

売却前の自宅の部分的な修繕の相談や、引っ越しに関する相談事など、細かなところまですぐに対応して頂き大変感謝しています。
最初から最後まで、安心して売却をお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。
A様のお住替に携れたこと大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月11日

親身に対応していただき有り難かった

思いがけずいい物件と出会い、駆け足で多くのことを決めなければいけない中、とても親身に対応していただき有り難かったです。
こちらの勉強不足もありましたが、もう少し必要な手続きや流れについても最初にご説明いただけると、より分かりやすかったかもしれません。
ですが、その都度こちらの質問や疑問に丁寧にご回答いただき、安心してお願いすることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しを迎えられて私も嬉しく感じております。
お取引の流れのご説明に関して説明が不足しており大変失礼いたしました。
ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
今後とも何か弊社にてお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年11月17日

悪かった点はありません

担当者の方および関連部署の方との連携、物件調査と価格、売主さんとの連絡、物件内覧時のご対応、悪かった点はありません。
期待点として、例えば今後のリフォームのご相談等、アフターフォローがあると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
リフォームや、お引越し等、今後もお手伝いできそうなことがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月11日

担当さんの経験値が高かった

リバブル担当さんの経験値が高かった。
わかりにくい不動産取引がスムーズに行えた。
おそらくイレギュラーなことが途中あったとしても、経験値でカバーしたのだと思う。
そのくらい質が高い。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用をいただき誠にありがとうございました。
少しお時間をいただきましたが、無事お取引が完了できたこと大変嬉しく思います。
またご不明な点等がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 261件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる